

スポンサーリンク

11連敗ですとぽ

1 (月) ●
2 (火) ●
3 (水) ○
4 (木) ○
5 (金) ○

週間+0.25%(デイ・株のみ)

月火は相変わらず全然勝てねーでやんの。勝率1~2割程度。
もうどうしよーもないんで、火曜の夜に"デイトレ王”日記を削除。
そしたら3連勝。なんだこりゃ。

まあオカルトはともかく、火曜日から復習を再開してみた。
2、3時間かけてその日やった全トレードを見直して、次から使えそうな考え方などをまとめていく作業。もうずっとサボってたんだよな。やっぱこういう地道な努力しねーとなあ。

スポンサーリンク

決めた

デイトレ王になるっ!!!!

スポンサーリンク

アローヘッド稼動

今日から東証の新システム、アローヘッドが稼動。
なんか思ったよりも対応できるのかなーと思いきや、先物連動で一瞬で値段が変わり迷子になることしばしば。
あとはジーっと見てると点滅が激しすぎて、15分ぐらいで乗り物酔いのような症状に。
何か値動きの激しい株をやるよりも、刻み値が小さな大型株の1,2円抜きをやった方が良いのかなという感じもしたがどうか。

今日は小型株を見送り、JALをメインに売買してみました。
とりあえず初日勝てたので良かった~

スポンサーリンク

うまくいかね

30 (月) ●
 1 (火) ●
 2 (水) ●
 3 (木) ●
 4 (金) ○
週間-0.59%

しんど~~
負けに負け続けて6連敗。
金曜ようやく一矢を報いたけどホントしんどい。

今月で東証の現行システムが終わる。なんとかあと3週間と半分、有終の美を飾れるように本気で空き缶拾いにいこっと。

来年はトレードの手法をもう1回練り直すとともに、株以外にも色んなことに挑戦していく予定。実業もやってみたい。飛躍の1年になるよう今からちょっと動き出し中。

スポンサーリンク

地獄

10往復ぐらい売買して全部損切り。
しかもそれが損切るたびに悉く逆へ。
大幅高の中、春以降の最高負け額を記録。

トレード以外にも嫌なこと連発でひどい1日だった。

これで4連敗。一向に調子が上がらない。

来年からのシステム変更で楽観論のブロガーもいるけど、
僕のメインの短期トレード手法は恐らく使えなくなると思う。
それも考えるとめちゃくちゃ鬱モード突入。

やる気0ったのと運気を上げるためにしばらく週1の定期更新+不定期更新にします。
申し訳ありません。

スポンサーリンク

