スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

はあ

【今日の収支】
前場-23.0万
後場- 4.0万
合計-27.0万

昨日の高値から-80万・・・
スポンサーサイト

スポンサーリンク

しにたい

【今日の収支】
前場+15.0万
後場-33.0万
合計-18.0万

2時から35万負けました。
鬱でなんもやる気がしない
テクマセ、大証、トリドール、ドリコム、アドウェイズ、フィスコ、アセマネ、
ケネディ、ゼンテックなど

スポンサーリンク

中身なしDay

【今日の収支】
前場+11.5万
後場-11.0万
合計 +0.5万

んーーーーーもったいない・・・
朝一のアセットで軽く10万抜き。後場動いてない大証で-20万。ゼンテック
売りなどでも食らってさらに-5、6万。
終盤ゼンテックの買いと売り、アセマネの売りで小刻みに取ってどうにかプラ転
という1日。

しかしゼンテックは何なんだろう。昨日あれだけ弱かったのに。
こう1日ごとに変わっては持ち越しできないなあ。

今日は全体的には動きが少なかったけど、IPOなど一部の銘柄は暴騰していて
そういう動きに全く乗れなかった。脱力感いっぱい。寝ようっと。

スポンサーリンク

ゼン売りなど。アセット取りたかった

【今日の収支】
前場 +9.5万
後場+16.0万
合計+25.5万

今日はアセマネとゼンテックだけ見てればいい相場だったかも。
全般に動きが少なく、一部の銘柄だけが賑わってる感じ。
アセマネ、ACCESS、サイバーエージェント、Eトレード証券、ゼンテック
この辺だけ動いている感じだった。

このうち頻繁に触ったのはアセマネとゼンテック。
ゼンテックは下に行くたびに10枚以下で空売りをして毎回5~10ティック
抜く事が出来た。ただ、ここまでうまく行くのなら最初の玉ホールドしてた方が
効率が良かったか。

アセマネは最近ずっと弱かったのに今日はやたら強い。
いつもなら完全天井掴みの場所でもすぐに上を食って行く。
こういうのが3日ぐらい続くと適応できるようになるんだけど、なかなか初日は
難しい。ほとんど同値ばかりになってしまった。頭が固いなー

あとは130~133のボックスで推移してた大証を下で買って上で売って小銭
ゲット。他に触った銘柄はソフロン、デジタルアーツ、ビーマップ、ドリコム、
クリード。ほとんどトントンでした。

スポンサーリンク

天井掴み、損切り躊躇、ナンピンの黄金パターン

【今日の収支】
前場-18.0万
後場- 1.0万
合計-19.0万

あーあ
朝一大証を小幅利確した後、アホ買いがバシバシ入るのでついつい高値を追って
しまった。135で掴んで134で損切りできず、さらには下がってくる途中で
ナンピンという、普段まずやらない黄金の負けパターンをやってしまった。

このミスで+5が-30にw
この後アセマネなどでチマチマ抜くも、10時以降はほとんどマトモに利益確定
できず。1ティック抜き~1ティック抜かれを延々と繰り返し、まさにEの奴隷
となっていくのでありました。

先週は技術的にも精神的にも、かなり出来すぎた感があり、もうそろそろ、中身
0%の“ぐちゃぐちゃデー”が来そうだなーと思っていたけど、さっそく来たw
これ気を引き締めないとズルズル行きかねない。なんとかせねば。

スポンサーリンク

日経平均の見通し

86fe0d4c.PNG





最近相場観を養うために、日経平均の動きを予想している。
来週以降はこんな感じじゃないのかなー、というのを適当に綴ってみようと思う。

日経(先物)は先々週、先週と大底14020円からのリバウンド相場に入って
いるものの、この辺で一旦頭打ちなのではないかなーと思っている。
5月に入ってあれだけ下落したという事は、やはり(表には表れていないものの)
ファンダ的に何か変化があったのではないのか、と感じることと、決定的に超大人
の資金の流れが変わってきているのではないか、という事。

