スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

2/28

前場
+8万
100%厳格なエントリーができた。
今はもう、修行僧のような気持ちでやっていくしかない。
ちょっと語弊があるかも知れないけど、利益は追求しない。
売買技術(心の問題も含む)を追求する。

精進あるのみ。


後場
+2.2万

今日一日通じて100%ルールに則った売買が出来た。
大満足。

しかし1コだけしゃくに障るのが2432DeNAの動き。
今日3回エントリーして3回とも損切り。
13時10分頃、14時ちょい前、14時15分頃と、いずれも上へ行きそうな展開の
場面で参入したのだが、全部↓へ。
実は2回目の失敗で「もうこの銘柄とは付き合わない」と思ってたんだけど、
3回目、どうしても上へ行きそうだったので苦渋の決断でエントリー。
これが失敗に終わったことで「もう触らない」と決意。
そして14時30分頃、高値を更新してくる場面でも動かなかった。

が、どうしたことか、これは↑へ行った。しかも終わってみればS高。
何でだ?
前日の引け間際の急騰があったから??
もうホント分けワカンネー。

今日銘柄ベースで負けた取引がココだけっちゅうのが余計にやるせないですね。

(と思っていて今気づいたんだけど上場来高値を更新した(しそうだった)からなの?)


今日は塩水港精糖、オリコン、メディアシーク、DeNA、
オープンループ、OM製作、東都水産、ホクシン、大和冷機等を売買しました。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2/25

前場
+0.2万

リスクとリターンが合ってない…
前場、高値の2ティック位手前で、“あぁもうこれBOするだろう買い”
をやったらことごとく天井掴み。
今まで3日間で高値の1~2ティック手前で買った場合の勝率が一番悪い。
逆に一番勝率高いのが高値の2ティック上で掴んだ場合。
これは上値追いしてるんじゃなくて、成行(高値で指値)で注文を出しているので
こんな感じになるんですが、高値でしか買えない時ほど利益が大きい、というのは
面白いですね。
「安い所で買いたい」という人間らしい心を完全に捨て去らないとダメくさいです。
(この悪魔、捨てたつもりなのに未だに時々現れる)

市田、オリコンを1回ずつ、東都水産を6回売買。
東都水産は合計3万株の売買で利益76円orz
金利で吹っ飛ぶなぁ…


後場
-12万円

途中までは非常に良い感じだったんです。+5万くらいでした。
それが…
心の弱さが出てしまいました…


上手く行かない事が何度か続いて、イライラが頂点に。
そして気がつくとロットをいつもの何倍にもしてしまっていました。
しかもそれを2回やってしまった。
損切りはすぐにしたものの、ロットがロットなだけに大幅マイナス。

この何ヶ月かで最も最悪な負け。
もう今日はこれで終わり、終わり。
そして…、ついに資産チャートが底割れしてしまいました。

来週は正念場になりそう…。
今週も週末色々考えよう…

スポンサーリンク

2/24

前場
-7万

あーあ。これで6連敗だよ…
死にたい…

BO狙いで成功したのアビリット(大証)だけだ。

テトラ、東都水産、賃貸は1文高値ばかりでストレスたまりまくり。
「同値エントリーだとWトップの恐れがあるからなあ」と思って
わざわざ1円高値で入るとそこが天井だしw
2円高値で入ると(ry
やってられんよ…


他にはグリーンホスピタル、ニチモウ、タカラバイオ等を売買。

いつまで負け続けるのかな…
負ける度に内面では成長が続いているのだと言い聞かせないと
ホントやってられん。

それにしても今月は最悪の月になってしまった…



後場
-0.2万

東都水産で1勝1敗、手数料分だけの損失。

仕事であんまりザラ場見えなかったけど仕手株が噴いてたんですね。
ニチモウ前場終わりがけに買って318円で速攻損切りしたのに…。後場始値335ですか…orz
明日以降も仕手相場続いてくれないかなー。


昨日から手法別に分けて日誌をつけている。
その結果、買い板の厚さ&売り板の食われ方で判断する方法が断トツで勝率
低かった(というか全敗orz)もうこれヤメ。極めた人しかできないっぽい。

で、チャートによるBO狙いは14戦4勝。
まぁこれもヒドイ勝率だけど、何と額ではプラスでした。3万円ぐらい。

他のやり方は片方が-1.5万くらい。もう片方は機会がなくて取引なし。

私は今まで主に4つのやり方でやっていましたが、もうBO狙いのみに絞ろうと思います。
あともう1コどうしても使いたいやり方があるんですが、コレは市況にかなり影響を受けるので、
今は使えない。


