スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ネットエイジだけ

【今日の収支】
前場+ 7.5万
後場- 1.0万
合計+ 6.5万

噛み合わんなあ。

とりあえず昨日比例で取れてたネットエイジは寄りで利食い。
今後のためにと寄り前の買い、売りの数をメモっていたんだけど
8時20分S高気配→売り686:買い1583
これが8時50分ちょい前までに売りが600、買いが900増えてたんだけど
その後10分で売りが1000増え、一方で買いは80しか増えてないwww

見せ板と思われる買い板がどんどん消えて行き、かなり弱く見えたので寄り売り。
その後乱高下しながら後場に入ってS安張り付き。

寄り前の気配が役に立つかわからないけど、とりあえず今日の気配はその後の動き
を推測させる物だった。
今後もちょっと情報収集して参考にしていきたい。


デイの方はさっぱり。
最近トレードする銘柄が偏ってきたので、今日は今まであまりやらなかった銘柄に
手を出してみたのだが惨敗。
いつもやってる銘柄群でも思うように結果を出せず、ストレスのたまる展開だった。

2時過ぎからアセマネのBOXを取ったりして+13ほどまで持って行けたのだが、
結局最後にゼンテックの空売りで踏まれてこの収支に。

デイはアセマネ、クリード、ゼンテック、テレウェイヴ、オリコン、東邦チタ
楽天、Vテクノロジー、マツダをトレード。

さて、今日は日足が良かったマツダを大引けで打診買い。
デイで6万株以上売買して余力がなかったので、最小ロットの持ち越し。
752より上の売り板が異常に厚く、わざと上がらないようにしているような…
日足よさげだけどどうかな。とりあえず経験値積みたい。


今日で8月もおしまい。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

負けずにすんだが勝てん

【今日の収支】
前場 +3.0万
後場 +3.5万
合計 +6.5万

手応えなし。
CCI、アセマネ、ゼンテック、パシフィックゴルフなどを売買。

引け間際に今日寄るとは思っていなかったネットエイジが寄ったのを発見。
ただチキンすぎてすぐに買えなかった。
だめだなーこういうとこ…

引けに比例配分狙いで35株注文したら1株約定してた。
GUで始まるといいな…

全然取れないし、売買噛み合ってないけど、
負けないことが大事と自分に言い聞かせてみる。

スポンサーリンク

消えてしまいたい

【今日の収支】
前場 -4.0万
後場 -1.5万
合計 -5.5万

還付3.5万来てたのにな…
売りでも買いでも負けた。
ロット減らしても負け。

ゼン、ケネ、クリ、V、クオール、住チタ。

スポンサーリンク

売りばっかやって負けた

【今日の収支】
前場+13.0万
後場-13.5万
合計- 0.5万

なーにやってんだか…
前場CCIで215空売り→217買戻し×50のアホトレードでぶっこくも、
その後はゼンテックの空売りなどで着々と利益を積み重ね、1時半ごろには
+20万ほどでホクホクだったのだが…

ゼンテックの空売りで永久に2~3T負けを食らい続け、熱くなって変な場所で
何度も何度も空売り。
下がらないのに空売り。
上昇のピークで買戻し。

そして2時過ぎに余力0。

その後新興急落。

ほんとに情けない。
せめて平常心でいられたら…

トレードの90%以上が空売りでの負け。
情けなくて悔しくて、涙出てくる。

ゼンテック、CCI、ケネディ、モーニングスター、ネットワンシステム、カブコム、
三井住友建設をトレード。

スイング口座のGFは朝一嫌な予感がして寄りで売り。
今のところ+1000円ちょい。

スポンサーリンク

綱渡り

【今日の収支】
前場 +2.0万
後場 +3.5万
合計 +5.5万

はー危なかった。

前場はほとんどトレードなし。ここ半年で一番トレード少なかったかも。

後場に入ってVテクを100万で買って101万で売ったり、ゼンテックの買い、
などで着々と+を積み重ねていったのだが…

1時過ぎ、パシマネに大人買いがボコボコ入っていたので237で買う。
ちょっと微妙だったので237で同値切りを目論み注文を入れる。
するとその後にもポコポコ売り注文で並ぶ人が。
2枚だけ237で約定。

