スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

DDS!DDS!

前場
計+51.0万

久々に50越え。
持ち越しのケネディは朝の10ティックGD気配見て鬱MAXだったけど、
何とか同値で寄ってくれて助かった。

今日は先物がもみもみの展開。
こういうときの方がトレードに集中できて好きだ。
大証、DDS、IMJ、FESCOで利益。
新興不動産は売り買いともにやられてかなり赤字。

今日はテクノマセが来そうだったんで最重要監視銘柄にしていたんだけど、
結局1回も買えなかった。これ反省点だなあ
最後のブレイクの時は先物が急落していたので見送ったら噴いてしまった。
こっちは仕方ないのかな…
今日のテクノマセは次回に生かしたい。

まあそうは言っても結構勝てたので良い気分です。
後場慢心しないように頑張りたい。


後場
計+5.5万

波乱万丈。
ビーマップ、IMJ、イーネット、大証の天井を掴みまくってひどい事に。
さらにDDSの1時半過ぎの天井で9枚買って死亡。。。
気が付いたら後場のマイナス35万越えてた。
が、ここでDDSを損切りした後行ける感じになったので勇気を奮い立たせて
10枚買った。
板すごいスカスカで失敗したら-30~-50万行きかねない状態だったけど
買いがボコボコ沸いてきて助かった~~~
これで一気に後場プラ転。

この後は買ったり負けたりで特に大勝ち、大負けはなし。
2時半過ぎに持ち越し仕込もうと思ったら先物が変な感じになってきたのと
買ったとこがズルズル下げるので同値~小幅損切りで撤退。
結局500万ほどの軽いポジションで終了。
結果的には日経にドレッシング買いが来たり、先物の引けが超絶下がったりで
判断が正しかったのか悪かったのか分からない。


本日
計+56.5万

勝てた勝てた。
しかも損切りしまくったせいで税還付どっさり来るぞ!ワーイ!

今日の反省点は後場の適当売買とテクノマセを買えなかった事。
来週以降に活かさないとな。
今週も乙でした。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

苦手相場到来なんか・・・

計+35.0万

2500万持ち越しの割には結構取れた。
フィンテック、住チタを寄りで利食い。
Eトレード証券、クリードは下がってくるとこで確定。
これと税還付で37万ほどゲット!

しかし今日はデイが難しかった。
銀行が爆上げしてるけど、うまく入れず。
先物はキ○ガイ上げしてるけど個別はそれほど来てない感じ。
IPO死にまくってるし新興弱いなあ…

住チタ、テクノマセ、クリード、大証、ビーマップなどをトレードして
ちょい負け。
銀行ここから買うのアレだしなあ
後場はどうしたら良いんでしょうか!

さて、先日不二家の優待を取るために両建てしたのですが、
逆日歩0.55円でアボーンしますた。
6000円の優待取るために逆日歩22000円払うハメに…w
まあ以前王将やアトムで逆日歩8~10円地獄を味わっているのでそれよりは
マシですが…
過去の逆日歩調べて行けると思ったんだけどねえ…
不二家め~~~


後場
計-16.0万

溶かしちゃったなあ…
主な負けは
序盤オリコンを2回空売って2回とも踏まれて-6万。
2時過ぎにリサをたくさん買ったら爆裂。こりゃアホールドだウヒヒと思ったら
見せ板消されて一気にマイナス&損切りできる板がなくなって-10万
終盤ケネディ、クリードを空売ったら踏まれまくって-10万

プラスはケネディを30枚買ったら噴いてくれて+10万
(が600利食いの体たらく)
アセマネを60買って1ティック抜き。などなど

全般に適当売買が多かった。
先物の上げ、日経の上げを見て狼狽買いするパターン。
こういう相場が一番苦手なんだよね…
雰囲気に流されやすいので…

まあノーポジでも良いかなと思ったけど、ケネディをちょっとだけ引けで買った。
今日大人が相当買ってたからしばらく物色続かないかな…


本日
計+19.0万

勝つには勝ったけど、デイで朝の利益を半分にしてしまった
イカンなあ…
やっぱりこういう相場でガツンと取れるようになりたい

スポンサーリンク

爆上げの実感ないんだけど・・・

前場
計-9.0万

テクノマセで多少取り返したが。。。
やる気でねーーーーーー


後場
計+20.0万

序盤WDBで10枚×2ティック抜きしてプラ転。
その後もHCなどでチマチマ稼いだのだが…

今日は日経が新高値。
これはもう全力持ち越ししかないと思い色々買い捲ったのだが・・・
損切りすまい、と含み損を我慢してホールドしたのだが、中盤耐え切れず全投げ。
これでまたマイ転。
2時50分時点でマイナスでもうダメだと思った。

んでDDSをヤケクソに買ってみた。
どーせだめだろーなーと思ってたら来てくれた。
助かった…ふう

終盤住チタや新興不動産、証券をぽつぽつ拾って持ち越し。
一旦投げてから高値での買い直しなので、心理的に強気には買えず。
結局2500万ほどの買いポジを持ち越し。
9割含み損ですが。。。

