スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

収支を気にするあまり

今月2週目ぐらいから調子が崩れだし、さらには日々・週間の収支を気にするあまり、
過去最大のスランプに突入。自分のトレードが全くできなくなってしまいました。

収支が自分のトレードに影響しなくなるまで、精神的に強くなるまで報告もお休みします。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

はあ

持ち越し全部最安値付近で投げ。
後場SBIをほぼ全力で買ったものの利食いのばせず
新日鉄659で5万株掴み
新興爆上げなのにマイナス。鬱
ひどい1日だった。

計-10.0万

スポンサーリンク

あんまり

昨日はかなり噛み合った売買ができたけど、今日はダメな1日。
2日間ホールドしたトコを後場の底で投げてしまったり散々。

後場新興指数が来まくってたけどどこにも乗れず。
てか監視銘柄全然だったんだよな。

朝、鉄・非鉄が来ていたのを見て買った冶金が利益の90%。
736でエントリーしてブレイクで買い増し、前場後半の749~8で確定。

他に利確はカカクコム、ゼンテック(売)、イーシステム、大証(ALL薄利)
損切りは住チタ、ヤフー、SBI、ネットエイジ、V、カブコム、ミツミほか。

パンパン持ち越ししようかと思ったけどSBIなど強いところは買えないまま
上がってしまった。ミツミ、一休、リンクセオリーを軽く持ち越し。


計+6.0万

スポンサーリンク

年初プラ転

今日は朝の早い時間に新光証券、横浜ゴム、ミツミ電機を買い。
日足爆発してくるかなーと思ったけど弱いので浜ゴム、ミツミは損切り投げ。
新光は524~5が重いのでここで利確したら後場急騰。
ちょっと買いにくい板だったので、代わりに大和証券を買ってのんびり利確。
最後大証を買って持ち越そうと思ったらすごい胡散臭かったので同値逃げ。
すぐに崩れた。

今日は結構いい感じでトレードできた。
利食いも最長銘柄は丸1日ホールドという新記録。
800万ほど新興と非鉄を持ち越しました。

計+31.0万

スポンサーリンク

1週間ぶりの勝ち

前場新光証券とカカクコムで取れて+30ほど。
久々の勝ちで安心していたら、その後酷いトレード連発。

後場に入って新興が急騰したので押し目を拾ったら、この上げ、5分か10分で
終わってしまった。
インデックスとか、テクマセ、ゼンテックを買い下がりナンピンしてたら
かなりぶっこいてマイ転。。
注目していたイーシステムも天井掴んで心が折れかかった。

が、2時半ごろ大証を買ってしばらく持っていたらこれが急騰してくれて再び
プラス圏に。615で一部利食いしてのこりを持ち越し。

今日はGCAの日だったろう。
日足が良いのに2、3日前に気付いたのだが、今日はすっかり忘れてしまった。
トレード仲間はかなりがっつり取っていて力の差を感じた。
こういうの取れるようにならんとな。

今週は9日の後場から11日の後場まで数十トレードして利食いがないという
惨状で、かなりメンタルがやられてしまった。来週からはこんな事がなければ
いいんだけど・・・

今週もおつでした。

本日+18.5万

スポンサーリンク

2日ぶりの利確

本日-0.5万

1時まで利確なし。
ほぼ丸2日、トレード30回ぐらいで利確0で気が狂いそうだった。
1時半ごろゼンテックの売りで6枚×3Tぬいて初利確。
このあとイーシステムを2時すぎのBOで買って10T抜き。
これでマイナスがほぼ相殺できた。

まあ昨日の還付と、12月にもらった配当を昨日入金したので
その分だけ実質マイナスなんだけどね。実質-5ぐらいか。

とりあえずメンタルボロボロ状態は脱した。

スポンサーリンク

人生初めて

利確0でした
うぽポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

利食い0

利食い0回ぷぎゃああああああああああああああああああああああ

昨日の後場から利食い1回だけだぜえええええええええええええええええええええええ

スポンサーリンク

再開したのもつかの間

【今日の収支】
前場 -1.0万
後場-19.5万
合計-20.5万

全く勝てなくなりました。
またブーブー言いそうなので日記休止します。
とりあえず10時以降ほぼ全敗。
+20が-20になりました。

スポンサーリンク

あーあ

【今日の収支】
前場 +7.0万
後場-12.5万
合計 -5.5万

もう今日はメンタル最悪な1日。

取れたトレードは10時過ぎの任天堂の空売りだけ。
ここで利食いしたのがマズかった。
その後3時まで新規エントリーを売り5回、買い2回して全部損切り。
(大証タイムでプチ利確)

持ち越したインデックスは717で買い増しして死亡。
底で投げて空売りしたら踏まれて損切り。

他にも色々やったけど、ありえないぐらい負けまくり。
大引け直前まで全トレード1勝25敗という記録的な勝率でした。

2時55分頃に新日鉄をヤケクソで3万株+2万株買って引け直前と
引け成りで処分。だいぶマイナス幅が縮まって助かった。

スポンサーリンク

日記再開してみます

【今日の収支】
前場+ 7.0万

皆さん明けましておめでとうございます。
新年という事で、まー今日から日記を再開してみようかなーと思いました。

年末は某有名トレーダーさん達と話す機会があって、色々と技術論みたいなのを
掘り下げて話をしていくうちにモチベーション上がりまくり。
今年も頑張って自分を高めて行こうと決心しました。


日記を休んでから、12月の半ばの辺りで時間軸を少し伸ばす事に成功して、
今では1時間ぐらい平気でホールドできるようになりました。
今日もそれを実践。
+は序盤に買ったインデとGWを引っ張ってそこそこの利益。
逆に大証は引っ張ったために損切りブン投げ。

他は楽天、任天堂、ヤフーなどを売買して取ったり取られたり。
任天堂は急落してしばらく経ってから空売りで参戦したので粘れず1T抜きで
逃げてしまった。しっかり見てればいいとこで売れたろーなー。
もったいないなかった。

そして3万でドテン買いして空売りの利益をすっ飛ばしましたw


まあそんな感じで今年最初の取引を終えました。
ひとつ今年も宜しくお願いします。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。