売り注文の先頭。

236で100枚投げられたが、237売りの先頭で並んでいる。
ちょっと買いが入ったら同値で逃げられる。

あ、236売られてしまった…
でも236食われたら同値切りすぐだ。

あ、235売られた…
あ、234売られた…

プギャーーーーーーー


という具合で損切りを伸ばしてこの始末。
237で買って233でブン投げ。

これで一気に超マイナスの世界へ。


まあしかし、この後アセマネとゼンテックの売りでどうにかプラ転。
アセマネは売り需要がかなりあるみたいだったけど、ゼンテックの方は相変わらず
いやらしい動きだ。スコーンと下げる時間はほとんどなく、ネチネチといやらしい
買いがダウンティックで入る。あまり抜けずに買い戻し。
もうそろそろ暴落したらいいのに…

東証1部昇格のOBARAを4枚だけ持ち越し。


【スイング】
相変わらずGFをホールド。
一瞬噴いてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!と思ったらへたれて±0で終了。
うーむ…持ってていいのかなこれ…

3751GF 1枚[@244000→含み+2000円]


スポンサーリンク

50万でスイング開始

【今日の収支】
前場+ 1.5万
後場+12.5万
合計+14.0万

うーん
今日は売りを狙ってたんだけどいまいち下げてくれなかった。
後場寄り直後、色々ドカ売り来てたんでCCIとゼンテックを50ずつ売り。
が、CCIは約定せず下へ。ゼンテックは36約定したけど全然下げないので
平均2.5ティック抜きぐらいで撤退。ゼンは良く分からない動きを繰り返し
つつ、その後高値トライしてきた。アホか…

結局、今日はこんな日なのに空売りではあまり儲からず。
両チタが来ていたので、それで取った。
住チタは1時半頃のピョコ上げで入って上がらないので損切ったら爆上げ。
爆上げの初動で注文は出したんだけど買えずに上へ。
仕方ないので邦チタをブレイクで1000買ったら来てくれた。
7800絡みで粘着売りが沸いたので、その辺で適当に利益確定。

これ以外はいまいち乗れなかった。
やった銘柄はアセマネ、ゼンテック、住チタ、邦チタ、任天堂、Vテクほか。

【スイング】
さて、スイング用口座ですが、とりあえず50万で開始。(近日中にもう50
追加する予定)
最初は昔やってた東証1部の暴落買いをやろうと思っていたけど、最近ずっと
相場が堅調なので方針転換。
まずは新興銘柄をもみ合い中に買って、上がったら売る作戦をやろうと思う。
最近新興暴落しないし、下値リスクはあまりないと思った。

んで、いい感じに揉んでいるGFを244000円で1株購入。
ちょっとデイトレーダーが寄って来たら30万ぐらいにはなりそうだ。
25DMA割ったら損切りの方向で。

3751 GF 244000円×1株[終値246000]

いきなり含み益になって出だしはいい感じw
含み益・含み損は当日の利益に合算せず、週末に計上します。

スポンサーリンク

ぼちぼち

【今日の収支】
前場 +8.0万
後場 +5.5万
合計+13.5万

一筋縄では行きません。
アセマネ、ゼンテック、ケネディ、東邦チタ、住友チタ、Vテクなどを売買。

最近ゼンテックの噴火上げが良くあるので、今日は終日待ち構えていた。
1時半と2時半にエントリー。
両方ともビビりすぎて同値~1,2ティック抜きで終わってしまったが、少し
だけプラス。

邦チタは朝のぴょこん上げで、アセマネは前場のBOX中の適当空売で利確。
ケネディは何度かやったけど下げ局面も上げ局面でも嵌め込みが酷過ぎる。
多分機関だろうけど逆方面への株価操縦っぽい動きとか、かなりイラつく動き。
2週間ぐらい前からこの人介入してるっぽいけど、早めに消えて下さい…