本日
計+11.0万
今日ほど難しい日は最近なかった。
特に後場。買った瞬間含み損率100%。
こういう相場で大勝ちできる人が本当に上手い人なんだと思う。
そういう人に私はなりたい。。。

スポンサーリンク

久々に1%勝てた

前場
計+45.0万

今日も小型株でこつこつ稼いだ。
一番取れたのはビーマップ。2回やって+35ほど。
あとは取ったり取られたり。
序盤HCの小型株を結構買ったんだけど、買い板を見間違えて10ティック下で
損切るハメになってしまった。スカスカ銘柄やる時は気をつけないと。

トータル+収支はBマップ、デジタルアーツ、ウェブクルー、MKキャピタル他
-収支はEストアー、エスプール、ネットビレッジ他。

終盤IPOが来てた時に入れなかったのが反省点か。
全般ジリ上げで後場はやや強含みの展開なのかな?
天井掴まないように慎重に行こう。


後場
計±0

う~む・・・想定外・・・
ここまで上げるとは!

いろいろコチョコチョ買っては損切りあるいは小幅利確という感じで波に乗れず。
かといって損切りも早くできたので大負けもなし、という展開。

やった銘柄はぱど、デジタルアーツ、エンジャパン、エスプール、テクノマセ、
ウェブクルー、ケネディ、クリード、住チタ、邦チ、住友鉱山などなど。

やっぱり全体がジワジワ上がる相場って苦手だ。
こういうの取れるようになりたいなあ…


本日
計+45.0万

久々に1%勝てて嬉しい。
引け際に非鉄金属と鉄鋼株を計1000万ほど買って持ち越し。
どうも出来高とかいろいろ考えるとそんなにイケイケでもないかな、と思ったので
軽い持ち越しにしておいた。先物が3時以降垂れたし、結果的には良かったのかな。

スポンサーリンク

小動き

前場
計+11.0万

持ち越しはアプリックスと三菱瓦斯化学。
両方とも寄りで売却。
アプリは良い感じの利確になったけど瓦斯化学は超絶安値損切りになった。
15分で45ティック上ですよ。。。

その後はジリ貧。比較コムを2回やって-10万。
HCの小型株でも2、3万ずつコツコツ抜かれていった。

もう今日はダメかと思ったけど、10時過ぎのウェブクルーでぶっこ抜けて
マイナス清算。フューチャーベンチャー、ケア21でもそこそこ取れて
どうにかプラ転できました。

10時半からは動きが少なすぎてノートレード。
後場もこんな感じならお休みもありですね。


後場
計+8.0万

前半はHCとかマザーズを色々仕掛けたんだけど、どこも来ない。
同値~1、2ティック下でコツコツ処分。
終盤新興爆下げ来たから、後になって考えればああ、なるほどって感じ。

ただ中盤からはちょくちょく利食いも出来た。
利確はダイワボウ、ソフロン、ウェブクルー、不動産の売りなど。
全般には小動き過ぎて難しい相場でした。


本日
計+19.0万

勝てたからいいや。うん。
コツコツ行こう。

スポンサーリンク

対応できないなあ

前場
計+18.0万

今日は波乱万丈だった。
序盤フィンテック、比較コム、ぱどなどで細かく取って12万ほど積み上げた後、
テクノマセを238で10枚買ってぶっこきまくりんぐ。
この後ケネディの空売りでも超絶踏まれてアババババ・・・

まあしかしテクノマセは2ティックで損切れて良かった。
確定した数十秒後に日経が暴落し出し、一瞬で5ティック下に行った。
躊躇してたら-70~80万か。危なかった。

この後何もする事がなくなったが、半ばヤケクソ気味でぱどを買ったら凄い事に。
100枚買いがボッコボコ入って噴火。
この上げの尻尾から頭まで頂いて35万げっと!!
起死回生の一打でどうにかプラ転。
てらあぶなす。。。

今日は週末なのでどーにか週間マイ転だけは避けたい。
後場溶かさないように慎重に行きます。


後場
計-8.5万

うまくいかないや。。。
WDBや比較コムは見てるだけ。
トリドールやって1ティック抜かれました。。。

売買が全然噛み合わない。。。


本日
計+9.5万

軽く買い持ち越し。
GUしてくれたら良いんだけどね。。

スポンサーリンク

日経マイ転かいな

前場
計+13.0万

トレード少な目。
比較コムの10時頃の急騰の初動で8枚買って2~3ティック抜き。
買った瞬間に見せ板全部消えて死ぬかと思ったけど、何とか上がってくれた。
この後10時10分頃に押し目で3枚拾ったらその後爆下げ。
これで3枚×4ティックで12万溶かしてしまった。
いててて…

