スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

アルゴ憎し

今日も相変わらず微プラで来ていたんだが、後場某銘柄を売って爆損。
しかも最初は1T抜かれで損切ろうとしてたんだよね。
それがアップティックに注文入れる度にアルゴかなんかに先回りされまくって(気のせいか??)、3回訂正してやっと約定。即-10ですわ。

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日-7(株・デイ)
スポンサーサイト

スポンサーリンク

11/25

朝明電舎買ったら儲かった。
その後お山チャートになって安値割れたと思ったら高値更新して高値引け。
この相場全く分からん。

儲かったけど特に何もない1日だったような。。

本日+12(デイ・株)

スポンサーリンク

どうしたもんだか

うーん。。
何やったらいいのか皆目見当つかん。。

ここ数日のデイは売ってもあんまり儲からず、買うと大損って感じ。
傍から見ると売ってりゃ儲かりそうな相場なんだが。

しかし日本終わってるね。
これ以外の言葉が見当たらない。

こういう、世界がガンガン上がっていく中での日本単独独歩安は相場歴10年で初めての経験なので正直どうしたら良いのか分からない。
オプションを売ってみたり、売りポジも持ち越したり色々試してるんだけどど~もなあ。。。

利確は明電舎売り、ヤフー売り。損切りは明電舎前場大底売り、武富士大底売り。トレード少な目。

本日+1(デイ・株)

スポンサーリンク

11/3週

16 (月) ● - 8
17 (火) ● - 8
18 (水) ○ + 8
19 (木) ○ + 4
20 (金) ○ + 8
週間+ 4(デイ・株口座)

月火の負けがいてえなあ。。
今月になって劇的にデイがむずい。今週はようやく中長期ポジが反転してくれたんで助かったけど、先が思いやられるなあ。

スポンサーリンク

微プラ

あかん、今週忙しすぎて日記が書けん。
毎日手抜きですんませんです。。

今日は寄り直後に明電舎を売って利確。
んで最安値で売り直して損切り。
後場Vテクをちょろっと拾って利確、ってな感じでした。


本日+4(デイ・株)

スポンサーリンク

更新遅れ

今日はちょっと忙しすぎて日記書く時間ありませんでした。
本日デイ+8

中長期口座ちょっとだけ切りました。
1ヶ月で200万ぐらいやられてやんの。。アホくさー

スポンサーリンク

まず健康

先週末に腹一杯食べるのは良くないという話を知人から聞いた。

僕は物心ついた頃から痩せていて、10代の半ばからそれを克服すべく常に腹まんぽんまで食いまくるようになった。おかげで今では割とガッチリ(というかデップリ)してきたのだが、まだ昔の癖で腹まんぽん生活を送っていた。

が、ここ2年間は運動不足やら画面とにらめっこのストレス生活もあって体調は最低。これを打開すべく、最近はウォーキングなどやれる事をやろうと色々やってるんだけども、先週末からは腹八分目健康法にもトライ。これに加えて早寝&禁烏龍茶作戦(喉に良くないらしい)も実施したら急激に体調が良くなってきた。

ここ2年間の体調は、通常の健康体を10、山岡士郎の母を1とすると常に2~4を行ったり来たりだったのだが、ここ1、2日は6~6.5あたりまで来てるぞこりゃ。チャート的には完全にブレイクアウト。これはもう全力で山田健康先物買いの日経先物売りの裁定取引をやってみたいところ。


さていい加減トレードの話。

昨日は14時前まで若干のプラスで来てたのが明電舎最安値売りでぶっこき一気にマイナス。
今日はユアサを売り持越ししたら工場新設ニュースとダウ+130パワーで-15。これ取り返すのに何日掛かるんだ。。と思ってたらデイが好調で一気にプラ転、と思ったらユアサを今日の最安値で売って2時前の高値損切りの糞トレードで再びマイ転。もうストレス溜まり過ぎ。

月曜-8
火曜-8


もうムカつくからオプションで10万円ドブに捨てる作戦実行。100倍になれ。

スポンサーリンク

11月2週

 2 (月) ○ +4
 3 (火) ○ +0.5
 4 (水) ○ +0.4
 5 (木) ○ +5
 6 (金) ○ +6
週間+16(デイ・株口座)

起きる時間を2分ずらした効果なのか、相変わらずの糞相場にも関わらず何故か全勝。まあ毎日かつおぶしを削るような利益だったけどw


東証2部指数、JQ平均、マザーズ指数なんかを見るともう、日本から資金がどんどん流出して行ってるのが分かる。比例して中長期投資の下血も止まりません。今週も-20ぐらいなんかな。堪忍や。。


しかしどんどん貧乏になって借金増えて、首吊りとか増えていく中でエコ!エコ!って喜ぶのってほんとキ●ガイだよなあ。今頃支持率下がってるらしいけどもう遅いよね。“核ボタン”押しちゃったんだもの。

スポンサーリンク

日本終了のかほり

すごいね。とんでもない弱さ。
いっその事アメリカが急落してしまえば日本も暴落してあく抜けするのに、毎日アメリカ上がるからたち悪い。

今日はここ数日強かったサラ金が急落。他は決算絡みで荏原製作所や井関農機やなんかが暴落。多少デイの売りで取れるような地合いになってきたのかな。サラ金の空売りでチマチマ利確できた。