さて、スイング用口座に50万入れてみた。
出来高全くないけど、いい感じで揉んでる3747を買うと思ったんだが
(322で1枚w)結局買えなかった。のーぽじで終了。お疲れ様でした。

スポンサーリンク

先物何やってんの・・・

【今日の収支】
前場- 1.0万
後場+21.5万
合計+20.5万

 持ち越しの日水1000株は寄りでサクっと利確。

 デイの方はVをちょろちょろっと売買。日足見るともうそろそろ動きそうな
気がしたので、持ち合い離れしそうな場面で積極的に入ってみた。
10時頃と10時半頃入ってみたのだが、どうも上値が重くて損切り。こんなに
弱いなら売ってやろう、と後場寄りで空売り。予想通り垂れたのだが、どうも
下げ方がうさんくさ過ぎる。5ティック抜いてサクっと利確。

 この後新興不動産が来まくり、先物も噴火上げ。
 こういう相場はいつも涙目で爆上げを見てるだけの事が多いけど、今日も
全体的にはそんな感じ。
ただ、パシマネの涙目買いで100枚×2ティック抜き。あと全然動かない
ネットワンでちょっとだけ抜けて日当が出た。

 丸山製作所、木村化工などなど懐かしの仕手が来てたので、監視銘柄を仕手
ばかりに切り替えたら急に弱くなるし、新興は今日はダメだと思って売りを
狙っていたら爆上げ来るし、どうも読みにくい相場だ。
これだけ読みが外れまくるので、今日持ち越す『普通の戦略』は、また外れそう
な気がして大引けでノーポジに。
まあ、これも外れそうだがww

スポンサーリンク

持ち越し当たった

【今日の収支】
前場+21.5万
後場+ 3.0万
合計+24.5万

3ヶ月ぶりの持ち越し銘柄は日水。
8時20分から気配は高かったけど、なんと8時55分頃から買いが爆発的に
増え出し、寄り付き直前の気配はS高。ムヒョヒョ

今日は陽線を引くような気がしていたので、一旦の押しは覚悟。寄りでは売らず
ホールドしてみようと思ったのだが、弱い弱い…
HANABI買いしか入らず、10段ぐらい下げて2段ぐらい上がって、また
下げる、の繰り返し。
9時半ごろ、やや狼狽気味に利確してしまったが、結果的にはここで売れて
良かったのかな。

終日ドカ売りが湧いてきてどうにもならなかった。
結局2時過ぎにマイ転してるし。なんなんだこりゃ…
陰線長すぎのような気がしたので、大引けで1000株だけ買って持ち越し。


さて、デイの方はなんとも…

朝ケネディを空売ったら変な人に買い上げられて損切り。
前場、金属や鉄がやや強かったので邦チタを買ってちょい利確。
2時過ぎにVを空売ってでちょろ利確、という感じ。

その他の銘柄も色々空売ってみたんだけど全然下げないので±0前後で撤退。
デイは相変わらず難しいですね

スポンサーリンク

微プラ

【今日の収支】
前場+11.0万
後場+ 2.0万
合計+13.0万

今日は昨日までとちょっと違い、途中まではやや弱含み。
前場から後場途中にかけてCCI、ゼンテック、ケネディ、アセマネなどの
空売りでチマチマ利確。
ただ後場中ごろからが難しかった。

ゼンテックをブレイクで『これやりすぎだろー』と思って空売ったら超絶踏まれ
損切り。その後他の銘柄もぴょこんと来ていたので買い転間し、Vテクなどを
買ってサクっと利確。

ただこの後先物が急落したり、Vテク、アセマネ、アライドHDなどのような
無茶苦茶な分足の銘柄がたくさん出て来たので、2時半過ぎからは再び売り転換。
新興中心に色々空売ったのだが、前場と違って全く下げず。

