近況報告

皆様1ヶ月ぶりでございます。

さてさて、12月に入って市況が堅調なおかげで、指数には完全に割り負けして
いるものの、ボチボチ小さな勝ちを続けられるようになって来ました。

最近は任天堂やTBS、サッポロHD、JT、東京ドームなどの東証(大証)
1部の資金が来ている銘柄をちょくちょくやってます。新興の方はIPOと、後は
オリコンとか楽天、この前のヤフーなど、資金が来た日にちょろっと。

課題にしていた時間軸の方は結構長く取れるようになってきたものの、木曜日の
楽天では含み益が全部消えたりと、このあたりなかなか難しい…

あとは春ぐらいからロットを下げ、エントリーを減らす訓練ばかりしてきたので
最近の急騰相場でも大きなロットで入れなくなってしまったのが今後の課題かな。
トレーダー仲間にはこの相場でビックリするぐらいの利益を出してる人もいて、
羨ましいな~というのが実感。
早いとこやり方を微調整して相場についていきたいと思います。

感覚的には東証が上、新興は下のような気がしているけどどうなんでしょう。
なんとなくGCAは月曜か火曜あたりに暴落来そうな気がするんですけどね。

さてさて早いもんで今年もあと1週間。
今週は頑張ってモチ代稼ぎたいと思います。
それでは。

スポンサーリンク

損益表 ★Daily★-2007

【1月】
 1(月)【祝】
 2(火)【祝】
 3(水)【祝】
 4(木)○  +7.0万 インデ+7,GW+5,大証-3
 5(金)●  -5.5万

 8(月)【祝】
 9(火)● -20.5万
10(水)● -27.0万
11(木)●  -0.5万
12(金)○ +18.5万

15(月)○ +31.5万
16(火)○  +6.0万
17(水)● -10.0万
18(木)○ +10.0万
19(金)

22(月)
23(火)
24(水)
25(木)
26(金)

29(月)
30(火)

********************************************
年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

スポンサーリンク