スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

アババのバ

後場
-9.0万

BBT、田淵電機、東亜石油を売買。

えーと…
何と利益確定0です…ええ(涙)

うーん…
ただそんなに酷い取引はなかったと思うんだよなあ…
夜もう一回復習する予定だけど、まずまず良い取引はできたと思う。

仕方ないと割り切るしかないな…

本日
計-11.2万

8月の最後を良い形で締めくくりたかったんだが…
やっぱり今後生き残っていくためにはHC以外でどれだけ稼げるかが重要だ。
精進せねば。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

アーティスト・・・・・・・・・・

前場
計-2.2万

アーティスト、ブロードバンドタワー、オリコン、東亜石油、OAシステムを売買。

序盤はまずまず順調だった。オリコンで1ティック損切りした他は全て小幅利確。
9時半過ぎのOAを高値更新で買って、ガンガン上がっていく株価に『本日勝ち確定』の文字が浮かんだが、
ここが今日のピーク。464で売り注文を出したが、468をつけた後いきなり特売りになって利確できず。
まぁ、何とか458で利確できたのだが、ここら辺から雲行きがおかしくなった。

アーティストの9時50分以降の上髭を全て掴んで、いずれも底でブン投げ。
6枚位ずつだったのに、3回で約7万の負け。
ムキー

その後東亜石油などをやったけど、ALL同値切り&損切りで利確0。
うぅ、難しいっす…

後場何とかプラ転したい…

スポンサーリンク

何とかなった・・・

後場
計+3.3万

BBT、アーティスト、アドミラル、ノザワ、IBダイワ、UFJHDを売買。

途中までずっとマイナス圏。
14時前後のUFJで粘った末1ティック抜いてプラスに浮上。
その後Sを付けに行くアーティストに乗っかって+4ほどになったものの、14時半ごろのアドミラルで
25万の天井を掴んでしまい2~4ティック抜かれて損切り。
これで後場の利益がなくなったが、10分後くらいに再び勢いづいてきた所で再度入って利益確定。
これで何とかプラス圏に浮上した。

本日
計+12.3万
毎日がギリギリで薄氷を踏むような取引ばかりだけど、どうにかこうにか大損ぶっこかずに来ている。
多分明日も手探りだろうけど何とか生き残って行きたい。

スポンサーリンク

こつこつ

前場
計+9.0万

アーティスト、アエリア、BBT、Jスト、エルメ、グラフテックを売買。

序盤グラフテックで勝てたおかげで落ち着いて取り組めた。
厳しいエントリーに徹し、利確も厳しくやった。
だいたい上手く行ったけど、アエリアは何故か自分が売った瞬間に特買いになる事が多い。
昨日も1回あったし、今日も2回あった。

最大の反省点は終盤、Jストをスッ天井で掴んでしまった事。
買った瞬間にやばい雰囲気だったけど切るに切れず3~5ティック抜かれてしまった。
いかんいかん…

スポンサーリンク

ギリギリチョップ

後場
計+7.3万

アエリア、Jストリーム、エルメを売買。

序盤、アエリアやエルメでちょろっと抜いて、その後はずっと今日のトータル±0前後を行ったり来たり。
14時半までこの調子だったけど、Jストリームの急騰の初動に乗っかりどうにかプラ転。
41.3と41.4と41.7で売るという、かなりマヌケな利確だったけど、まあ今日はマイナスを
覚悟していたし、プラ転できただけで満足。

本日
計+4.6万

毎日ギリギリだな…

スポンサーリンク

稼げない…

前場
計-2.7万

アーティスト、Jストリーム、アセット、ダヴィンチ、アサヒ衛陶、田淵電機を売買

あー…だめだ…
まともに利益になったのは田淵電機だけ(+7弱)
アーティストとアサヒがほんのちょっとプラスで、あとはまんべんなく負けた。

勝てる気がしない。
ギリギリのタイミングで1テンポ遅れる。
周りが上手い人だらけになってきたという事か。
特にJストは何度も何度も注文を訂正する事が多かった。
薄利確定→損切り、という訂正パターンも何度かあって、3回やって-6万弱。