色々損切りしたら利益の3分の1が飛んでしまった。
特に動かなくても良かった場所だけにもったいない。

今日は久々に日水を5000株だけ持ち越し。
前場の安いところで買って放置していた。
安新高値を取ってきてくれたし、月曜はGUで始まるといいな。

スポンサーリンク

勝てない日が続く

【今日の収支】
前場-13.0万
後場+10.0万
合計- 3.0万

最近空売りして踏み上げられてばかりだったので、ドンピシャのタイミングで
怖くて売りにいけず、下がった後で安心して売るという間抜けすぎるトレードを
繰り返す。
10時過ぎ、下落してたVテクを100万で買い最安値の994で損切りしたり、
情けなくて涙が出てきた。

後場に入り新日鉄、住金はじめ鉄関連が軒並み来ていたので日本製鋼を1時半の
初動で買い、含み益+20弱にニンマリしていたら先物が急落して損切り&同値。
(しかも大底で切った)

他にもフルキャストやゼンテックの空売りで踏み上げさせられ、2時の収支は
-25万ほど。
この辺でぶち切れ、机や壁を殴りまくり。

思い通りにいかない相場に
意味のないトレードを繰り返す自分に
一時的な急落で狼狽してしまう自分に
相場を理解できない自分に
そして感情をコントロールできない自分に腹が立って仕方がなかった。


この後さらに全体が下に行きそうになったので、根性すえてCCI、ゼンテック
ベリサイン等を空売り。
個人の空売りがかなり入っているせいか、他の資金が入っているせいなのか分から
ないけど、先物がズル下げの割にはどの銘柄もあまり下げない。
そんな中でゼンテックが2時半ごろやっと下げてくれて何とか取り返せた。

続きを読む »

スポンサーリンク

ニートと変わらん

【今日の収支】
前場- 2.0万
後場+ 3.0万
合計+ 1.0万

どーしようもない・・・・・・

前場はC4やアセマネ、CCIなどを買ってみるも利益確定0回で、窓から飛び
降りようかとも思ったが、V売りでどーにかこーにか小幅マイナスに帳尻あわせ。

後場に入って先物が急騰するので不動産やランキング銘柄を色々買ってみたら、
これまた微動だにせず、ALL同値&損切りで撤退。
この時点で-10万弱。

日経爆上げ、持ち越し組ウハウハモード(だったんだろうな)で、ホント気が
狂いそうだった。

が、ついこの前気が狂ってアホトレード連発で大損ぶっこいたばかりだったので
すぐに落ち着けた。
歯茎から血が出るぐらい1ティック抜きとかのしょぼトレードで我慢。
涙を流しながら1万、2万の利確を繰り返して何とか±0までもってきた。

はー
しんどいわこの相場…

先週が40万ぐらいで今週が±0か。
ニートよりひどいな…

スポンサーリンク

何とか連敗ストップ

【今日の収支】
前場+ 9.5万
後場+ 3.5万
合計+13.0万

とりあえず連敗止まった…。良かった。
(うち税還付が4万ですが…)

前場は大きな利益もないけど大きな損失もなし。
プロミス、東邦チタニウム、ドリームインキュなどでちょろ抜き。

後場は大きく動けず、1時半ごろからしばらくの間、【283買い-284売り】
で膠着していたアセマネに目をつけ、283で拾って284で売ってみよう、と
思い283の買い板に並ぼうと発注。
が、ここであろうことか買いと売りを間違える…
283の買い板に40枚直撃

速攻284で損切り買い戻し…

これでやけくそトレードに火がつき、コツコツ積み重ねた利益が全部なくなった。

あー今日も負けかー…と思っていたら、1時台に買いを損切りさせられたVテクが
ジリジリ下落。
買ってダメだったんだから売ってみよう、と安値をぶち抜く場所で空売り。
これが決まって8~10ティック抜けた。

