SBIフューチャーズ、たのんます!!

【今日の収支】
前場-10.0万
後場+ 9.0万
含み+21.0万
合計+20.0万

 今日は寄りから色々売る予定だったのだが、アメリカが空気読まずに下げすぎ
るので、軒並み大幅GDで始まってやり難いこと…
 どうせ踏まれるんだろうなあ、と思いつつ貸借の新興銘柄を打診売りしたら
やはり踏まれた。
 10時過ぎに先物につられて色々上がって来たので今度は打診買い。
が、これまた天井掴みで損切り。

 後場に入って超絶もみもみ相場に突入したので、1時過ぎから2時まで、売買
したくなっても必死に我慢。2時過ぎ、アップアップになってきたケネディを
55.5万で空売りして、粘って粘って54.5~6で買い戻し。
10枚だけだけど良いトレードができた。これは次に生かせそうだ。

 売買した銘柄はゼンテック、アセマネ、ケネディ、一休、CCI、C4T、
大証、モーニングスターなどなど。

 さて、1株当選していた今日上場のSBIFは買い気配で初日値付かず。
明日は即金なので、場合によっては売り気配スタートもあるかも知れない。
50万ぐらいで寄ってくれたら嬉しいんだけどな~。

スポンサーリンク

コツコツ

【今日の収支】
前場+ 9.0万
後場+ 5.0万
合計+14.0万

 前場は売り主体。クリードでプラス、一休、CCIなどでマイナス。
後場に入り大証がムクムクしそうだったので監視してたら、117の売り板に
デカい買いが入ったので後追いで6枚だけ買い。これを119と118で利確。
その後落ちた所でも117で拾え、上で利確できた。

 しかし2時半頃、先物のカチ上げを見ていろいろ広く薄く買ったのが裏目に。
空売りしてると底堅く感じたのだが、いざ買ってみると誰も上を買わない。
仕方ないのでALL損切り。これで10万ほど利益を減らしてしまった。

 ところでMCJといいインボイスといい、最近はストップ高の翌日ストップ安
が流行のようです。酷過ぎるなあ…

スポンサーリンク

こつこつ

【今日の収支】
前場+11.0万
後場+ 6.0万
合計+17.0万

今日も朝からずっと売り主体。
CCI、クリード、一休、MCJ、ゼンテックなど。
CCIは朝、ややギャンブル気味に317で空売りしたのだが、314で狼狽
買い戻し。どうみてもホールドだった。
あとは寄ってから下げてる場面で買い下がり、少し持って損切ったMCJが
結局S。カンベン…

他はコツコツ少ない枚数で空売り。
2時ぐらいまで細かく細かく、丁寧に取っていった。
が2時半以降、先物や新興指数がドカ下げてくる場面では余力がほとんど尽きて
しまい全く取れず。CCIとか一休とかここで売りたかった。

月曜日に勝てたのは久々。糞相場だったけど欲をセーブしてコツコツできた。
反省点は阪急HDに入れなかったこと。一時的にでも、珍しくBOトしてたし
取りたかったな。

スポンサーリンク

売り坊

【今日の収支】
前場 -4.0万
後場+18.0万
 計+14.0万

 前場はほぼ±0。後場、1時ごろまでにクリード、ケネディ、ゼンテックを
空売りしてボチボチ稼げた。後半の上昇には全く乗れず、少し溶かして終了。
しかし乗れないというか、住金とかJFEが来てたものの、他は取れそうなのが
見当たらず、空売りばかりしていたので仕方ない。
とりあえずギリギリ週間プラ転できたので良かった、まずは一安心。

 しかし前場、322でCCIを空売りし、引け間際に320で利食いしたのは
明らかなミス。新興は一直線に動きやすいので、マザーズ指数やJQ指数の下げ
具合から見て、後場に持ち越すべきだった。

 最近の下げ局面で売りの短期メインでやればいいのか、買いでザックリ値幅を
取ろうとした方が良いのか悩んでいるうちに、どうも底を打ってしまったような
雰囲気。日経75日線越えられるのかなあ

スポンサーリンク

週間マイ転アッヒャッヒャ

【今日の収支】
前場-19.0万
後場-15.0万
 計-34.0万

あー
やる気ナッシング・・・

どうも今日買わなきゃいけないような気がして、先物が上値抜きそうになる度に
色々買ってはぶん投げる、というようなパターンを何度も繰り返してしまった。

ケネディ、アセマネ、大証、CCI、IXI、トレイダーズ証券など。
今日の負けは結構堪えました・・・
ショボ勝ちを積み重ねたのが1日で週間マイ転かー
しんどいなー

スポンサーリンク

鬼上げ乗れず・・・

【今日の収支】
前場 -4.0万
後場+14.0万
 計+10.0万

えーっと、これ粉飾決算ですw
明日の還付が8来る予定なんだけど、それも含めてその数字。

前場から後場途中にかけて、今日も売り主体のトレード。
ゼンテックの下げをうまく取れたりして、1時半前で+15ほど。
この後クリードを売りまくって強烈に踏み上げられ、一瞬死ぬかと思いつつも
どーにかこーにか浅い傷で切り抜けていたのだが…