専業生活を目の前にしてこんな展開っつうのも悲惨というか、ある意味お約束と言うかw
もう俺はだめかもシレーヌ…

稼げない専業なんて超絶ダメ人間だからなぁ…
あーだんだん鬱になってきた…

スポンサーリンク

ライブドア

サーバーがどーたらこーたらとかいう話で、部分的にバクってる箇所があるかも知れません。
追加編集しても内部的には変更されてても、表示上は変わらないので、“益表 ★Daily★”
が更新されていませんが、9月初旬には戻るみたいなのでもうしばらく待ってね。

スポンサーリンク

ヘラクレスのシステム変更で値動きが変わる

22(月)○+27.1万
23(火)○+15.1万
24(水)○ +9.2万
25(木)●-11.9万
26(金)○+12.3万

今週は本当に辛い1週間だった。22日からHCが1本値になるという事で、ある程度はHCが死ぬとは思っていたけど、まさかここまでとは…
それでもまだBBTが動いていた火曜までは比較的楽だったが、BBTが死んだ水曜からは地獄のようだった。
フワフワ雲を掴んでいる感覚で勝てる気がしない。
今までいかにHCに頼りきっていたか痛感した。

今後マザーズやJQでも上手く取れるようになって行かなければ未来がない。
ただでさえ難しい市況になってきたのに、かなりしんどいな。
乗り越えられるだろうか…


さて、来月からEトレ&コスモの併用からEトレ&LDへの併用に変えることにしました。コスモ証券は朝のHCでも比較的安定していたので使っていたのですが、HCがあんな状態なので意味なしに。
マザーズ練習のためにも、手数料を気にしなくても良いライブドア証券が良いかな、と。
という事で、今週はトレード成績は+52万ほどでしたが、プレミアムトレードパス代金を支払ったのでトータル46万のプラスになりました。
そして兼業投資家としては最後の給料が入ったので、そのうち10万円を記念に入金。
次の給料が入る頃には専業投資家。よし、頑張るぞ~

*****************************
総資産22,671,000[総入金880万]
【前週比】+462,000
【前月比】+2,324,000
【前年比】+7,108,000
*****************************
今週入出金=+100,000

スポンサーリンク

HCで小幅利確

後場
+8.2万

アセット、ダヴィンチ、BBT、Jストリームを売買。

後場は得意のHCでチラホラと上がってくれた所があったので助かった。
アセット、ダヴィンチはALL利確。BBTは片方損切りで片方利確でトータル+3万。
JストはS付けに行く過程で買ったが、なかなか上へ行かずにもみ合ってる時間帯に狼狽同値切り。
その30秒後に怒涛の買い仕掛けが入ってSった。
むずかし…

本日
計+12.3万
前場の段階で2桁出すのは難しい、って書いたらいきなり2桁出せてしまった。
しかしながらマザーズはやっぱりだめだなあ。もっと勉強しないと…

スポンサーリンク

前場
計+4.1万

アーティストハウス、ファーストリテイリング、ブロードバンドタワーを売買。

朝一Fリテをスッ高値で買って、安値で投げ捨てて速攻-4万。
その後アーティストとBBTでプラ転するも、10時過ぎのBBTで注文取消しが間に合わず
特売りに巻き込まれて再びマイナス圏。
その後BBTが上値を追い始めたので、小刻み(すぎた)に売買して何とか浮上できた。

しかしながらBBTは全盛期のように爆発してくれず、ジリ上げだったので心臓に悪い。
今の1本値でこういう上げ方をされると、買ってすぐに利確(損切り)してしまう。
結局600万から7回も粘着売買したのに+4万という結果に終わった。
特に終盤627で買って628で売ったのはかなり意味不明。一瞬で630台半ばへ“ワープ”したし、
後場GUして始まりそうだし、かなりもったいなかった。
そして粘着したおかげで信用余力がつきてしまった。後場は現物で3回しかできない…

全体的には今日も低調。買う前に失敗するイメージばかり浮かんでしまい、手を引っ込めてばかり。
Jストやザイオン、エコナックなどが噴き上がっていたけど、ず~っと監視しながら全然入れなかった。
HCが出来なくなってから金メッキが剥がれた状態で、ドラクエなら武器がはがねのつるぎからこんぼうに
変わってしまったような感じ。市場から見ると、そこそこお金を持ったカモネギ的な存在だと思う。
当分は1日で2桁プラスにするのもかなりしんどいかも知れない。