加えて信用買い残も減ってはいるものの以前高水準で、最近の少ない出来高では
跳ね返す事ができないのではないか、と思う。

そしてチャート的にも6月7日~8日の窓を埋めたことと、25日移動平均線に
ぶつかるタイミングであることから、一旦下値を確かめに行くのではないかと
考えている。

ただ、そうは言っても週足を見てみると52週移動平均(14700前後)で
のサポートは働いているようにも見えるので、一気に安値を割れる、という
展開も考え難い。

以上を総合的に考えて、一旦14500~15200辺りの持ち合いを形成して
くるのではないか、と思っている。その後結局安値を試しに行く展開を考えて
いるのだけども、持ち合い形成後↑に行くパターンもあるかも知れない。
感覚的には一旦持ち合いをつくるところは結構当たるんじゃないかと思っている
んだけど、その後上に行くか下に行くかは正直良く分からない。

まあつまりは来週も糞相場継続、勝負は再来週以降、ということでひとつ。
(明日いきなり上に行ったりしてww)

スポンサーリンク

こつこつ

【今日の収支】
前場+16.0万
後場+15.5万
合計+31.5万

今日は場が引けてから市民税を支払いに行ってパチンコを打って来たらこんな
時間になってしまった。更新遅れてすみませぬ。
パチンコは久しく面白い台がなかったのだが、最近たぬ吉君のリメイク版をチラ
ホラ打っている。異常に早いポケットの開閉時間、7分の1の低い15R率など
気になる点はあるものの、懐かしい効果音や時短システムなど、全般になかなか
いい台ではないかと思う。
まあ異常に釘が渋い店が多いけども。6時間打って+18Kだった。

話がそれたw
さて本題。

今日はアセマネ、ケネディ、大証、ゼンテック、アドウェイズを売買。
大証が25強のプラス、他は微プラス&微マイナスだった。
大証は朝132と134で買ってそれぞれ1~2ティック抜いて利確。
ホントは朝一で欲しかったのだが、結構高値で買ってしまったのであまり粘れず。
が、結果的にこれが良かった。
10時過ぎに今まで見たことのないほどの猛烈な大人売り。
分足完全にぶっ壊れるほどのド級爆弾。直撃免れて助かった。。。

今日も2時以降の上げに全く乗れず。
監視銘柄は全くといっていいほど上がらず、どこが上がっているんだという感じ。
最近2時以降の上げにこういうこと多いな。
後から見たらみずほなどの銀行株やT1銘柄が結構上がっていた。
月曜から監視増やすか。


ところで最近、新興不動産の弱さが気になっている。
新興不動産はボラ、出来高共に適度にあるので毎日監視しているのだが、今週に
入ってから変な売りが目に付く。見ている限りでは機関の実需売りのような感じ。
今取り組みを見てみたが、かなり買い残が増えている。
これはちょっと波乱ありそうだ。

スポンサーリンク

相場の流れ

【今日の収支】
前場+25.0万
後場+15.5万
合計+40.5万

久々に1%前後勝てた。3週間ぶりぐらいか。
アセマネ、ケネディ、大証、ビーマップ、ドリコム、日本レップなどなど。

専業になって毎日場に張りつけるようになってから、相場の流れ、みたいなのを
気にするようになった。ぼーっと見てるだけじゃ分からないけど、実際に買って
損したり儲けたりする中で、あれ?ここで買うと儲かるはずだったのに損するぞ
とか、ここで粘ると死ぬはずだったのに死なないな、とか。

LDショック以降、ブレイクで買うと死ぬ事が多かったんだけど、今日は久々に
上手くいったような気がする。流れが変わってきたのかな、と思う反面、逆に
過熱感が出ているのかもしれない。目先ピークの危険性を感じつつ、明日以降も
慎重に行きたいと思う。

スポンサーリンク

小勝ち

【今日の収支】
前場+10.0万
後場+ 2.0万
合計+12.0万

アセマネ売り、大証買いなど。
2時50分まで+20越えてたんだけど、大証を天井掴みして損切って半分に
なりました。その後上げました。鬱だ氏脳
2時半の上げに全く乗れず。。

スポンサーリンク

アドウェイズ間に合わず。。

【今日の収支】
前場+ 6.0万
後場+14.0万
合計+20.0万

 朝、いきなりアドウェイズの寄付きを示すアラート音が…
300万ぐらいで、明日あたりに寄ると思っていたので「???」状態。
すぐに誤発注だ、と思い、某所で寄りを知らせた後買い注文を作っていたら…
いきなり500株買われました…BNF氏でしょうか…

 10株の買い注文。
 もし買えていたらいくらの儲けだったのだろう。
 500万?800万?1000万??