2時前後から先物が上がりだしたので新興をチラホラ打診。
が、弱いのですぐに損切り。
しかしすぐにまた上がったので2時半前に全力で買い。
パシマネ、アセマネ、大証などを買ったがどうも動きが鈍い。
仕方ないので様子を見つつ同値~小幅損切りで撤退すると…
ものの2、3分で先物がアホ上げ。
ポカーンとしている間に上がる上がる…

この後涙目で買いなおしたけどパシマネの264など天井掴み連発。
鬱MAXだったけど、大証などで多少取り返せて、±0程度で収まりました。

今日は損切りが多かったので還付がドッサリ。
むしゃくしゃしたので今日の収支に含めてしまった。

スポンサーリンク

売り主体

【今日の収支】
前場+14.0万
後場 +3.0万
 計+17.0万

今日も前場から下げしかないと決め込んでトレード。
ケネディ、アルデ、一休、CCIなどを買い2:売り8ぐらいな感じで売買。
しかし思うように下げてくれない。

後場に入っても、先物のいやらしい動きに振り回されてつつも、基本売りで
挑んだが、頑張って耐えた割には成果イマイチ。
主にケネディを売っていたんだけど、2時半前に全株買い戻し。
ここからの一番美味しい所は取れずに涙目でした。

こういうクソ相場で生まれ育ったせいか、上げトレンドの時は色々振り回され
っ放しだったけど、こういう相場の時は比較的腰を据えて売買できる気がする。
今日も1時ごろに1回ドテンして買いまくったけど、それ以外は常に売りの
スタンスで挑めた。

しかしながら、そのドテンでアセマネの天井を掴む。
80株買って3分の2が損切りに。ドカンと取れないだけにちょっと痛かった。

さてさて、今日も日経大幅安の中、何とかプラスで乗り切れて良かった。
明日以降も慎重に行きます。

スポンサーリンク

先物の割に新興強いな

2週間ほど日記更新サボらせてもらっていましたが、今日から再開させて
もらおうかと思います。
ただ、時間的な事もあって、更新は大引け後1回になると思います。すみませぬ

【今日の収支】
前場-11.0万
後場+11.5万
 計+ 0.5万

持ち越しは売れ残ったDENAを3株w
ということで朝の時点では含みはほとんどなし。
先物が上へ行きそうだったので9時半ごろまでに色々買い捲ったけど、これが全て
天井掴みで損切りするハメに。この時点で-20ぐらい。
10時頃からは落ち着いて新興をちょこちょこ売って取り返し、前場了。

後場は先物がGUしてきたので再び買いを広く浅く入れたものの、暖簾に腕押し
なので損切り。その後雰囲気が悪くなるので再度売り転換。
先物もドカ売りが続いたので、ケネディ40枚など思い切って空売ってみたが
なかなか下げない。かなり粘ったけど1~2ティック抜きで撤退。
新興の貸借銘柄は流動性の問題もあるし、下がったら買い派がかなり多く、先物
の下げの割にはなかなか下げてくれなかった。

このあと暇な相場を挟んで、2時半頃からまた急落が来た。
ここでも貸借の新興を色々売りまくったけどほとんど取れず。
先物アホ下げしたのに売りを損切る事も多かった

流れ的には
-20→-11→±0→+5→±0
という感じの1日でした。

スポンサーリンク

ちょっとだけ休ませてちょ

勝てない日が続き、精神的にも不安定なのでしばらく日記休止します。
楽しみにしていて下さった方申し訳ありません。

日々の収支は引け後に更新します。
(←の損益表 ★Daily★-2006で更新します)


今日はノーポジスタート
10時前まで全敗
その後大証で1ティック抜いて、今のところチョイ負けです

スポンサーリンク

King of KUSOSOUBA

前場
計+0.5万

もうだめぽ

後場
計-1.0万

テナックス、ソフロン、ゼンテックなど。
あきまへん

本日
計-0.5万
あきまへん…

スポンサーリンク

チャンス少ない

前場
計+1万

今日は出先でトレードw
チャンスも少なそうだったので2トレードだけ。
大証を同値、クリードを損切りして-3万。
還付が4万来て、計+1万でした。
後場もこんな感じなのかな~

後場
計-2.0万

大証とウルシステムを同値。
クリードを損切り。
以上。


本日
計-1.0万
うーむ…
微妙…

スポンサーリンク