今までも日誌をつけていたけど、手法別にまとめて収支をつけると色々見えてきますね。
明日から他のやり方をやりたくなったらこの日誌を見て思いとどまることにしよう。



ところで、今日1回だけ、タカラバイオで今流行の押し目買いをしてみました。
デイトレ向きのバクチ銘柄での押し目買いは怖すぎですねw
もうちょっとマッタリした所じゃないと無理くさいなあ…

やっぱり逆張りならもう少し時間のスパンが長い方が取り易いと思う。
ボロッくそに売り叩かれてる大型株、そうですねえ、今なら三洋電機とかかな。
こういうのを日経が大幅安してる時とかにコツコツ買い下がっていくと結構儲かるんですけどねー。
まあでもファンダがうんこだからちょっと危険かなあ…。

スポンサーリンク

2/23

前場
+1万

-5万→+6万→+1万という感じ。
朝一よーいドン大会で、安藤建設を264円で買ったら誰も来なくて、
1分後ランキングから姿を消しました。泣きながら損切り。
次に東亜道路で前日終値を越える瞬間に買おうと狙っていて、1ティック
下で買ったら、すぐ急落して損切り。

その後大和冷機で2回入って1回目は小幅損切りでしたが、2回目は9ティッ
ク抜けました。(but売ってから3分で10ティック上げたorz)
他は10時過ぎのロジで4ティック抜き。
ここで利益MAXだったんだけど、10時30分頃のロジ、10時40分頃の新華で
利益をだいぶ減らしてしまった。

うーん、だけどチャートを見ていてこの2回の売買で気づいたことがある。
次からこの点も頭に入れながらやってみよう。


今日の反省点は東亜道路とフレームワークスを逃したことかな。
逆に良かった点も色々あるけど、利益がついて来ないのがね…。
まだ修行が足りんということですな。




後場
-3.5万

ロジ等を売買。
ロジは2回入って2回とも細かい損切りでした。

本日計-2.5万。

いつまで負け続けるんかいな…ホント…(汗

(大引け後金額を訂正しました)



今日ロジを何回か売買したけど、結局±0なんだよなあ…。
最初に入った42.5万の玉をそのままホールドしてりゃ7.5万だもんなぁ…
こんなの結果論なんだろうけど、どうもなぁ…。
実際損切りが早いおかげで助かってることもたくさんあるワケで…
損切りが早すぎるのか、これで良いのか、全然わかんねえや…
株って難しいです…

スポンサーリンク

2/22

前場
-9.7万

だめぽ…
ロジが唯一の勝利。今日は粘ったおかげで特売になって
利益を減らしてしまったけど、値動きを根拠にした売買ができた。

この間の新華みたいに、窓を空けて寄って、一旦下に行った後急上昇、
というパターンが脳みそにこびりついてしまい、今日は何銘柄かそれを
狙ったけど全然だめだった。
動きが早すぎてついていけないし、集中力が散漫になってしまう。
昨日、今日とこのパターンで序盤にいきなり負けてる形が続いているので
明日からはこの時間帯は値動きをしっかり頭に入れる時間にして
売買は少し減らして行く事にしよう。



さてと…、先月と今月で大分お金を溶かしてしまいましたねえ…
正直、短期売買引退も考えましたが、経験上、3~6月あたりは市場のボラが
高いので、恐らく(上手な人は)デイトレで取りやすい相場になると思います。
ということで、この期間を最後のチャンスだと思ってやって行こうと思います。
8月でデイトレ始めてちょうど1年。
それまでにレベルアップできなければ、この場所から去ることにします。
それまでは、負けても負けても食い下がる覚悟で。



後場
-0.6万


本日計-10.3万でした

スポンサーリンク

2/21

前場-5.5万

アセット、大東紡織、東亜道路、バリュークリック等を売買。
アセットで1勝1敗、大東で1敗、東亜で1敗1分、バリュクリで1勝1敗1持越し

後場-8.3万
メディアS,双日、新華、ロジ、タカラバイオ等を売買。

本日計-13.8万


ギブ寸前・・・








ロジなんで395で買って395で売ってんだろ。
すぐに買い直したは良いけど、何で3ティック抜いて売ってんだろ。

「Sしたら…」ってよく欲豚になるくせに、実際にSなりそうな動きになると
薄利離隔してしまう。

…損切りが怖い。
いや…、今出ている利益が損切りになってしまうのが怖いんだ。
だからいつも利益が小さい。

行けそうな動きになっても、大勢に左右しない位のちょっとの押しでビビって
売ってしまう。もっとひどい場合は押しなど何もない場面でアッサリ売ってしまう。
3分後の10万円より今の1万円を取ってしまっている。