そう思うと脱力感いっぱいでずーっと放心状態。
アセマネ、大証などでダマシダマシのトレードをして1日が終わりました。

大証は昨日から久々に買いが来ているのでもう少し続いて欲しかったんだけど
後場の動きを見てるとどうもダメっぽいですな。

マイナスはタカラバイオ、ケネディ、オリックスリート。
プラスは大証、アセマネ、クリード、ゼンテック。

スポンサーリンク

ビューティ花壇ガクブル

【今日の収支】
前場-19.0万
後場+22.0万
合計+ 3.0万

 朝一、何を思ったかアセマネを278で90株近く買ってしまい、276~7
で損切り。さらに274で空売って踏まれて9時半で-25万。
 久々にやっちゃったかと思ったけどよく盛り返せた。
 利確は朝の日本レップ、後場のGSIクレオス、大証、アセマネなど。

 レップは9時半過ぎに高値を越えた後、一旦押した124で10株拾い。うま
く利確できなかったけど、何とか125と124で売れて利益。GSIは後場
何度かエントリー。押し目を拾って2勝1敗の+3万。
 大証はず~っと狙っていて、板を1日中凝視。しかしアセットをいじっている
間に50~80枚の買いが連続して入って急騰。押しの115で拾おうと並ぶも
わずかに届かず再び上へ。118で涙目買いして119で利確。あんまり良い
トレードじゃなかったな…

 2時半過ぎ、本日上場のビューティ花壇が502で寄る。それ以降ずっと粘着
監視していたけど1回も売買できず。先日のフリーワークの暴落の印象からか
激しすぎるほどの乱高下。502→安値446→高値589→3時気配500と
無茶苦茶な値動き。こんなのついていけません。。。
 最後は売買が成立せず、直前の値段から7%下の気配でザラバ引け。引け成り
で売りたかった人、おつです。。。

スポンサーリンク

ノーポジMAX涙目!!!!!!!!!!!!!!

【今日の収支】
前場+ 5.0万
後場+11.0万
合計+16.0万

 2日続けてノーポジしんどい。。。
はーあ…結局リバウンド全く取れずか…
安値買い厨のみなさん、おめでとうございます…
底堅いの感じてるんなら買っとけって話だったのか。
BO厨のぼくちんしんどい。。。

 さて今日のトレード。利確はアセマネ、一休売り、ビーマップ、ケネディ買い。
他はほとんど同値付近。
 Vは前場、ビックリの200枚買いがきたのでコバンザメ式でついてったら
投げっ放しジャーマン食らった。買った人責任もって上げてくれよ!
 アセマネは後場280で空売り。しかしこれを279で買い戻してしまった。
安値は274…うぐ~~~~~~もったいね。

 今日はなぜか大証を粘着。結局手数料分だけの損に終わったけど、どうも来て
ない時ばっかいじってるような気がする。何やってんだろう??

 さて、報告スレ見ると大勝ばっかで頭クラクラしますな…しんどいや
 MAX涙目!!! 

スポンサーリンク

肥やし乙。。。

【今日の収支】
前場 -9.0万
後場+12.0万
合計+ 3.0万

 ダウ+110、ナス+13…ノーポジには辛い朝。
 今日の買いはいかにも市場の肥やしっぽくてかなり抵抗感あったけど、上がり
そうならば買わなければ、と寄りでダヴィンチを100枚買うも永久売りが沸く
ので涙目損切り。それ以降は一進一退で前場は-9。

 後場、落ち着いてゼンテック空売り、カカクコム、デジタルアーツなどで
ちょろっと取り返しつつ、ケネディで負けて-9ぐらいのまま2時半に。
 やや強含んでいたアセマネを273の押しで見事拾う。274でも追加買い
して計60枚。少し275で売った後、ドカ買いが入る。これを278と277
で売り、さらにはサイバーエージェントでもぬきぬきポンに成功し、収支は
一気に+20ほどに。
 
 が、ここからが…。
 アセマネを276の押しで買えたと思ったら変な売り…。さらに買い増した所、
買い板ブチ抜きのドカ売りが…。これを274で損切り、他にもケネディを損切
って、一気にマイ転…
 その後、大証タイムでゼンテックの空売りで少し取って、どーにかこーにか
プラ転したものの大いに不満の残る1日でした…