後半はHCの小型株が来ていたのでビーマップとEストアーで軽く利確。
まあ+になったので良いけど、トリドール、テクノマセ、WDBなど100~
200万台のとこが来ていたので乗りたかったなあ。
テクノマセは218万で買って同値切りしたら超絶上がっていった。
てらくやしす

日経相変わらず実感のない上げですね。
デイトレーダー撲滅運動でも始まったかな…


後場
計+18.0万

全体的にはまずまず。
テクノマセなどの値嵩株やEストアーなどHC小型株でチマチマ抜いた。
不動産の売りで相変わらずやられたのと、2時過ぎのテクノマセの天井を
掴んだのが痛かった。両方で-16、7万ぐらい。
これなかったらかなりいい一日だったのにな。まあ仕方ないか…

最後大証タイムでEストアでちょろっと抜いて終了。
糞相場だったけどボチボチ勝てて嬉しい。


本日
計+31.0万

久々に30万以上勝った。
いつ以来か調べたら3月6日(月)以来か。
というか今月やっと2回目の30万勝ちか…
かなり辛い相場環境だ。
今は耐える時期か。楽な相場が来るまでガマンガマン。

スポンサーリンク

うまくいかねえええ

前場
計-4.0万

どうも自分のトレードができないなあ…
序盤、大証の超絶高値掴みを2回やって-15万。
住友鉱山をブレイクで2万株買ったら見せ板全部消えて超絶上髭。
これで-10万。

などなど色々負けまくった。
還付が7万来ていながら一時は-25万ほどになった。

中盤はHCで稼ぐ。
ビーマップを底から切り返してくるとこで20株買って利確。
その後ブレイクで20株買って310割ったとこで利確。
あとはEストア、フィンテックなど。

終盤は再び溶かしモード。
ぱどを上髭のピークでお買い上げして損切りを躊躇。
これで-10万。
後はクリードの売りで踏まれたり、アホールド決め込んだ日本製鋼所が急落
して含み益→含み損になったり。
日製鋼は行けると思ったんだがなあ…結局底で損切り。

あ~
全然うまく行かない。
買った所は下がるし売った所は上がる。
あまりにもうまく行かないので時々ヤケクソ買いをしてしまう。
実はこれが最大のマイナス要因。
大証とか朝イチの140万で買ってるし意味不明w

うまく行かなくてもじっとガマンして自分のトレードを貫けば、そこそこ利益は
出るのだが…
最近精神面の弱さが出てます。


後場
計-5.5万

うーん
後場は結構良いトレードできたんだよねえ…
うーん…

合同製鐵、日本製鋼所、三菱瓦斯化学などを手がけて結構良い場所で買えたのに
全部大底で損切りor小幅確定。
ああもったいなす…

後は2時半ごろ先物が下がってきた時に不動産を空売りしまくって爆死。
ケネディを2回売って-12、3万。
これかなり痛かった。
最後は大証タイムでEストアでちょろっと抜いて終了。

うーん、まあ結構良いトレードしたのに負けると結構凹みますです、ハイ…


本日
計-9.5万
むずいむずい
どんどん稼げなくなっていく…
やばいなあ…

スポンサーリンク

比較コムにやられた

前場
計+3.0万

持ち越しは高値を越えてきた東海カーボン。
朝の気配からこれはいけるかな、と思い寄りでは売らずにホールドしたのだが、
9時10分頃、見せ板消えてから激弱になったので709で損切りしてしまった。
ああもったいなす。

デイは序盤、テクノマセやトリドールで5枚前後を1ティック抜き。
その後不動産の売りやカカクコム、C4、アドミラルなどで小幅利確を繰り返し
+20万弱稼ぐ。
が、ここからがダメ。
比較コムの250→平均246や、不動産の空売りで踏まれまくり。
とどんどん利益を溶かしてジリ貧&ノーポジでフィニッシュです。。。。

あーあ日経+234ですか…


後場
計+3.0万

あーあ
またしても比較コムにやられてもーた…
12時半~13時までの大証タイムでHCを仕掛けたら次々上昇。
アーツ、ぱどなどで結構取れた。
+30万ほど儲かりホクホクしていたら比較コムが上昇中。
よし、次は逃さないぞ!とめちゃめちゃ集中して監視。
258万買い→259万売りをやった後、急に強くなる。
あ、やべーこれは上がる!と思い262で特攻…
が…
上下のブレに狼狽しまくって259で損切り…
アバババ

この後も不動産などで溶かしまくって一時マイ転。
終盤エンジャパンなどで抜いてどーにかこーにか+で終われたが、激しい脱力感。
何て雑な1日だったのだろう!
こんなトレードしてちゃだめだ。。。


本日+6.0万

日経大幅上昇の中あまりチャンスはなかったけど、もうちょっと何とか出来ただろう
と思う。特に比較コムでやられたのが痛かったなあ…
一番期待値高そうな場所でスルーして、上がってからJCしてしまった…
猛省。

スポンサーリンク

3月第3週 週間連敗逃れる

13(月)○ +24.0万
14(火)○ +21.0万
15(水)○ +29.0万
16(木)○  +5.5万
17(金)○ +26.5万

今週はどっちつかずの小動き相場。
ダマシダマシではあったけど、週間2%強勝てたのはまずまず良かったのでは
ないかと思う。
動いたのはHCの小型株とトリドールなど一部IPO、仕手か。
全体的にチャンスが少ないものの、一部銘柄は大噴火するという感じ。
週央はダイワボウを中心に丸山、沖電線など往年の仕手株に資金が来ていた。
日経の出来高は減少傾向にあるし、今後は個別銘柄主導で行くのかな?