あとはヤフーがGSの格上げとかで終始強含み。しかし毎度の事ながらBOで入ると瞬殺される。だーれも高値から上買わないんだもんなあw

何だか起きる時間を2分ずらしたら負けなくなってきたぞ。ショボいながらも連勝。

本日+5(デイ・株)

スポンサーリンク

あかん

今日は1人串焼き行くかどうか悩んでたらこんな時間になってもーた。
時間がないので収支だけで。。

本日+0.4(株・デイ)

おまんまくえねー

スポンサーリンク

相変わらずの相場

やっぱ日本の衰退折り込みに行ってるわこの相場。
ダウ+200でこれだもんね。


今大企業が苦しんでるのに、民主党の政策は風邪引いてる人に外に立たせて反省文書かせてるようなもんだからなあ。

中小企業優遇ったって、じゃあどっから仕事もって来るんだよって話だよ。
教育を受けたくても受けられない人だとか、生まれながらの格差とかを是正するのは賛成だけど、てけとーに無計画やってきて、食えませーんっつー人を手厚くもてなして、一生懸命頑張って稼いでる人からブン取ってくのはどーにも納得いかん。そのお金はどっから出てるんだっつーの。
頑張って稼いでた人が『あーアホくさ、俺も楽しよっ』て言い出したらリアル終了だぞ。

これじゃあこの国の将来は1970年代までの中国や北朝鮮だよっ!!


本日
+0.5(株・デイ)


最近上手かったトレーダーがどんどん引退していくんですが。。

スポンサーリンク

人生初の

1人焼肉行ってきました。
泣いてしまいそうでした。




さっき散歩中にいろいろブログのネタ考えたけど腹まんぽんになったらどーでも良くなってもーた。

今日は朝一の武富士の上げのほんのちょっぴりを取れてプラス。
9時15分以降は損切りマシーンでした。


本日+4(デイ・株)

スポンサーリンク

11月1週

 2 (月) ● -17
 3 (火) 【祝】
 4 (水) ○ +11
 5 (木) ● -12
 6 (金) ○ + 9
週間- 9(デイ・株口座)

今週はまあ仕方ないと言えば仕方ないけど、月曜日の負けが痛かったなあ。
サラ金を空売ったらSってしまい、損切れないまま張り付き。この焦りで色々無理にトレードしたのが週間マイナスに直結してしもうた。
んでまた今週もデイ以外の口座がかなりのマイナス。いい加減勘弁して頂きたい!
-70~80か?しぎゃびーーー!!ですわ。




しっかし相変わらず参加者増えませんな。春~夏ごろの上昇相場も閑散の上昇だったし、結局1年通してシケシケ値動きだった。
少し前まではFXの方に資金が行ってるのかとも思ったけど、どうも日本から海外へ投機資金が流出してるような雰囲気。特に鳩山政権以降の海外上げに対しての無反応っぷりが酷い。まあトレードで勝てるか負けるかはともかく、一国民として、これが将来の日本の衰退を折込みに行ってないことを祈るばかり。

スポンサーリンク

あばばば日和

TOB成立の三洋電機がひどい下げ。
一説ではGSが余った株を売ってるとか。

とりあえず寄りでスイング中のを半分損切り。残りは195円で投げ。
200万円ほどの投資で20万弱損できた。

先週は400万2日ホールドで40万損したし最近こういうの流行ってんのか??


デイはサラ金を空売りスキャってエンドレスで損切り。
ここで一句
デイで負け スイングで負け 長期負け


と思ったら中国株もさがってた。多分資産合計で-70ぐらい行ってそうだなあ。。。
どーにもならん!!

本日
デイ-12万

スポンサーリンク

クリック証券の野郎!

今日のサラ金はスキャ組にとっては天国のような値動きだったが、如何せんクリックがサーバー障害連発。
ずっと落ちてりゃまだ諦めもつくけど、5分おきに復旧して3分後に落ちるからタチ悪いw
結局15時まで落ちっぱなしで、全相場中の3~40%落ちてたと思う。
ナメてんな!!


最近低位株がちょろちょろ賑わってるけど、全く取れません。
月曜日は低位をいじって2T抜かれ2回で-15万。
低位で勝つのって見せ板みたいなの酷使してインチキ売買するしかないと思うんだけどなあ。。ほんと負けます。

月 -17 
火 +11
(株・デイ口座)


中長期口座壊滅中

スポンサーリンク

10月5週

26 (月) ○ +10
27 (火) ○ +14
28 (水) ○ +19
29 (木) ○ + 7
30 (金) ● -24
週間+26(デイ・株口座)

今週は久々に会心の一週間になると思ってたんだが!

日記でも書いたとおり、デイトレはかなり調子が良かったものの、糞ポジをミスって持ち越してのスイング口座-40で、口座全体で見ると全然増えてない

と思ったらこれが原因でメンタル不安定になってしまい、金曜日はミニ暴走トレード炸裂の-24。んでさっき各種口座色々見直してみたら、中長期投資の中国株も結構な下げを食らってるのね。結局全部の口座をトータルすると週間-60ぐらい。

まあ今までほったらかしで多少儲けさせてもらった分もあるので、こういう損失は仕方ないんだけども。


来週は結構なGDから始まりそうなのでスイング&中長期口座はかなり厳しそう。デイで多少でもカバーできるようにしないとなあ。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。