 2時半からの新興ウソ上げ、カンベンしてください…

スポンサーリンク

勝てない・・・ですじゃ

【今日の収支】
前場± 0.0万
後場+ 6.0万
合計+ 6.0万

 うーーーーーーーーーーーーーーーん…勝てん…
 序盤アセマネ、ケネディなどを主に売りメインでやって踏まれ、終盤買いに
回って薄利確定。後場は大証、アセマネ、Vテクなど。大証は序盤の上昇で入る
タイミングをつかめずに涙目。一旦落ちたあと押し目で拾ったけど結局同値。
Vテクは145で買って147で確定。利確はこれだけ。
終盤ケネディ、ゼンテックを売って踏まれて終了。

 最近ホントむずい。下げそうな局面で空売りすると下げないし、上昇局面では
上値が重すぎて損切りになる確率が非常に高い。
 押し目買いすべきなんだろうけど、押し目買いはかなりむずい。ブレイク買い
は下がったら損切りすればいいだけなので単純だけど、押し目買いは下落局面で
買い増すのか耐えるのか損切りするのか、選択肢が多くて難易度が高い。

 一瞬粘っただけで死ぬ事もあるわけで、時間かかるし枚数多く行けないし、
困ったものだ。とは言いつつもマスターしなければいけない、という事は良く
分かっている。壁高いけど頑張らんとなあ…

スポンサーリンク

安値買い厨カンベン…

【今日の収支】
前場 -5.0万
後場 -1.0万
合計 -6.0万

 前場から空売りしまくりで、踏まれまくり。アセマネ、ケネディなど。
 後場も引き続き空売りしてたんだけど、安値買い厨がウジャウジャ湧いてきて
全然下げない。かと言って上がるべき場所では逆張りで売りをぶつけて来るから
タチが悪すぎ。買いも売りも両方ヤラレ。

 2時半ごろ、先物の雰囲気が悪くなったのでクリードを残りの少ない余力全て
使って売り。すると、一瞬で先物が5ティックほど下げるドカ売りが来て、数分
で15ティック以上下がった。
 ワショーーーイ!!と思ったのもつかの間、肝心のクリードは全く下げない。
 またも安値狙いのリバ厨がウジャウジャ来るので仕方なく2~3ティック抜き
で利確。これで一気にプラ転できると思ったのに…むかむか!!!

スポンサーリンク

新興上げるなんて聞いてないよ~~~

【今日の収支】
前場+ 9.0万
後場+ 6.0万
合計+15.0万

 持ち越しのホンダは寄りで売却。
デイはアセマネ、パシマネ、ケネディ、一休、ゼンテック、クオールなど。
基本的にはだましだましのトレード。

 後場新興が一段高になったけど、最近先物が14800前後で売られる
ので、それが気になって気になって買いに行けず。
 逆にケネディ、ゼンテックを何度か空売りしてみたけど、買いの勢いが
強く小幅損切り撤退。結果論で言えば新興買っとけよ、って話になるけど
このタイミングでこれだけ上がるとは…株って難しいな…

スポンサーリンク

全力買い→撤退 全力買い→撤退 全力買い…

【今日の収支】
前場+ 7.0万
後場+15.0万
合計+22.0万

 先物の野郎無茶苦茶しますな…
 朝一の急落。前場14800どころでの粘着売り。後場の強烈GD、そして
売り崩し。2時45分の急落。3時の急落。
 その度に買いポジブン投げさせられました。
 寄りで自動車株過去最高全力行ったのも完全失敗。
 鉄行ってたら+200は取れたなあ…

 8000万ほど立てたの1回。5~6000万ほど立てたの2回。全て同値
~損切り撤退です。それをスキャっぽい売買でどうにか取り返す…
そして引け天。
 勝ったとは言え心が折れそうだ…
 ホンダ、トヨタ、日産、住金、アセマネ、ケネディ、大証を売買。

スポンサーリンク

リバ乗れず…

【今日の収支】
前場+16.0万
後場- 3.0万
合計+13.0万

 前場の利益はアセマネの買いで。
 後場は売りはほとんどせず、リバを取ろうと下げから上げに変わる所で何度も
突っ込んでは損切りしまくり。一時+30弱あった利益がみるみるなくなり、
一時マイ転。
 2時半過ぎ、またも上げそうになってきたのでどうせ嘘だろー、と思いつつも
アセマネ30とダヴィンチ100買う。
アセマネは237~240で利確。ダヴィはもりもり売りが沸くので同値したら
スコーンと上行った…なにこれ…