一昨年秋~冬の仕手相場になるのか、去年春の小型株相場になるのか、
そのmix相場になるのか、はたまたT1に資金が流れてくるのか、
ここ1、2週間は相場の変わり目になるかも知れず目が離せない。
流れを見定め、チャンスを逃さず攻めて行けるよう頑張りたい。

******************************
総資産42,770,000[総入金680万]
【前週比】+1,060,000
【前月比】+1,405,000
【前年比】+16,529,000
*****************************

スポンサーリンク

ギャーー上かよ!

前場
計+1.0万

は~~
なんだこの相場・・・・

序盤ビーマップの買いで死亡。新興不動産売りで踏まれまくって-20万まで
凹んだ。
その後気を取り直して新興不動産を空売り。
かなり底堅かったけど、何度か小幅利確を繰り返してどうにか取り返せた。
とは言っても朝一で還付が7万来てたのでまだマイナスですが!

何だか昨日から酷い相場に突入。
一説ではFF12発売されたことで個人投資家が参加してないという話もw
こりゃ来週まで無理かな?w

後場もボチボチ行きます…


後場
計+25.5万

途中までは相変わらずのダラダラ相場。
テクノマセやトリドール、新興不動産で抜いたり抜かれたりを繰り返す。

が、しかし2時半からキ○ガイのような爆上げ。
これに乗れれば良かったんだけど、気付くの遅れて天井掴んでばっか。
こんな超爆上げの日に+7~8万で3時を迎え激しく凹む。
すると、デジタルアーツがピクついているのが目に入った。
んー…まあ買ってみるか、と適当に30枚弱買ったら噴いた。
平均6ティックぐらい取れて今日一番の儲けになりました。
ハーコリャコリャ


本日
計+26.5万
取れるものを取れなかったので内容的には褒められたものじゃないけど、まあ
週末をプラスで終われたし、日本がWBC準決勝進出決めたしヨカッタヨカッタ。

スポンサーリンク

うわ~~~~ん新井・・・多村・・・・・

前場
計+8.0万

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10時過ぎまでは少ないチャンスを確実にモノにでき非常にいい感じ。
大東紡で2万×6~16ティック抜きを筆頭に、トリドール、クリード、C4等
で着々と利確。10時15分頃には+40万弱まで行ったのだが…

そこから新興不動産を底で売りまくって失敗。
さらには10時45分頃のトリドールでぶっこき。
それほど良い場所じゃないのに10枚行って、買値を1度も上回ることなく
即2ティック抜かれた。
( 。∀゚)ア゙ババ八゙八゙ノヽ゛ノヽ゛ノヽ゛ノ \゛/ \``/  \``/  \` `

う~んう~~ん
くやしいよ~~~~くやしいよ~~~~~~~~~~~~
すぐ目の前にあった利益…
はあ…
油断しすぎだ


後場
計-2.5万

今日はWBCの準決勝進出を賭けた日韓戦。
これはもう、株どころじゃない!w

ということで1時まではTVを凝視。
それ以降もTV見ながらのトレードで集中力落ちすぎw
不動産を急落後に売ったり、何だか良く分かんない取引ばかりだった。
しかしまあ、数年に1回のことだからこういう日も良いか。

っちゅーか悔しすぎ!!
韓国ってあんなに強かったかよーーーーーーーーー
10年ぐらい前は日本にコールド負けとかしてたぞ
李じょんぼむも中日時代はチャンスで弱かった癖にこういうトコで
打つんじゃねー!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわーーーーーーーーん


本日
計+5.5万

株どころじゃない!!
以上w

スポンサーリンク

どーにか+維持

前場
計+25.5万

今日は所要のため9時20分まで場を見れなかったので、9時40分頃までは
トレードせず、感覚を掴んだり、高値、安値の確認に費やした。

その後トリドールのリバウンドを取ったり、ビーマップで10ティック抜いたり
して30万ほどGET。直後のEストアの急騰でも少し抜いた。
負けトレードは不動産の空売り。持ち越しのクリード売りは寄りでマイナス確定。
デイでも常に1~2ティックやられてそこそこ負けた。
上がらないくせに下がりもしない…