よく、損切りしたら勝てるようになった、とか言うけど、私の場合は
この利益を失うかも、という恐怖心が最大の壁っぽいです。
これが克服できれば…


損切りが嫌だ→塩漬け
損切りが嫌だ→利益が出ている内に手仕舞う

これは一緒なんだと思う。もちろん、利益が出ている内に手仕舞うのは
正しいことだけれども、それは株価の動き方を優先させるべきで、利益を
失う恐怖心であったり、「今日コレでプラ転だから」とか、自分自身の
勝手な都合で手仕舞うべきではない。
損切りすべき値段になったら、損切りすべき動きになったら損切りすれば
良いのだ…

スポンサーリンク

2/18

前場
-9.6万

ダメダメ。
9時20分あたりから10時にかけて“1軍登録銘柄”が次々噴いて
パニクってしまった。全然集中できず、もぐらたたきのようにあっち
へ行ってはこっち、という感じで厳格なエントリーが全く出来ない。
値動きをキッチリ掴んでいないもんだから、売る場所もヘンな所に
なってしまった。
まさに二兎を追う者一兎も得ず、というパターンだったので、
それまで「ザラバ情報2」で20銘柄ほど登録してあったのを、
「ザラバ情報3」に切り替えて8銘柄に絞りました。
マイナス額のうち7万弱がだめだめエントリーによる損失。
ああもったいない…

後場は集中して取り組まないと…


後場
-5.4万
あかん、あかん
スカイマークを何度かやって-3万ほど。
その他ドクターシーラボ、テトラなどで小幅損失を重ねた。
今日の-15万のうち、キッチリやって食らった損失は-5、6万。
久々に負の連鎖に陥りかけてしまった。

週末色々考えないと…

スポンサーリンク

ロジ

今見たら前場、凄いこと書いてますね。

>ロジはこのパターンなら一気に↑行ってもおかしくないのに

だって。見事上行っちゃった。
今思えば、10時半以降、見せ板が効かずにモミモミしていたトコが、前場終了直前、
見せ板が効いて上に行った瞬間は『ルールが変わったんだよ!』状態だったんですね。

鱗さんはこの時間に買ったみたいで、まさに恐るべし、です。

まぁしかし、私も4ティックは抜けたということで、良しとしましょう。
この値動きのパターンはだいたい行けることが身をもって分かって来ましたし。
こんな感じで行けるパターンをどんどん見つけて行きたいな。

スポンサーリンク

2/17

前場
-0.3万

久々にダメダメな一日。
朝一小型株の売買で外して、その後ずっとリズムに乗れなかった。
ムダな取引が多すぎて色々取れるトコ見逃したし、相変わらず
タカラバイオ62.8万で買って62.9万で売ってたりw

10時半頃のロジで取れなかったら昨日の利益ふっとばすトコでした。

ロジはこのパターンなら一気に↑行ってもおかしくないのに、やたら売りが
出てきます。100枚、200枚の見せ板が出てきても無反応。
10時半頃の上ひげの部分で売ってしまいましたが、再エントリーしても
良かったみたいですね。

今日は後場は仕事で見えないのでこれで終了。
しかし手数料+金利で約14000円か…何やってるかワカンネ…



後場
-0.1万
2時からザラ場が見えたので気になっていた東亜道路を見る。
結構面白い値動きになってきたので347で参入。
一気に350を抜いてきて脳内で『ボーナス確定』の文字がチラついたけど
デカい買い板が一瞬にして食われて雰囲気最悪に。
思ったより下へ行かなかったけど、徐々に最悪の板になってきたので同値切り。
手数料分だけ負けました。


本日計-0.4万

もっと派手な取引をしたいけど下手なんで仕方ない。
まずは負けない事!