 ずっと目を光らせて何度もトライして、結局リバ取れないのは腹立つなあ。
ただ、あまりにもリバが弱かったのでまだまだ先があるのかも知れない。
トヨタを少しだけ持ち越し。

スポンサーリンク

買い向かい失敗

前場+19.5万
後場-15.5万
合計+ 4.0万

はー…

前場はアセマネの買い、売りなどでコツコツ。
後場は1時までにケネディの空売りで稼ぎ、+30ほどに。

が、ここからが…
1時過ぎ、先物が底堅い感じを見せ、新興は全体的にリバの動きに。
そこで後場の高値を越えて来る銘柄を広く浅く買ったのだが…
1時半に急落…
ここで-20ほど食らう。

2時前、先物が15200で耐えたのを見て、また打診。
徐々に上がって来たので、底打ちかと思い、買い持ち越しを決意。
耐えてやる、耐えてやる、耐えて…ぐふっ…

ごめんなさい、耐えられませんでした…
2時半前にALL投げ。

3時前、気を取り直してちょろちょろ1ティック抜きして小遣い稼いぎ。
ほんのちょっとプラスで終われました。

今日は精神的に疲れたなあ…。
特に先物のノイズに振り回されまくった。
こんな相場なら、いっそ先週までの糞相場の方がいいや…

スポンサーリンク

税還付だけ。。

【今日の収支】
前場+ 7.0万
後場+ 1.0万
合計+ 8.0万

はい、そのうち7万が税還付です・・・(´・ω・`)

今日は難しかった。
ここ2日新興のリバがあったので鼻息荒くして取りに行って失敗。
損切り早かった分、致命的な損はなかったけど、利確した次のトレードで全部
吹っ飛ばす、というのを1日中やってました。

後場マイ転したけど、2時半前に大証を20買って大半を1ティック抜きで売却
してプラ転。一瞬大儲けきたか、と思ったけど上値が重すぎた。

しかし疲労感すごいな。。

スポンサーリンク

鬱MAX

【今日の収支】
前場+10.0万
後場-21.5万
合計-11.5万


 なーんもうやる気にならん…
 10時以降50万負けた。
 予想と逆行ってばかり。コツコツやれば負けないのに、大勝ちしたくて無茶な
ロットで入ってすぐ損切り。アセマネを前場の最高値で100買ったり…
後場の安値で50空売ったり…
 こんな相場で負けるとは…
 うつですしにたい

スポンサーリンク

家計簿をつけることに・・

 最近ちょっと無駄遣いが激しいので家計簿をつけることにしましたw
ファイナンシャルプランナーが作った家計簿

 2、3年前にも1年間ほど使ってた事があり、大変便利だったのですが、当時
無料だったソフトが6月からシェアウェアに…(;;)
 ウヮ~~~ンと思っていたら、窓の杜ではまだ無料のものをダウンロード
できるみたい。
窓の杜・フリーウェア版

※上のフリーウェア版はなくなってしまったようです
ベクターでのシェアウェア版はこちら↓
ファイナンシャルプランナーが作った家計簿


 クレジットカードや複数の銀行口座も設定でき、月々の状況をグラフで表示
させることができるのでオススメです。窓の杜版も近日中に有料版に差し替え
られる可能性大なので、ダウンロードだけでもしておくと良いかも知れませぬ。

 最近厳しい相場状況が続いてるし、いつ稼げなくなるか分からないこの商売。
やっぱり無駄遣いは禁物やあ(゚Д゚)

スポンサーリンク

ボチボチ

【今日の収支】
前場+14.0万
後場+46.0万
合計+60.0万

 今日は昨日以上に、数ヶ月に1度あるかないかのダイナミックな相場だった。
 まず序盤、アメリカの上げもあってほとんどの銘柄がGUではじまるも、速攻
垂れまくってくるので、恐る恐る空売り。さすがにここからは売りにくいなあ、
と思い小ロットでビクビクやってたら下がる下がる…
 あまりの下げっぷりに腰が引けたのと、コツンと来るのは後場ではないか、
という思いから買い転換が激しく遅れる。