スポンサーリンク

やばいよやばいよ

後場
計-5.9万

アーティストハウス、ザイオン、ぷらっと、ソフトフロント、ラ・パルレ、近畿車輛
ダヴィンチ(空売り)、ルシアンなどを売買。

えーと・・・ボロ負けです。
前場の半ばから13時45分頃までの取引が全て損切りという体たらく。
一時は今日のトータル-18万まで行ったけど、ザイオンで少し取って(お決まりの利確後爆発)
近畿車輛で476円買い→高値489→478で利確という、かなり悲惨な利確を2回やって
少しだけ戻した。

うーん・・・ちょっと泣いて来ます。

本日
計-11.9万

恐れていた通りになった。
今週に入ってからBBT以外は全てお粗末取引だったから、BBTを売買できなくなれば
こんな結果になる。
いつ買っていいのか、いつ売っていいのか、全然わがんね。
やばい…

スポンサーリンク

やばい…

前場
計-6.0万

ザイオン、アドミラル、TCB、京王ズ、Jストリーム、日本CG、ビズネットを売買

やはりこの日が来た。
9時1分頃アドミラルを買って23.0~23.1で売ってしまった取引が全てを象徴している。
今は値動きに関して何もつかめていない実感がある。
買っていい場所も利食うべき場所も損切るべき場所も何も分かっていないw

朝からDNAチップ研究所を監視していて1度も買えなかったし、京王ズの上げもTCBの上げも
見てるだけだった。一方でビズネットやラ・パルレ、TCBの天井を悉く掴んだ。
買っては投げ、買っては投げ…

はぁ…この先やばいな…

スポンサーリンク

ザ、ザイオン…

後場
計+0.9万

アーティストハウス、ザイオン、オートリ、Eストアー、ブロードバンドタワー、TCBを売買。

途中までは激しく取りこぼしが多いながらも、コツコツ利益を積み重ねて+4万ほどだったのだが、
終盤のザイオンでぶっこ抜かれて全利益をすっ飛ばしてしまった。
前日がSで今日も終始堅調。そして仕掛け気味の買い。
どう見てもSるだろうと思い、35.7で買ったのだが、結果は…

うーん…この判断がダメだったのか、損切りするのが遅れたのがダメだったのか…
色々検証していきたい。

みずほ、UFJなどの銀行株や丸山、近畿車輛などの材料・仕手株がかなり調子よく上げていたけど
全く乗れなかった。近畿はず~~っと値動きをみていたけどどこで買えば良いのかサッパリわがんね。
この辺も克服しないとなあ…

本日
計+9.2万

今週は毎日がギリギリ。
月曜からずっと、一歩間違えば二桁マイナス食らってるような展開が続いている。
黒髭危機一髪とか地雷除去してるような気分だ。
爆弾に当たりませんよーに…ナムナム

スポンサーリンク

のれんに腕押し

前場
計+8.3万

ザイオン、まんだらけ、Jストリーム、リアルビジョン、ブロードバンドタワー、ダブルクリックを売買

朝一、まんだらけを89万のスッ天井で買って爆死…
その後リアルビジョンでもぶっこ抜かれてアバババ状態だったけど、9時半頃のザイオンで
平均13ティック抜けてプラ転。

が、これ以降は全然取れず、10時比+5000円ほどで前場終了。
Jストは朝一から粘着監視してわずか+1万。他に日本CGも朝から監視してたのに全く買えなかった。
マザーズを上手く取るにはまだまだ力不足だなあ。

得意のBBTは今日は全部+3~-4万の間と、ほとんど同値切りに近い感じ。
3回やって-3000円だったw

今日は珍しくダブルクリックとソフトフロントが少し来てた。
HCが1本値になってからこのタイプの銘柄が来たのは初めて。
嬉しさのあまり、ダブルクリックは高値で2回も買ってしまった。
片方1ティック抜きで片方同値切り。