今日はみんなWBC見てんのか?動きがなさ過ぎるぞw
という事は後場は動くのかな?w
ゲロ下げきぼんぬ


後場
計+3.5万

何とも微妙な相場。
セコセコと1~2ティック抜きをやって、塵も積もれば的に+5ほど稼いだのだが
ナノメディアの230万を5株掴んでしぼんぬ…
あの板で32枚も買ったんなら責任もって買い上げろよな~~~

これで結構食らったが、この後もめげずにセコセコ売買。
新興不動産やHC小型株でチマチマ抜いて何とかプラ転。
3時以降の大証タイムにEストアとワールドロジで少し溶かしたけど、どうにか
プラスを確保して終われた。


本日
計+29.0万
まあぼちぼち勝てて良かった。
明日からも無理せず行こう。

スポンサーリンク

ぼちぼち

前場
計+4.5万

うち税還付が7万w

持ち越しはクリード19株
昨日半分売ろうと566に置いてたけど売れず全部持ち越し。
嫌な予感してたんだよねえ…
注文ミスもあって寄り直後の559辺りで投げるハメに。

この後ケネ、クリで負け続け、最大-25万ほどまで行ったけど、9時半過ぎの
トリドールで10枚×平均4ティックほどゲットしてプラ転。
MAX+25万ほどまで行ったが、この後がダメ。
先物がBOすると思い、ポジションパンパンにしたら垂れてきたり、逆に空売り
した瞬間に上行ったり裏目に行きまくりんぐ。
ただし、下値では謎買いが入ってあまり大きな損切りにはならない。
こんなのを何回も繰り返し、2~3万の損切りを永久に繰り返す展開だった。

後場何とかしたいんだけどなあ…
一部IPO以外はほんと糞相場だ。


後場
計+16.5万

Eの表示がおかしいので正確な数字が分からないw
序盤はワールドロジなどHC銘柄で着実に利確。
中盤ややマイナスを減らしたけど、終盤、不動産の空売りとトリドールの買いなど
で戻した。

何とも微妙な相場ですな。
最後クリードを買い戻そうとしたら全部買い戻せず終了。
6枚だけ強制持ち越しになってしまった。


本日
計+21.0万

もうちょい売りで取りたかったんだけど、前場信用取引しまくったのが響いて
後場途中で余力が尽きてしまった。んー…もったいなす…

スポンサーリンク

雑トレードしてもうた

前場
計+2.0万

税還付が5万あるので実質マイナス。
得意相場っぽいのにうまく行かなかった。

序盤、ケネディとクリードを粘着売買してやられまくり。
いつもと全然動きが違う。
特にケネディ。
往年のVかJDCみたいな動きだ。
例の人かな??
この2つで20万以上ヤラレ。
他は大証とC4でマイナス。

利確はDAC、Dアーツ、ドリームインキュなど。
ドリームインキュは安いとこで買って結構粘った。

うーん。
どうもスランプっぽい。
今日はMAX得意相場っぽいのにな。
テクノマセとナノメディアも見てるだけで入れなかった。
かと思いきや動いてない大証買ってみたりw
どうもトレードが噛み合ってないな~


後場
計+22.0万

利益は出たけど、相変わらずトレード噛み合わなかった。
テクノマセ、トリドールを10枚買って1ティック抜いたのが
ほとんどの利益w
これ超絶運だけ取引っぽいもんなあ…

MAX悲惨トレードは寄り直後のC4。勝手にモリモリ買い進み、52枚も
買ってしまったw
もうかなり自暴自棄入ってた…
当然売りさばけず安値でブン投げ。

他にもこんなトレードが多かった。
う~ん…今日の夜はトレードの見直してみようかな。


本日
計+24.0万
勝つには勝ったんだけど…
今日は心に隙ができまくった。しっかり引き締めていかねば…

スポンサーリンク

3月第2週 週間マイナス+確定申告

 6(月)○ +86.0万
 7(火)●-114.0万
 8(水)○ +27.0万
 9(木)○  +5.0万
10(金)● -17.0万

しんどい1週間だった…
月曜夜11時の段階では今週大勝ち確定と思いほくそ笑んでいたのだが…
火曜日起きてアメリカの糞さに呆然…
当たり前のように持ち株ALL超絶GDで寄りの時点で-50万。
いつも思うのだが、まだこのぐらいの傷で済ませておけばな…
この日はジタバタあがきまくってどんどん傷を広げてしまった。

週間プラスは続けていく自信があったんだが、1ヶ月ちょいで途切れた。
攻めて攻めてマイナスならともかく、水曜日以降、プラ転だけを目指して
ガチガチ守りトレードをしまくってこれだからな。
やはり攻撃は最大の防御だと痛感した。

さて、10日に確定申告しに行ったら税金の納付期限が15日までと判明。
毎年そうだったろうけど、つい申告最終日から1ヶ月ぐらい猶予あるものと
勘違いしていた。申告最終日が納付期限とは、やはりお役所仕事だ。
定率減税のおかげなどで、税金自体は意外と安かった(90万ぐらいか?)