 リバを狙っていたのはケネディとアセマネ。ケネは480~483あたり、
アセマネは215前後で仕込みたかった。この辺りで仕込めていればそこそこ
自信持ってホールドできたかも知れないが、買ったのが遅すぎた。
 両銘柄とも入ったのは後場寄り後に上昇してくる場面。すぐに垂れるので1回
同値付近で撤退後、1時ごろに買い直し。結構高値で買ったのであまり粘れず
サックリ利確。他はVテク、カブコム、ゼンテックなど。

 Vはここ最近下値で買ってる人がいた。日足で見るとほとんど下げてないけど
勇気を出して20枚買い。が、やはり下げてないせいか重い重い。結構粘った末、
1ティック抜きで撤退。

 こういうリバの日には短期売買ではなく、ある程度ザックリ取りたいと常々
思っいてるけどもなかなか上手くいかない。新興は動きは早いけど、板1段ブチ
抜きで撤退できる程度しか持ちたくないのもネック。そういう面でも、やはり
前場のソフトバンクあたりを買わなければいけなかったのかな。


 しかし昨日村上逮捕?と書いたらホントに捜査入ってしまった。夕刊フジ恐る
べし。ライブドアショックの時のように村上逮捕で新興爆上げになるのかな。
それも今日織り込んでしまった感じがしないでもないけど…
 新興はあえて持ち越さず、ホンダをちょろっとだけ持ち越し。

※LDブログの障害で編集ページにログインできず更新遅れました。スマソ

スポンサーリンク

村上逮捕?

夕刊フジより

「村上逮捕」報道の深層…帰国「僕、怒りますよ」

 5月31日、シンガポールから極秘帰国したM&Aコンサルティング(村上ファンド)前代表の村上世彰氏(47)。阪急ホールディングス(HD)による阪神電鉄のTOB(株式公開買い付け)が始まり、阪神電鉄の筆頭株主として直接交渉に臨むためとみられる。そんななか、「東京地検特捜部が村上氏の動向に関心を寄せている」との情報が急浮上し、波紋を広げている。「逮捕」をにおわせる報道まで出現。村上氏周辺にたれ込める“暗雲”の真偽を追った。
夕刊フジ

だそうです。
まあ夕刊フジクオリティーなのでアレですけど、ホントだったら
祭りになりそうですな。

スポンサーリンク

GMO証券が手数料値下げ。信用1回100円

先日誕生したばかりのGMOインターネット証券が29日、手数料の値下げを
発表しました。

6月5日より手数料大幅値下げ、ということで、特に6月5日~9月29日まで
のキャンペーン期間中は信用取引が100円らしいです。
一度に1000万円買っても100円。もちろん金利はかかりますが、
これはかなりアレですな…

野村のジョインベスト証券が手数料発表してからどこのネット証券も値下げ合戦
で、利用者にとっては嬉しい限り。あとはこの値下げ分がシステムトラブルに
つながらない事を祈るばかりです。

スポンサーリンク

もうちょい上手く乗りたかったか

【今日の収支】
前場- 2.0万
後場+16.5万
合計+14.5万

 久々にダイナミックな相場だった。
 前場は糞相場。色々空売ってちょい負け。
 後場もどうせ糞相場だろうと思ってラーメン食ってたら、どうも新興の気配が
弱い。特に見せ板の多いCCIに実需っぽい売りがどんどん膨らんでいた。
他も新興不動産などGDのオンパレード。
 しかし先物はそれほど弱くないので放置してたら下がる下がる。これ昼休み
リーマン投げなのだろうか。かなり違和感を感じつつ、小さくこまめに空売り。
いつも相場を見れないリーマンが投げたとすると底は近いのか、と思いつつ
かなり疑心暗鬼になってやったのであまり取れなかった。

 2時ごろ、全般に下げなくなってきて、先物も下げ渋っていたので少しずつ
大証、イーネット、アセマネなどを打診買い。が、買いの力も強くないのでほぼ
トントンで売却。その後2時半過ぎに先物が強含む場面があったので、とうとう
大底か?と鼻息を荒くして色々買い捲ったらこれがピンポイント天井。
 特にケネディを528で買ったのが痛かったなあ。

 この後再度売り転換してたらまた先物が急騰w
 すぐに売りを損切ると、気を取り直して打診買い。アセマネを236で10株
だけ買い、大引け間際に8株売却し、2株だけ持ち越しw
 たった2株だけど、感覚を掴むためにあえて持ち越し!

 あと公募で当たったSBIFは寄りで売却。朝はGD気配だったけど、中の人
の買い支えが来てめでたく前日比+で売れました。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。