スポンサーリンク

2/16

+4.7万
トウペ、サクラダ、ビジネストラスト、タカラバイオ、アセット、東天紅を売買。
バイオは10時前のBOでピッタリ入れたのにその後の値動きで1ティック狼狽売り。
最近値動きがシビアなのでそれにあわせたら逆に噴火上げ。
ただ、10時過ぎのブレイクを見逃してしまったのは完全にミス。
1ティック抜きは仕方ないとして、あそこは入らないと。

他はまずまず。アセットは欲ボケして高値到達前に買ったらヤラれた。
あそこは大人が多いから板で判断するとヤラれますね…。

今日の猛省ポイントは1軍の7725の急上昇を逃したこと。
あー、マジでこれ取れたなあ…むかつく…

今日は指数ほど地合悪くないですね。
こんな日に限って後場見えないんですけどね…orz

スポンサーリンク

2/15

前場
-3.6万

セラーテムで1ティック抜き、保土谷化学で1勝1敗、
JDCで2ティック抜かれ。以上。

何でも良いけど丸三証券、JDCの前日比が違うんですけど…
騙された…orz


後場
-2.7万

“一軍”の銘柄がダメダメ。それ以外のトコから良さそうな銘柄をいくつか手がけてみたけど
上へ行こうという意思がまるでなし。節目節目で爆弾が降ってきますw
2時以降はアルバックをちょろっと買ってすぐに損切りしただけ。
ほとんど何もしなかった。

最近ザラ場1日中見える日に限ってこんな雰囲気なんだよなあ。
カンベンしてつかあさい…

本日計-6.3万
ほぇえええ今週マイ転でつ…

スポンサーリンク

2/14

前場+4.6万

スカイマーク、CSI、東亜道路など。
CSIは高値更新後に急落してばかりなので、その度に小幅利確or小幅損切りを
してしまい、23万円から付き合い始めて一時Sの26万まで行ったにも関わらず
利益は7000円でしたorz。
同様にスカイマークもうまく利確できず。
エントリーはかなりイイ感じでできるようになってきたので大損ぶっこきはほぼないと
思うんだけど、売りが上手く出来ないので利益も少ない感じ。
ただ、スカイマークはかなり微妙くさくなってきたかな。
もしかしたら後場すごい下げるかも…
●●い●●●が●●●●も●へ●●●●●●●きたし…。
(●=1字。ご自由に推測して楽しんで下さいw)


東亜道路は浮動株とか色々な条件で一軍に入れておきました。
10時半過ぎにエントリー。直後に↓へ行ったんで、損切りしようか迷ってたら↑へ。
10ティック抜きで売ろうか、とも思ったけど、仕手化したら悔しいんでしばらく様子見。
すると急落後、リバウンドが弱いんで304で売却。これまたショボい利益でした。


反省点としては注目してたプリベを逃したこと。コレかなり悔しい。
あとは売り下手っつう課題があるけどこれは今日1日ではどうしようもないからなぁ…。
精一杯の取引は出来たかな。


後場+1.4万

仕事のため取引はしない予定だったんですが、休憩中の2時半前、東亜道路が
『上げ確定』みたいな動きをしていたので3ティックだけ抜きました。
もう5ティックは取れたけど回線速度が遅いので余裕を持って売却。
取引はこの1回だけ。

本日計+6万でした

スカイマークは後場寄りは予想通り下げたけど、そこから切り返して
ジリ高。前場高値は抜けなかったけど明日も楽しめそうかな?

スポンサーリンク

デイの技術的手法ばかりを追い求めすぎたか

(月)○+1.4
(火)●-2.1
(水)○+7.7
(木)○+4.6
誤差(?)+0.8

合計+12.4万円


 去年の9月末ごろ、今年の1月下旬に気づいた事は、大局的には誤りではなかったみたい。その後どちらも極端なマイナスに陥ったのは、その手法的な部分のみを追い求めて、全体に目を通すことができなかったからだと思う。結局小手先ばかりの技術に走ってしまい、“木を見て森を見ず”状態になっていたし、その結果、収益も出ず、ストレスもたまって最後はムチャクチャな取引を誘発する、という悪循環だった。
ということで今週はその辺りを気をつけて、大きな視野を持って(損切りを遅らせる、とかの意じゃないです)売買したところ、色々気づく部分が多くてビックリ。
そしてそれ以上に、今までムダな勉強が多すぎたなあ、と実感しました。
“必要ない情報”まで気を配りすぎていて、本業の忙しさも重なって、
精神的に相当キツかった。“必要ない情報”を切り捨てる事で、精神的にも肉体的にも楽になりました。
また、収益が出ることで、週後半はムチャな取引はほぼ無くなったし。

