

スポンサーリンク

1月3週

19(月)○
20(火)△
21(水)●
22(木)○
23(金)○

週間+0.2%程度


おっとまた更新忘れ。
この週末、株関連の飲み会に顔を出したり、信長の野望(革新)をやったりしてのんびり過ごしました。

できれば2、3ヶ月株式市場休場になってほしいものだ。

先週も引き続きだましだましの1週間でござました。

スポンサーリンク

1月2週

13(火)○
14(水)●
15(木)●
16(金)○

週間+0.2%


とりあえず週間プラスでホッ。
日替わりで難しい相場が続きますな。

先週は金曜の後場だけ見てみるとかなり強い相場だったけど、他はかなりの糞っぷり。例えばホンダなんかは金曜日は持ち合い上抜けで買うとめちゃくちゃ儲かってたけど、火曜、木曜は持ち合い上抜けで買うと死にまくれた。

こういうのを都合よく儲かるときだけ買えれば(そしてホールドできれば)いいんだけどなあ。


最近いろんな手法を覚えようとしてかなりテンパり気味。
一旦リセットした方がいいんかなあ。

スポンサーリンク

1月1週

5(月)○
6(火)○
7(水)○
8(木)△
9(金)○

週間+0.4%程度

先週は市況がかなり良く感じられ、目指すべきパフォーマスは取れなかったけども、久々に負けなしの1週間を送ることができた。

これからの市場は、スキャではどんどん勝てない環境になっていくと思う。東証のシステム変更だとか、アルゴリズム売買、市場参加者のレベル底上げなど、今後を考えると時間軸の長い売買をして行かざるを得ない。

ってなわけで色々やってます。

今まではほとんどテクニカル的なトレード戦略ばかり取ってきたけど、これからはマクロの経済動向や個別企業のファンダメンタルなども考慮に入れて、総合的にトレードできるようになりたいと思っているんだけども。

まだまだ結果は出てないけど何とか今年中にスイングのコツを掴みたいなあ。

スポンサーリンク

2008年最終週

22(月)●
24(水)●
25(木)●
26(金)●

29(月)○
30(火)○

年末年始かなりドタバタしてしまい更新できず。
更新が年明けになってしまい申し訳ねえっす。
収支は2週合わせて-10って感じでした。

2009年は色々新しいことにチャレンジしようと思っています。
12月の負けを良いきっかけにしていかないと。


短いですがこの辺で。

スポンサーリンク