この後引け間際のドサクサに紛れてゼンテックを買ったり売ったりして小銭ゲット。

中身はダメくさいけどとりあえず連敗とまった。
何とか元の形に戻りたい…

スポンサーリンク

スランプ突入

【今日の収支】
前場+12.0万
後場-26.0万
合計-14.0万

アホだなあ
なんでこんな日に負けてんだ・・・
ルック、邦チタ、アライドなどでコツコツやって途中まで+20弱。

ここからアホトレード。
全然来ていないパシフィックゴルフを180で100、181で100買って
それぞれ2ティック、1ティック抜かれて損切り。

自分の収支がどうなろうと相場とは全然関係ないのに、金曜日の負けに対して
勝ちが小さいからもうちょっと取りに行くか、と鼻息荒くしてぶっこいた。

負けが続くといつもこうだ。
しばらくダメな人になりそう・・・


ゼンテック、アセマネ、ケネディ、クリード、ニッセン、アライドHD、
ルック、東邦チタ、住友チタ、パシフィックゴルフなどを売買。

スポンサーリンク

半年振りの大負け

【今日の収支】
前場-25.0万
後場-40.0万
合計-65.0万

嘘だといってくれーーーーー
嘘だといってくれーーーーーーーーー


はげにやられた
ケネディ、ゼンテックにやられた。
はげ
2400→2370 1万
ひどい1日だった

スポンサーリンク

スキャ多すぎ!

【今日の収支】
前場+14.0万
後場± 0.0万
合計+14.0万

スキャルパーしかいないんか、この相場…
先物も現物も動きがアホすぎる…

毎度おなじみのゼンテック、ケネディ、アセマネなどをいじっていたが、上下
1ティックですぐ雰囲気が変わるので滅茶苦茶難しかった。
全般にはいつもの銘柄では負け55%:勝ち45%ぐらい。

いつもはあまりやらないソフトバンクを9時40分ごろに2280円で買って、
10時半頃に2325円で売ったのが会心トレード。この分だけ+になった。

しかしまあ難しい相場ですな…
最後ゼンテック暴落すると思って売ってたのに、空売りスキャが多すぎて全然
下げない。結果的には結構下げたけど、激しく上下動しながらの下落で、
こんなん取るの無理夫ちゃん…

スポンサーリンク

くそがああああああああああああああああああああ

【今日の収支】
前場+ 5.0万
後場-15.0万
合計-10.0万

はあああああああああああああああああああああ
すべてがうざい!!

2時ごろまではコツコツやって+10ぐらい。
ケネディを2時ちょい前、高値を越えて来るとこで過去最高ぐらい大量に買った
のだが、その直後に先物が爆上げ。
機械受注が事前予想よりもかなり良かったらしく、うひょひょーと思っていたら
何だか弱い。この他にもパシフィックゴルフやアセマネなどを買ったのだが全然
買いが入らない。先物とSBだけアホ上げしていたが、あまりにも弱いのでポジ
を全部切った。
そしてその後ドテン売りしたり買い直したりしているうちにどんどん儲けが消え、
気がついてみたらマイ転。
終わってみたら最初のポジション持ちっぱなしだったら結構な儲け。
あとから出遅れの買いがちょろちょろ入ってくるし、そんなんだったら最初から
買えやーーーーーーーーーーーーーーっ

何だか無性にイラつく1日でした。
はー・・・・・・

スポンサーリンク

上か下かさっぱりワカンネ

【今日の収支】
前場+ 9.0万
後場+ 0.0万
合計+ 9.0万

だめぽ。。。
先月の下旬辺りからゼンテックにお世話になってきたけど、もうそろそろ潮時
かも知れない。
今まで値動きが掴みやすいな~と思った銘柄はしばらく監視を続け、積極的に
トレードするようにしていた。その賞味期限がだいたい2週間ぐらい。

先週後半辺りからちょっとやり辛いなあ、と思っていたけど、どうやら今回も
そんな感じになりそうだ。ほとぼりが冷めるまで近づかないようにするか…

さて、今日はトレード回数かなり多めだったにもかかわらずほとんど同値切り。
CCI、ダヴィンチでだましだましのトレードで得た利益だけ。
他は手数料ばかり嵩んでしまった。
最近どんどん難しくなっていくなあ。

スポンサーリンク

上手く取れず

【今日の収支】
前場+ 9.5万
後場- 0.5万
合計+ 9.0万

全然だめだ。
市況を激しく勘違い。

前場から後場にかけて新興を売りまくっていたのだが、なかなか下げない事が
多く、底堅い→買われている→この後強烈リバ?と疑心暗鬼。
結局この辺で根性買いをしてた人たちが後場中ごろから投げ始めて急落し始めた
のだが、この流れを読む事が出来なかった。