とりあえず今払う所得税は60万ほど。
この後住民税の納付用紙が送られてくるはず。

というわけで100万円出金要請。
まだ現物は手にとってないけど、一度はリアルで札束を握り締めてみたいw



      ハ_ハ  
    ('(゚∀゚∩ おわたよ!
     ヽ  〈 
      ヽヽ_)


*****************************
総資産41,710,000[総入金680万]
【前週比】-100,000
【前月比】+345,000
【前年比】+15,469,000
*****************************
今週入出金=-1,000,000

スポンサーリンク

あーあ・・・なんで負けたんだろう

ノーポジ&アメリカ、CME爆上げ
鬱な週末嫌だなあ…

スポンサーリンク

マネックス証券口座開設でもれなく3000円

マネックス証券が恒例のキャンペーンをやっているようです。

3月1日~4月28日まで
新規口座開設&3万円以上の入金で

・もれなく現金3000円プレゼント
・抽選で豪華旅館、ホテルペア宿泊券プレゼント

ということです。

マネックス証券申し込みページ

上のページ以外から口座開設を申し込むとプレゼントの対象になりませんので
ご注意下さい。

スポンサーリンク

日経+150ですかそうですか

前場
計-6.0万

うーん
だめぽです
クリードを10時頃空売ったら怒涛の踏み上げ。
一瞬で9ティック抜かれたのが痛かった。
あとはトリドールを9時半頃に買って2ティック抜かれたのも痛かったな。

これ以外は抜きつ抜かれつ。
不動産の買い、売り。
マザーズ銘柄やHC銘柄などなど。

んー週間プラ転したい!!
後場2万円勝ちたい!!


後場
計-11.0万

みんなしねばいいんや
というセリフが浮かんでは消えたw

何だか全然うまく行かない。
昨日同様前半はビーマップ等HCでいい感じで利益を出せたのだが…
後半はボロボロ
もうやけっぱちでV20枚、トリドール14枚行ったり…
こういう精神状態では大ロットで行っても同値切りしかできない。

終盤クリードを58.0と58.1でほわたー46枚買い。
一瞬で58.5まで行き含みでプラ転。
うっひっひ、粘って+100万来ちゃうか、これ?
と思ったらすんごい伸び悩み。
12枚は58.4で売れたものの、残りは58.0で損切りという体たらく…
もうダメポ…


本日
計-17.0万

はい!週間マイナスです!
ほあたああああああああああああああああああああああああああああ

さっきむしゃくしゃしてパチンコ行ってきました。
1万円が1万1000円になりました。


スポンサーリンク

日経暴騰涙目

前場
計+3.5万

日経+350ですか、そうですか。
今日はどうせこの展開だと思っていた。
ブレイクで売られる売られる…

あまりにブレイクで売られるので、ブレイクで買ったドリコムとビーマップを
1~3ティック上で狼狽売り。その後噴火しました。ええ。

こんな感じで売買が噛み合わず、前場中盤までマイナス圏。
終盤、弱いケネディを空売って5~6ティック取ってプラ転。
以上。

還付除くとマイナスかー…厳しいなあ


後場
計+1.5万

はいはい、全然だめぽです。
日経+400越えですか、はいそうですかー

序盤HC銘柄でいい感じで抜きまくりんぐ。
一時は+15万越えたんだけどね。
2時半から色々天井掴んで溶かしまくりましたとさ。


本日
計+5.0万

下げ相場よりしんどい…
乗れないよう

スポンサーリンク

いつも買うとこで売ってみた

前場
計+31.0万

うち税還付8万ほど(想定の半分しか来てない…シクシク)

最大の利益はトリドールを爆上げの初動で買って10枚×1~2ティック抜き。
が、その後10ティック上がってS。
悔しすぎるけど仕方ない…ことはない。あそこは半分残すべきだった。

この他は不動産の空売り。
最近BOで買って死ぬパターンが多すぎるので、今日はBOで空売ってみたw
怖いので枚数5、6枚で売り上がり。
利益少ないけど割と上手く行った。
こういう糞相場の時は有効かも知れない。

まぁしかし、いつもと違うことやったので、9時40分頃の不動産総爆上げは
全く取れなかった。というか空売って踏まれて必死だったw
うーんやっぱりBOに付いていく方が効率良いのかな~
まぁボチボチ利益でたから良いか…

ところで、昨夜から熱があってかなり体調が悪い。
体中ゾクゾクして頭もズキズキ。
しんどいので後場休むかも…


後場
計-4.0万

休むつもりだったのだが、12時45分頃先物をチラッと見るとすごい下げ。
こりゃやるしかない、と空売りしまくりんぐ。
小刻みに利食いして結構儲かったんだがなあ…
2時ごろ今日の利益+40に乗せたんだが、その後食らいまくり。