このトレードで1本値でも資金さえ来ればやれないことはない気がした。
非常にやり辛いけど。
問題はその資金が来るかどうかだなぁ

前場は相変わらず勝ってるのか負けてるのかよく分かんない展開でした。
後場はとりあえずあと1.7万円勝ちたいw

スポンサーリンク

勝つには勝ったが…

後場
計+6.7万

ザイオン、ウェブクルー、日本ファルコム、日平トヤマ、オートリ、エルメを売買。

13時半頃のザイオンで結構取れた(+6ほど)のが大きかった。
ただ利確後急上昇してストポ。
こういう動きに対応できないんだよなあ…。ムズい。

他は日平トヤマで+3万ほど取ったり、ファルコムで3万負けたりという感じで
取ったり取られたりの繰り返し。
ホント勝ってる実感が沸かないなあ…

本日
計+15.1万

良く分からないままに2日続けて2桁プラス。
うーん…当分はのらりくらり、だましだましやって行くしかないなあ。
しばらく辛抱だな…

スポンサーリンク

やばいなあ…

前場
計+8.4万

DNAチップ研、リプラス、ラ・パルレ、オリコン、アエリア、BBT、エルメを売買。

何なんだろう、この手応えのない勝利は…

朝方、ラパルレで7万弱取った後、DNA研究所などで溶かしまくって即マイ転。
その後BBTで着々と利益を積み重ねて+15まで行くも、BBTの10時頃の特売りに巻き込まれたのと、
ヤケクソでとんでもない場所で買ってしまったために10時半前には再びマイナス圏へ。

が、余力を後場に残す、という昨日の反省を無視して売買しまくった結果、何とか2桁プラスへ浮上。
終盤のエルメで少し溶かして前場終了、という感じでした。

うーん…
相変わらずです。
少し前まで頭の中で噛み合っていた歯車が、今はまったく噛み合っていない。
『これで間違いないんだ』という確信も今はもうない。
偶然で勝っているような、丁半バクチをしているような感じ。

今の手法をより厳しく磨き上げなければこの先生き残って行けないと思う。
多分今の期待値って1日+2~3万のような気がする。
何とかしないと…

大証めー。ちくしょ。

スポンサーリンク

明日から大丈夫かな…

後場
計+11.3万

ブロードバンドタワー、オートリ、三井鉱山を売買

売買かなり少なめ。
ブロードバンドタワーは寄り直後にやって+8。
その後オートリを何度か売買して+3.5ほど。終盤には空売りもやって1ティックだけ抜いた。
三井鉱山は中途半端な場所で買ってすぐに損切り。

うーん…
14時過ぎのBBTで自分の手法で取れる場所が何度も何度もあったのに余力が尽きて涙目。
こういうのかなりしんどい…
D/A氏のように『差金上等』と特攻したくなったけど必死でガマンした。
これからはもう少し余力を考えて使うことにしよう…
前場アホトレードで使いすぎたよ…

本日
計+27.1万

数字的には大満足なんだけど、相変わらず大証系以外は全然ダメ。
明日以降のことを考えるとかなり心配だ。
この先生き残って行けるだろうか…。


スポンサーリンク

HC今後どうなんのよ…

前場
計+15.8万

ザイオン、アーティストハウス、タカラバイオ、Jストリーム、ジャレコ、近畿車輛、日平トヤマ、オートリ
ブロードバンドタワーを売買。

+3→-7→+6→+3→±0→+7→+16
という感じ。

今日からHCが1本値ということで、デイトレの人が様子見になっているせいかどの銘柄も死亡。
という事で仕方ないので苦手な東証、マザーズをメインに売買。
が、全く勝てる気がしない。
持ち越しのタカラバイオと、ザイオンで買い注文を取り消し忘れて約定→S高付近で気づいて即売却したのと、
引け間際のBBTの利益を除くと+1万弱。

やばいなあ…
これから数ヶ月マザーズメインでやらなきゃイカンのに…

粘着した日平トヤマ、近畿車輛も5ティック抜かれたり5ティック抜いたり、勝ったり負けたりで手数料が
ぶくぶく膨らんでいった。

前場はたまたま2桁勝てたけど偶然の要素がかなり多い。マジメに今後が心配だ。
どうなることやら…

スポンサーリンク

ネタかと思った…

シャトル「ディスカバリー」、ジャンボ機でケネディ宇宙センターに運搬

[エドワーズ空軍基地(米カリフォルニア州) 19日 ロイター] 野口聡一さんが搭乗し、今月9日帰還した米スペースシャトル「ディスカバリー」は19日、専用ジャンボ機ボーイング747に乗せられ、着陸地の米カリフォルニア州エドワーズ空軍基地から母港であるフロリダ州のケネディ宇宙センターに向け出発した。
 「ディスカバリー」帰還時、米航空宇宙局(NASA)は同シャトルを運搬することになった場合、約100万ドル(約1億1千万円)のコストがかかることなどから、当初はケネディ宇宙センターへの着陸を予定していたが、現地付近の激しい雷雨のため、着陸地をエドワーズ空軍基地に変更していた。
(ロイター) - 8月20日13時32分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000242-reu-int 画像