今週はずっと1ショット150万程度でやっていたので、週12万の収支は満足。
来週からは今の単純な作業を、1ショット控えめなまま地味~に繰り返し、一段上のステージに上がりたい。



*********************************
総資産13,803,000[総入金780万]
【前週比】+124,000
【前月比】-255,000
【前年比】-750,003
*********************************

スポンサーリンク

2/10

前場+1.4万
スカイマークでちょこちょこ抜き。
神栄で2ティック抜かれ。
以上。

9時20分頃、セラーテムの急騰の初動で注文を出したが約定しなかった。
ウギーー!
バリュークリックは買い板スカスカにビビって高値更新で買えず。
その後一気に上に行きますた。
新華は少し気づくの遅れて240で入ろうか迷ったけど、最近の値動きも
あるので止めに。
その後、今後のために値動きを見ていたんだけど、どう考えても9時半頃の
242-244あたりの動きで売っていたと思う。現値は260。うーん、わからんね。

IPO系は昨日の値動きがあんなんだったんでダメかと思っていたら意外。
正直、今まで上場初日や2日目の値動きとか全く見ていなかったので、
値動きの仕方とか全く分かりません。分からないものには手を出すな、っつうことで…




後場
+3.2万
今日ずっと注目してたCSIがいきなり後場寄りで噴いた。
こういうのは流れをつかみ難くてやり辛い。
3ティックしか抜けず。
同じく注目のJDCが噴いたけど、ノソノソしてたので見送ったら
すんごい上昇。涙目ですた。

ここから2時半まであんまりやることなかったけど、終わりがけになって
いい感じのところがチラホラ。
賃貸で同値撤退。スカイマークで6ティック抜き。藤田観光で損切り。

大分“ムダ遣い”が減ってきた。いい傾向。


本日計4.6万でした

スポンサーリンク

ドラクエⅢに例えると

私は今年の夏までアリアハンの周りで、スライムとか弱っちい敵を、
“かわのたて”や“こんぼう”などソコソコの防備で着実に倒していました。
確実性はかなり高いのですが、得られるゴールドは少なく、当然、経験値もあまりたまりません。

周囲の勇者がどんどん奥地へ行き出し、最初のうちは「今のやり方でイイのさ」と
自分に言い聞かせていた私も、ドンドン強くなって行く勇者の姿に憧れ、そして羨み
とうとう前に進む決心をしたのであります。

今ロマリアあたりでしょうか。
周りの敵、めっちゃ強い。
たまーに敵を倒すと、すんごい経験値とゴールドが手に入りますが、
大体はやられて、教会で生き返るたびに持ち金が半分になります。

酒場等で勇者たちから戦いについて色々アドバイスをもらうのですが、
なかなか上達しません。同時にアリアハンを出発した仲間たちの中には
レベルを上げまくってる者も現れだしました。
「俺も、俺も」と思って戦いに繰り出すのですが、その度にギラ程度の呪文で
アボーンし、棺おけになって帰って来ます。

せめて武器、防具ともに銅製、鉄製にしないとずっとこのままだ。
何とかせにゃあ、何とか…。



スポンサーリンク

2/9

計+7.7万

何と、2万以上の勝ちは2週間ぶりw

前場エーアンドエーマテリアルやタカラバイオ、LTTバイオで利益を積み重ねました。
後場は新華とかスカイマーク、Eトレなど、注文画面を開く場面は何度かあったんだけど、
どうも値動きが気に入らない事が多く、結局取引は0。


タカラバイオは2時半ごろの急騰の初動で注文を入れたけど、約定せず。
元々数ティック抜きで撤退するつもりだったのと、「多分行って来いだろうなぁ」
と思っていたので値段を追わないで見ていたら、結構↑まで行ったけど(60万)、
やっぱり行って来いでしたね。

ああいう値動きが“終末”の値動きなのかなぁ…。新華といい、この間の共栄タンカー
といい、動き方がかなり似てる…。
(チャートじゃなくて板の食い方だとか、売りの出方とかね)
前場の急騰の時も、絶頂期とはかなり違う動きをしてましたしね…。ウーム。

スポンサーリンク

2/8

-2.1万

前場+11万、後場-13万って感じ。
市田の出来高がかなり多かったので、共栄タンカーを思い出して
粘ってたら含み益→含み損に…。うーん、220より上が重かったから
一回利確した方が良かったのか…