売った後粘らず、底堅いので損切り(あるいは薄利買戻し)ばかりを続けていて
2時前に余力がほぼ0に。
売りポジの量と指数、個別の下げを比べるとかなりダメな1日だった。


急落の初動と見るか、押し目と見るか。

全く逆の判断を下してしまってとても悔しい。
このパターン、次に絶対生かしてやる。


アセマネ、ケネディ、一休、CCI、ゼンテック、パシフィックゴルフ、Vテク
をトレード。
ゼンテックS手前かよ…許さねええええええええ…

スポンサーリンク

いきなり変わるなよなあ…

【今日の収支】
前場- 5.0万
後場± 0.0万
合計- 5.0万

はー…連勝すとぽ…
前場はケネ、ゼン、アセを売り7:買い3ぐらいでトレード。
後場は途中まで動きが全くなくてほぼノートレード。

が、2時過ぎ辺りから新興がアホ上げ開始。
どうせすぐ垂れるだろうと思い、昔なら飛びついてたところをあえて我慢。
糞相場続きでいらん知恵がついてしまった。

一休、CCI、サイバーエージェント、アセマネなど、早くから見ていたにも
関わらず一切入れず。2時半過ぎから焦ってパシフィックゴルフやケネディなど
来ていない新興を触ってほぼ同値で投げた。

あーーーーーー
うまくやってたら大勝ちだったよなあ…くそがーーーーー

一休、ビットアイル、ケネディ、アセット、ゼンテック、パシフィックゴルフ等
をトレード。

スポンサーリンク

ショボショボながら10連勝

【今日の収支】
前場+23.5万
後場+ 1.0万
合計+24.5万

寄り直後、ゼンテックを464で空売ったら速攻で急落。
これは新興弱いなと思い、前場は空売りしまくりんぐ。

これがボチボチ的中し、ゼンテック、ケネディの売りなどで利確。

が、後場が難しかった。
1時過ぎから全体がリバウンドしてきたので昨日強かった新興不動産を買って
みたが、どうも上手くいかない。
ドテン売りしたり買い戻したり、手数料ばかりかかってしまった。

トレードした銘柄は
ゼンテック、ケネディ、クリード、アセットマネージャーズ。

世間はそろそろ夏休み休暇に入るころで、市場も閑散としてくるのかな。
GW前は散々だったので、あまり動きすぎないのが良いのかも。

ところで8月下旬から100万を別口座に出金して2年ぶりにスイングを再開
してみる予定。昨日いろいろ銘柄を調べてたらワクワクしてしまった。
ホールド銘柄とかもうpする予定です。参考になればいいけど…

スポンサーリンク

取れねええええええええええええええええええええええええええええええええ

【今日の収支】
前場+18.0万
後場- 7.0万
合計+11.0万

はー
鬱過ぎる…
後場全然取れないながらもコツコツやってたのに…
引け間際の大証で高値ジャンピングキャッチして半分になってしまった…
はあ……

今日は大勝ちできたよなあ…

ゼンテック、ドリームインキュ、ケネディ、クリード、パシマネ、Eトレード、
パシフィックゴルフ、大証、サマンサ、ルックを売買。

スポンサーリンク

余力尽きた…

【今日の収支】
前場 +2.0万
後場 +9.5万
合計+11.5万

うまく行かない・・・
ゼンテック、ケネディ、大証、パシマネをトレード。

先週から下落がピークまで行かず、途中で止まる傾向がある。
その割には終わってみたら結構下がってたね、というパターンが続出している。
ある程度長期の時間軸で取り組むか、あるいはもっと超短期でやるか。
手法を磨き直さないといけない時期っぽいな。

あとは前場強い時間に無駄な空売りをしまくったせいで2時過ぎに余力が尽きて
しまった。いかん…いかんよ…こういう事してちゃ…

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。