こんなん背負って飛べるんだね。
すげーーーーーw

スポンサーリンク

適当売買で勝つと必ずしっぺ返しが・・・

15(月)○+14.2万
16(火)●-18.0万
17(水)○+31.1万
18(木)○+30.1万
19(金)○ +4.0万

今週は山あり谷ありの1週間だった。
序盤は新興銘柄に資金が戻ってきている感覚を掴みながらうまく波に乗れず、火曜日には3月以降最大の負けを記録。が、水・木とすぐに体勢を立て直して初の2日連続30万勝ちをマーク。金曜も14時時点では+18万の勝ちで、『こりゃ一皮むけたかな。ムヒョヒョ』と天狗になってたら、やはり、と言うか、強烈なカウンターパンチを食らってしまった。

人間自信過剰になると色んな部分で盲目的になってしまう。
後から冷静に復習してみるとルールを破った強引な取引が目立ったし、さらに振り返ってみると13時あたりから(利益を出したトレードでも)この傾向があった。
自分のルールを破ったトレードで偶然利益を積み重ねて、それを続けて最後に死ぬパターン。
添加物いっぱいの体に悪い食べ物がやたらウマく感じる時があるが、困ったことに株の世界でもルールを破って適当に売買する事ほど楽なことはない。
最高に気持ちいい。

だからついつい調子良く連勝すると、いつも気持ち良い方へ流れてしまうんだなあ。

往年の野球選手に例えれば、自分は正田(広島)とか和田(阪神)みたいなタイプw
コツコツヒットは打つけど、ホームランなんてめったに出ない。
そういう打者がホームランを狙ったらイカンのですよ。
もちろん筋力アップをして数年かけて長距離砲になれるかも知れないけど。
まだ今の段階では無理。
いつか緒方(広島)みたいに劇的に変わりたいなあw

*****************************
総資産22,109,000[総入金870万]
【前週比】+614,000
【前月比】+1,862,000
【前年比】+6,646,000
*****************************


スポンサーリンク

ジャレコ氏ね!

後場
計+0.4万

ブロードバンドタワー、アーティストハウス、ザイオン、Jストリーム、ジャレコ、PCデポ、
ライブドア、ライブドアマーケティングなどを売買。

BBTの反発に乗れたり、マザーズ銘柄の上げをチョロチョロ拾えて、14時過ぎには+18万まで
行った。まぁ今日は安泰かな、と思ったら…

ジャレコ氏ね!

14時半ごろ、14時50頃の両方の天井を掴んでココだけで-14万食らった。
やってらんねえ!

金曜はいつもこんな感じだ。
激しく鬱…

本日
計+4.0万
14時で気絶してればな…
はー…

続きを読む »

スポンサーリンク

今ひとつ

前場
計+3.6万

DNAチップ研究所、Jストリーム、アーティストハウス、LTTバイオ、ライブドア、ジャレコ、
オリコンを売買。

序盤、DNAチップでまずまず抜けて(それでもかなりの早売り)+8万からのスタートだったが、
その後はどれもイマイチだった。

ワースト取引はアーティストの38.9掴み。前日の暴騰が脳裏に浮かんで、かなり強引な
場所で買った。速攻6ティック抜かれて狼狽損切り。

かなり苦手なLDは今が旬(?)っぽいので2回ほど売買してみたが、同値切り&1ティック損切り。
入る場所は何となく分かるけど、損切りや利確の場所が全然分からない…

あとは9時半頃からずっとBBTを監視していたのだが、730万台~810万台まで見ていて
一度も入れず。分かり難い場所もあったが、利益を失う恐怖心から決断が鈍ってしまった。
最後の大窓の直前にアップティックで注文ボタンを押したのだが、その直前に下への売りが出たため
1枚だけなのに特買いになってしまい、その特買いがワラワラ増えて結局買えず。
0.5秒くらい早く注文ボタンを押せば買えていたのに…。かなり悔しい。

後場もボチボチ行きます。

スポンサーリンク

ジャレコ1000株売るの忘れてた

後場
計+7.8万

アーティストハウス、オリコン、夢真HD、ジャレコ、ATL、田淵電機、エルメを売買

序盤、田淵やエルメ、ジャレコなどで抜かれまくって-5万からのスタート。
コツコツ取り返して14時前にようやく±0に。
この後アーテイストで少し抜いて+3万程度まで行き、終わりがけのジャレコで4万ほど取って終了。
マザーズ指数が示すように、後半は一部銘柄が暴騰していたのだがあまり乗れなかった。
LTTも最初の上げで入ろうと思ったが、タイミングを取り損ねているうちにSってしまい涙目。