その他凡ミスで利益を減らし、後場終わりがけ、アセットとか賃貸の
BOもどきに何度も振り回されてマイ転。

こういう動き方って“残りカス”の典型的な形なのかな…
(昨日の共栄タンカーもこんな感じだった)

前場はタカラバイオとか市田とかスカイマークでかなり良い感じだった
んですけどね…
”行ける銘柄群”と“終わりかけの銘柄群”の違いを身に着けないと、
いつまで経ってもこのままだ…




ところで最近、昔曲げあった仲(笑)の曲右衛門さんが勝ちまくってます。
この半月で10ゲーム差はつけられたなぁ。
焦る、焦る。

スポンサーリンク

2/7

+1.4万

午後1時までは+9万ほどだったのだが、そこから共栄タンカーの動きに
騙され続けて一気に溶かしてしまった。

共栄の中の人へ。
高値を抜くたびに↓へ10ティック下がるのヤメて下さい・・・

こんな動きばかりなので13時30分の陽線を見送ったら今度は上げるし。
「よし、パターンが崩れた」と思って13時45分くらいの高値更新で
買ったら、目に留まらぬ速さで一気に↓へ行きました…。


ただ、共栄タンカーと付き合うまでは非常に良い取引が出来ました。
スカイマーク、蝶理、ほくほく、ライブドアなどで着々と利益を積み重ねる
ことができたと思う。

共栄タンカーは旬を過ぎた銘柄だからああいう動きになったのかな…。
既にクソ上げを経験してしまった銘柄は、一度嫌な値動きをされたら、
2回目はもう付き合わない方がいいのかも知れないね。




明日からEトレード証券に一本化します。
2月から生扉証券に移籍する予定だったんだけど、板乗りが…

スポンサーリンク

2/4

昨日の夜から再び高熱がぶり返してきた…。
今日は午後から仕事も控えているので、株取引はお休み。

ここ2週間ほどだいぶ取引内容はマシになってきたんだけど、
結果が出ないことに腹が立って昨日辺りから適当取引がまた増えてきた。
(キャリアデザインS掴みなど)
なんだかなー。

そして、どうも上手な人達の話を聞いていると、BOでのエントリーを守る
というのは基礎中の基礎の話(それができるようになって喜んでた)で、
実際に利益を出すためには、旬の銘柄郡を探したり、空気を読んだり、
その辺が必要みたい。頭の切り替え、すんごい難しいです。

スポンサーリンク

2/3

前場
自分が正しいと信じるやり方を正しく実行してことごとく負けた。
共栄タンカーで-8万、新華-4万ほか。
計-13万強

後場
-9万


上手な人にこれ以上ないくらい良くしてもらってるのに
何も掴めない自分がもどかしい…。

金の来る銘柄、金の来る銘柄、金の来る銘柄…

スポンサーリンク

2/2

今日は休み

最近ずっとカゼを引いてたのですが、とうとう今日になって高熱が…
朝一で持ち越しのフィールズを2株売り払い、一旦はPCに向かったものの、
頭がぐあんぐあんしてマトモな思考が出来そうにないので寝てました。

しかし仕事は休めない…
とほほ…



早く上手になって専業になりたい…

スポンサーリンク

2/1

-15万

降参!


今日は朝一、9123と2420をかなりの高値圏で買ったのですが、少し経って
失敗だと気づき、損切りをしたのですが、なぜか約定していない。
(HC遅延してた??)
おまけにLD証券移転初日だったのですが、寄り直後の訂正・取り消しは
かなり重いらしく、注文が全然値段に追いついて行きません。
2420なんて1ティック下の買い板に2回もぶつけて、そこから一時3ティック
上げたのに約定してねえんだもんなあ…嫌になる。

結局この2回の売買で-11万円。
これ以降はちまちま売買を繰り返しましたが横ばいでした。

あとは9399。
高値揉み合いの頃から注目していて、BOの瞬間に買い注文を入れたのに、
「当銘柄は取り扱っておりません」の注意書きが…
急いでEトレで発注しようと思ったのも束の間、↑へ行ってしまいました。
結局その後10分足らずでS張付きに。
ふー。10株×12で12万円かー。ふー…


あと一番最悪なのは2767。
1月4日から今まで(動かないくせに!)ずっと1軍銘柄に入れていたのに、
「動かないところを注目するのはやめよう」と思って昨日の夜削除した途端に
コレだもん。オイオイ、まじかよ…

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。