空売りでやられるならともかく、買いでやられまくった。
上げだすタイミングが明らかに違う。
天井掴みまくってしまった。
あーむずいむずい…

本日
計+27.0万
今週プラ転まであと1万…
コツコツ行くか

スポンサーリンク

-114万。過去ワースト負け

前場
計-68.0万

ぷ、ぷ、ぷ、ぷぎゃーーーーーーーーー
はぁ…orz

持ち越したパシマネ、クリード、CCI、ゼンテックがALL大幅GD。
そしてデイでは売り買いともに天井買い&底売り連発。
そりゃ負けるわ。。。

唯一勝てたかも知れないチャンスはトリドールか。
118万で10枚買ったのを同値切り。
今日は張り付くと思い買ったのだが、先物の動きと出来高の少なさに狼狽。
結局その3、4分後には予想通りSに到達し、10分後にはS張り付き。
このまま終われば明日もGUだろう。悔やまれるトレードだった。

この他は基本的に超いい加減トレード多数。
負けまくって頭のネジが取れてしまった。
-68万と言っても昨日の税還付分が15万も来てたからなあ…
過去最大負けの-94万が迫っている。
後場多少でもマイナスを減らせれば良いのだが…


後場
計-46.0万

あーあ、やっちゃったよ・・・
IPO、不動産をメインに売買。
±0を行ったり来たりで終盤へ。
2時半ごろから先物が上がりだす。

どこを持ち越すか考えた挙句、上がりそうならトリドールを買おうと決意。
朝見てて買いもかなり入っていたので、残り15分でSる可能性もあると判断。

111万買い→109万売りを10枚×2回やりました。
はいはい40万飛んできましたよ。

これが全て。
後場Sじゃない時点で買うべきじゃなかった。
後になって冷静になってみればそう判断できるのにね。
負けを取り返したくてついついギャンブルしてしまった。
精神的に取り乱すとついつい期待値の低い一発逆転劇を狙ってしまう。
半年ぶりにやってしまったなあ・・・


本日
計-114.0万
1999年に株を始めて以来、最高の負け額。
まあ前場のマイナスだけならある意味納得行ったんだが…
後場の負け、本当に余分だ。
激しい虚脱感。

スポンサーリンク

周りが上手い人ばっかの悪寒…

前場
計+36.0万

うまく行けば大儲けっぽい相場ではあった。
ウルシス、Vテク、ナノメディア、テクノマセ、ケネディ、クリード等を売買。
V、ナノメディアで利益。ケネディでぶっこき、の展開。

序盤ケネディを粘着して、もち合いの上限で買い、下限で売って往復ビンタ。
9時半過ぎ、515あたりを底にして上がってくる局面、
ここ買いと思わせて売りだろ~~!と判断
5枚ずつ売り上がって行くと、意味不明の買いがムクムク出現。
結局20枚弱を6~8ティック抜かれて鬱山…
しかも頭の切り替え遅れて新規買いした分2ティック抜きで売ってしもうた。

この後新興爆上げしてたけど、どれも後追いで天井つかみ連発。
終盤、ナノメディアで9枚×平均3ティック抜けて何とか格好はついた。


しかし簡単そうで難しい相場だ。
どうも下げ局面で初心者が退場して、結果的に個人投資家のレベルが上がった
ような感じ。期待値高い場面で買われてしまう事が多いし、その逆もしかり。
これはすごい事になってきたなあ…


後場
計+50.0万

あ~しんどかった。
前場の引け方から、今日は持ち越ししかない!と思ったのだが、上手く行かない。
何度も買っては投げ、買っては投げ。
ケネディ、クリード、Vなど投げまくって2時半に前場の利益をすっ飛ばす。

が、ここから不動産が徐々に上がりだし、先物も上値を追うようになった。

もうここしかない、と不動産や新興銘柄を10~20ずつ買う。
それまで裏目ばかり行っていた先物も、ここからは上昇してくれて無事含み益
となった。

というわけで新興4銘柄を約2500万持ち越し。
日経75DMAでちょうど反発の形だし多分行けると思うんだが…
アメリカ頑張ってくで…


本日
計+86.0万
しかし売ったり買ったり損切ったり、忙しい後場だった。
+36→+41→+28→+21→-2→+86
という感じ。こんなにブレて+になったの久しぶりだ。

スポンサーリンク

3月第1週

27(月)○ +18.0万
28(火)○ +80.0万
 1(水)○ +11.0万
 2(木)○ +15.0万
 3(金)○ +18.5万

今週も引き続き難しい1週間だったが、どうにか無事に乗り切れた。
月曜後場に買った新日鉄4万株を火曜の朝に売り、平均12.5ティック取れた
のが最大の収穫。他はIPOや不動産、証券系で薄い利益を積み重ねた。

最近は強気、弱気のサイクルが極端に短く、どちらに振れるか常に注意して
いないといけないので、非常に難易度が高い。
来週も基本揉み合いでどちらに放れるか神経質な相場展開になりそう。
今は精神がやられる事が一番怖いので、薄利でも勝ち癖をつけられるように
コツコツ行きたい。