終盤ジャレコを売った際に1000株売るのを忘れてて強制持ち越し。
ここは最初持ち越すつもりで買ったからまぁいいか。
1コだけだし気楽なもんです。

本日
計+30.1万

14時以降のマザーズの暴騰に乗れなかったけど、2日続けてのこんな勝ちは初めてだし、
BBTで暴落食らわずに済んだし、上々の一日だったと思う。
明日も欲をセーブして頑張りたい

スポンサーリンク

オリコン粘着

前場
計+22.3万

Jストリーム、オリコン、PCデポ、ジャレコ、日本テレホンを売買。

序盤、材料の出ていたオリコンを粘着売買。
爆発しそうで意外と利確(空売り?)が出るので、デカいティックは抜けなかったが、小まめな利確
を繰り返して+14万。

ココ以外はどれも2~3万の小幅プラス。

日本テレホンは41万台で買ったのだが、最近MMで酷い目に遭っているので3ティック抜きでチキン利確。
すると上がる上がる…。45万前後の時はかなり鬱だったけどその後下がったからまぁいいか。

PCデポは初動の初動で買ったのだが、これまた3~5ティック抜きで売った後3分で10ティック上がった。
JQはどうも値動きが掴み辛いなあ…


さて、BBTは一時S安張りつきですか。
今日はオリコンが忙しかったおかげで売買できなかったのがラッキーだったなあ。
やってたら920~940あたりで特売りに巻き込まれていたかも知れない。
売買しなかったおかげで信用余力もタップリ残ってるし。…ウヒヒ

スポンサーリンク

BBTで華麗に10ティック抜かれた

後場
計-5.1万

ブロードバンドタワー、プレステージ、オートリ、夢真HD、ATL、日本テレホンなど。

寄り後ボチボチ小さな利益を積み重ねていたのだが、13時前のBBTで10ティック抜かれたのが痛すぎた。
この大敗で一気に暴走しかけるところだったが、何とか踏みとどまった。
13時以降はまずまずのトレードが出来たのではないかと思う。
プレステージは3回やって1ティック抜きも含め全勝。久々にHCのこの価格帯が来てくれてホント嬉しかった。
もうしばらく活況でいて下さい。
日本テレホンとATLはまずまず良い場所で買えたが、MM特有の大きなスプレッドにやられて
デカ損切りになってしまった。残念。

本日
計+31.1万

ズルズル行く可能性もあったので、踏みとどまれてよかった。
しかも今月MAXの勝ち額。
後場BBTでブッコ抜かれたのが痛かったけど、収支的にも内容的にもかなり満足。
明日からもペースを崩さず頑張りたい。

スポンサーリンク

ヤター勝てた~~

前場
計+36.2万

PCデポ、デンアートニ、ソフトフロント、ダブルクリックを売買。

序盤は昨日の負けの影響で、買うのが怖くてたまらなかった。
JストしかりVテクしかりBBTしかり。
注文ボタンをどうしても押せず、急騰を最初から最後まで涙目で見てた。

逆にPCデポは寄りで買って一時は含み益が爆発したものの、欲が膨らんでうまく利確できず、
垂れて来たところで薄利撤退。

そんな頃、高値をつけたBBTが下押した後、上へ行きそうな感じだったので、めちゃめちゃ怖かったけど買う。
が、ダメくさいので少しだけ抜いて撤退。その直後に特売り。
利益はあまり出なかったけど、どういう訳かこれで急に元に戻った。
何だ、やれるじゃん、って。

この後は自分が行けると思った場所で買え、ダメだと思った場所で売れた。
BBTを5回やって3勝2分けで+28万
ソフトフロントで1勝1分けで+5万、など。
1日で立ち直れて本当に良かった。

後場もコツコツ頑張りたい。

スポンサーリンク

負けま栗代

後場
計-0.5万

ヤマシナ、田淵電機、Jストリーム、AMI、ソーテック、バルスを売買。

一時は前場からのマイナスが24万まで行くなど悲惨な状況だったが、終盤、ちょいと戻して終了。
やられると分かって入ってやっぱりヤラレたAMIやソーテックの意味不明買いなど反省点は多いが、
一番もったいなかったのは終盤の田淵電機かなあ。
特買いになる直前に買って、特買いの寄り付き時に売ってしまった。
勢いと時間帯からSつけにいく確信はあったのだが、今ひとつ信じきる事ができなかった。
これをSまでガマンできれば10万取れたのだが…

