スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

バブル相場

何だか完全バブってますね・・・
後場何かと噴きまくり。
三菱電機が狂い上げしてたし、SGUの自動車大手も垂れずに上値トライ。鉄や銀行も強かった。
何一つ取れませんでしたよ。

後場明電舎を最安値で空売り。
即リバってぎゃああああああああと思ったら誤発注で買ってて利確。。。
心境はこんな感じでした。





DMM FXの同値作戦、5000LOT弱まで行ったんだけど、如何せん負けすぎ。商品券10万円、キャッシュバック5万円分ながら、口座残高-3.5万いてえ。
まあこんだけ下手糞でもプラスになりゃ大したもんか・・・



本日+4
スポンサーサイト

スポンサーリンク

いい部屋発見

久々に寝坊した。
起きたら9時16分。PC、ソフトを起動したら9時22分。
もうこの時間からは勝てねえ・・・
明電舎を少しトレードしてやらずボッタクリ負け。


ところで2155、3627がえらいことになってんだけども。
両銘柄とも3ヶ月以上ホールドして、この前のマザーズ暴落で投げ。
2155は77000円、3627は185000~190000で全部投げたよ。
この日足なめすぎだろ

あとは長期ホールドしている中国株が大暴落。ロクに上がってない株まで暴落してるよっっ
このクズ野郎がよっ!!

なんかもう全然勝てないからTOB価格と鞘ができたマクセルを少し買ってみた。野村でTOBに応募しよっと。
本格的にトレードで勝てなくなってきたら、こういう空き缶拾い的なことばかりやって行くのもありかと思う。他にも色々と鞘抜き研究しよっと。

今年に入って急激に勝ち出してる人たち沢山いるけど、何見て売買してるかわかんねえっす。。


トレードはうんざりな1日だったけど、いいことが1こ。
今夏中に引越しをしようと2ヶ月ほど物件探しをしていたんだけど、今日ようやく捜し求めていた部屋を発見。トレードルームとリビング、寝室の間取りがバッチリ。部屋が空くのは1ヶ月先らしい。待ち遠しいどっ


本日-4

スポンサーリンク

デイ勝てないんだが

今日で日経の連騰がストップ。
とは言っても-0.01%だし全然下がった気はしない。
新興の方はやや先行してダレてるかなあという気はするが。


トレード方は、明電舎の9時20分のBOだましを掴んで光速損切り。その後も需給が良い感じだったのでガン見でBOを狙ってたら9時40分頃、1人でお買い上げされました。買えるかっつの…

特にやる事もなくダラダラしていたのだが、前日TOB発表のマクセルやなんかをちょいちょい売ったり買ったり。すると13時に日立の決算絡みで突然TOB価格が公表。
あぶねーーっっ。20分前に空売って損切ったっつーの!
もれなく90万損できる所だった。


他にも色々と決算発表があったけど、どうも入るとヤラレそうだったので何もできず。

暇すぎたので、先日口座開設したDMM FXで無限同値狙い。

8月末までキャンペーンで売買量に応じギフト券か現金がもらえるので、たまにあるスプレッド0を狙って光速売買。多少削られてしまったが今のとこ4000LOT売買してるのでギフト券なら8万円分、キャッシュバックで4万円もらえる予定。はやく元本復帰してえ…


本日-6

スポンサーリンク

日記を書こうと思ってみたり

たまには日記を書いていこうかな~と思ったり。
また3日坊主になるっぽいですが。



今日のトレードは金曜日のイブニングで10040-45で先物miniをショートしていて、朝一でそれを買い戻し。10025とかで寄ってくれたら少し儲かるなあと期待してたら10040寄り。200円の儲け・・・

前場は明電舎を触っていたけども全く勝てず。
寄り直後に570で生意気売りしたら30秒で7万円損できた。時給-840万円。ぎゃぼーーーー

あとはCSKでも生意気売りしたら踏まれて損切り。


後場は明電舎がつるったのを売り利確。
終わりがけのCAでもちょい利確。
大和証券最高値掴み損切り。

ってな感じ。

本日-3


今日聞いた話では、日経1000円上がる間に場中では2、30円しか上がってないらしい。

ブログとかチェックしてると勝ってる人は勝ってるんだけども、新人類の匂いぷんぷん。
旧世代トレーダー淘汰の時が来てるくせえ

スポンサーリンク

7月4週

21(火) △
22(水) △
23(木) ●
24(金) ○

週間+0.15%

相変わらずアレな一週間。
デイはもう何やって良いかサッパリ。明電舎とか当日のランキング銘柄でだましだまし。とりあえず先物さん、SGUして横一直線やめてけろ。
スイングの方は中長期ポジの9割を先日のピンポイント大底で投げてしまった以上、なかなか再構築できない。投げた翌日からマザーズ8連騰とか何この仕打ち。。




さてさて最近ブログ記事サボりっぱで申し訳ありません。

昔はこういう情報発信するのが楽しくて、HPを作ったりして毎日数千字の文章を数年間書き続けたり、このブログも始めてから2,3年は毎日更新していたのだが、どうも最近は気力がなくて長続きしないんだなあ。


僕は今まで3匹の犬を飼ったことがあるんだけど、どの犬も若いころは何にでも興味を示して、大喜びで走りまわって遊ぶんだよね。それが8、9歳位から何をやっても『フーン』って感じになってきて、13、4歳位を過ぎると何やっても無反応になるんだよ。

最近の自分を客観的に見ると、明らかにこれと同じパターンに突入してるんだなあ。
今のままじゃ何事も興味がなくなって40過ぎでボケてしまいそう。

色んなことに興味を持って、どんどん探求し、コツコツ積み重ねて行ける人にもう1回戻りたいと思う今日この頃でありました。

スポンサーリンク

7月2週、3週

6 (月) ●
7 (火) ○
8 (水) ○
9 (木) ○
10(金) ○
週間+0.4%

13(月) △
14(火) △
15(水) ●
16(木) △
17(金) △
週間-0.3%

先々週は電池関連や大型株の空売りで結構いい感じで勝てたんだけど、今週はなーんもできず日ベース未勝利。特に大和証券でぶっこいたのが痛かったなあ…
勝てないっていうよりもチャンスがないっていう感じ。
8月もこんな感じになりそうだ。

スポンサーリンク

6月4週、7月1週

22(月) △
23(火) △
24(水) ○
25(木) △
26(金) ○
週間+0.3%

29(月) △
30(火) △
 1(水) △
 2(木) △
 3(金) △
週間+0.0%


なんかもうアレw
今週は特にやるもんがなくて全然稼げず。でもやるもんないので大して負けもせず。
毎日+2万~-2万で結局毎日ほぼ引き分けという初めての事態。

とりあえず7月は小幅のマイナススタートとなってしまった。
来週からまた気合入れなおして頑張らんとなあ。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。