*****************************
総資産42,810,000[総入金780万]
【前週比】+1,425,000
【前月比】+445,000
【前年比】+15,569,000
*****************************
今週入出金=-200,000

スポンサーリンク

ちょいプラス

前場
計+14.0万

今日は最近になく上下にボラが大きかった。
序盤、何となく寄り底じゃないのかなーと思いつつ空売りしまくってたら、日経の
75日線を意識しているのか、底堅くて踏まれまくりw
仕方ないので買い転換。IPOとか不動産とか証券を買ってたら、多少利益が出た。
利益はウルシステム、パシフィックネット、ケネディほか。
損失はいい生活、ドリコム、クリードほか。

ウルシスは9時40分頃のブレイクで買い。
一瞬売りが沸いてやばい!と思ったけど、すぐに大量買いが来てくれて助かった。
次は10時15分頃の押し目でエントリーし、反発を待つ。
が、どうも嫌な予感。
数分持って3ティック下で損切りしたら、直後に10ティック近く急落。危なかった…

終盤先物が下に振れたので色々空売りしてみたけど、全然下げない。
同値前後で全部処分してノーポジで後場へ。


後場
計+4.5万

1時までHCやJQなどでコツコツ稼ぎ、今日の収支が+25を越えたのだが、
1時以降、ウルシステム、ドリコム、フルキャ(売)などで溶かしまくってマイ転。

やる気なし夫モードに突入していたら先物につられて全体が下げてきた。
もうココしかないと腹を決めてケネディを25枚売ったら急落してくれた。
平均10ティックほど取ってプラ転。
が、ここで禁断の大満足の精神状態になってしまう。

2時半から新興があちこちで火柱上げてたけど、「日経上がってないし、
どーせすぐ落ちるだろ」とタカをくくっていたら上げる上げる…
結局2時半以降ノートレードで終了。
V、ゼンテック、ウルシステムズなどなど、取れた銘柄イパーーイ


本日
計+18.5万
2時半で相場終わってたらこの収支大満足なんだけどなーw
ここ乗れないとどうしようもない。
反省すべし

スポンサーリンク

見るとこ間違えたか

前場
計15.0万

うち税還付が8万弱w

さて、今日はアメリカ爆上げのせいで非常に難しい1日になってしまった。
寄り前の全体の雰囲気から、何となく寄り天じゃないかな~と思っていたのだが、
9時15分頃までは結構勢い良く上げるところが多かった。
まずここで買ってしまったのが大きな間違いw

その後は空売りをメインに切り替えてドワンゴ、フルキャ、Vや新興不動産など
を監視しちょびちょび抜いていった。
10時20分頃先物が急落する場面があり、一時含み益が30万弱に。
ウヒョ~~~~~~と調子こいてたら先物が急反発して結局2万ちょいの確定
になってしまった。これ悔しい。

その後はIPOに監視を切り替えてみたけど、なかなかエントリーできず。
ウルシステムで1回1ティック抜きしただけで前場終わってしまった。

今日はIPOだけ監視してれば良かったっぽいですな。
監視する所が違ってたな~


後場
計+0.0万

難しかった。
買いにしても売りにしても1、2ティック後追いするとやられる。
先物も長い陰線引いた次の時間にそれを全部戻したりして、かなりうさんくさい。
前場沢山空売ったこともあり、2時17分で余力が尽きてしまった。
この後2時半辺りから全体がやっと下げてきたけど、余力無くて涙目でした。

ウルシステムズ、Vテク、CCI、エスプール、ケネディ、アセマネなどを売買。


本日
計+15.0万

余力の使い方がもったいなかったのと、前場IPOで取れなかった事が反省点だけど、
こんな糞相場で勝てたのは嬉しい。今日はホントに難しかった。

スポンサーリンク

久々にドツボに嵌りかける

前場
計-16.5万

だめぽ~~ん
今日は難しかった。最近にないくらい。
ボラが小さく、底で売って天井で買うを永久繰り返し。
途中からは頭に血が上ってかなりダメな売買をやってしまった。
あーこのままボロ負けして100万とか負けるんだろ~な~~~って思いつつ
どんどん負けていく。
途中からは何だか快感に変わりそうなほどw
蟻地獄にズルズルと…

とまあこんな感じだったのだが、10時半頃のドリコムで取れて大分楽になった。
この後は新興&不動産を買って、ボチボチ利確。
まあこれだけのマイナスで済んだのなら良しとしよう。
できれば後場プラ転したい。


後場
計+27.5万

途中まではかなりしんどかった。
全く歯車が噛み合わずにズブズブと沈んでいったのだが、2時過ぎのドリコムの
急騰に乗れたのが大きかった。2枚買って7~8ティック抜きで売却。
この後冷静になれて、新興をメインに色々な所を売りで取れた。
はー良かった…

本日
計+11.0万
プラ転できてホント良かった…
やっぱ暴走禁止だわ…

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。