まあしかし、プラ転は明らかに無理でした。

本日
-18.0万
復習した後に感じたのは、今日はどうするべきだったのか、という点。
いつもなら色々と反省点が思いつくのだが、今日は今ひとつピントがぼやけている。
朝のBBTの買いポイントも決して悪い場所ではなかったと思うし、あの数秒間で同値切り~損切りを
決断することが次回もできるか、と問われればかなりアヤしい。
スペースシャワーの悲惨売買もアレはアレで仕方なかったような気がする。

もちろんダメなトレードも数多くあったが、だからと言ってこのようなデカマイナスに直結するものでは
なかった(と思う)

ということで、散々考えて出た答えが「しゃない」でしたw
もうこの損失は忘れる。
便所のウ●コのようにサッサと流してしまおう。
明日からまた気持ちを取り直してトレードして行きたい。




更新遅くなってすまんね。

スポンサーリンク

大損物故板…

前場
計-17.5万

ソフロン、BBT、Jスト、ソーテック、ジャレコ、スペースシャワー、田淵電機を売買。

やっちまったよ…orz
朝一でJストを薄利利確した後、損切りのオンパレードで-5。
BBTが寄った後、下髭つけて切り返して来るところで買ったは良いが、1株のつもりが間違えて2株購入。
1つは774でギリギリ売れたが、もう1つは…ぐふっ…
特売りの755でブン投げ…
…。

このあとジャレコなどで少し取り返したが、スペースシャワーにジワジワとなぶり殺しに…
4回やって1勝3敗で-10。
MMはちょっと下へ向きが変わると板が全くなくなって簡単に5~10ティック抜かれてしまう。
逆に10ティック抜くのは大変なのに…

は~~
市況は良い感じなのにこんな日に3月以来MAXの大負け。
ピコピコしているのが遠い世界の出来事のように感じます…

スポンサーリンク

だめ夫

後場
計-1.5万

スペースシャワー、ヤマシナ、オリコン、アップル、ライブドアマーケティングなどを売買。

う~ん・・・
途中まではSシャワーやヤマシナなどでコツコツ取って、+4万ほどだったのだが、
終盤になって高い現物手数料が効いてきた感じ。
何故かやたらと売買してしまったせいもあるが、計算してみたら手数料6万も払ってた。
なんだかな~という感じ。

あとは(差金のため)もう売買できないBBTが上げだす瞬間が露骨に分かって目に毒だった。
脳内で2回エントリして+30万ほどw
悔しすぎる~~~~

本日
計+14.2万

後場は能力の足りなさを痛感したけど、まぁ週の始めをキッチリ取れたし良しとしよう。
とにかくBBTを余力とか差金とか気にせず、思いっきり売買しまくってみたい今日この頃…

スポンサーリンク

BBTは疲れるなあ

前場
計+15.7万

バルス、ヤマシナ、スペースシャワー、ブロードバンドタワー、オリコン、ソフトフロントを売買。

何とも乱高下の激しい一日だった。
+15→-3→+6→+2→+19→+15
という感じ。
朝方、バルス、ヤマシナ、スペースシャワーなどで調子良く抜いた後、BBTで10ティック取れて
9時半前に+15になったが、これで調子ぶっこいてしまい、雑なトレードを繰り返してしまった。
バルスで適当買いして数秒で4ティック抜かれたり、BBTで1分で13ティック抜かれたり散々。

10時頃からは冷静にトレードできたが、粘着したBBTが難しかったので利益が出ず。
四苦八苦していたが、10時半ごろワンチャンスをモノにできて、何とか2桁プラスに復帰。
が、8回も買ったため前場にて余力がなくなってしまった…うぐ~~。

今日はソフトフロントが10時過ぎに急騰していたが、BBTと格闘していたため良い所で買えなかった。
170で入って171&2で売るという酷いトレードだったw

今日は新興市場にやや活気が戻ってきたかなあ、という感じがする。
特にマザーズ。
信用余力を使い切ってしまったのと、マザーズがやや苦手なので全然自信ないけど、
何とか後場も上手く泳ぎきりたい。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。