2月4週

22 (月) ●
23 (火) ○
24 (水) ●
25 (木) ●
26 (金) ●

週間-0.25%(デイ・株口座)

う~ん勝てん。


今まで何人もこの世界から脱落する人を見てきた。
2006年の1月とか2月に退場した人はともかく、2008年からは本当に上手かった人が勝てなくなって辞めて行った。不安に思う一方、心の奥底では自分だけは大丈夫だと思ってた。


  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    俺は永久にトレードで勝てるんだ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!  



そろそろ聞こえてきたかな・・


       )
   , -‐'- 、   ,.'´ ̄ ̄
,.-―'・)    .   ノ オムカエデゴンス。
ー‐┬─―┤  `ヽ.__
  ゚‐L___」



つーか週末熱も出ちゃって
何もかもアレ。

スポンサーリンク

2月3週

15 (月) △
16 (火) ○
17 (水) △
18 (木) ●
19 (金) ○

週間+0.1%(株・デイ口座)

先週は金曜日に東芝を空売りしたのが決まってなんとかプラスで終了。
と思ったら本日ヤラれて先週のプラス全部無くなりました。
な~にやってんだか

スポンサーリンク

体力の・・・限界っっ!!

 8 (月) ○
 9 (火) ●
10 (水) ●
11 (木)【祝】
12 (金) ●

週間-0.15%(デイ・株口座)

体力の・・・限界っっ!!
気力も無くなり、引退することになりました
とは千代の富士の現役引退時の台詞だけど、まさに今の心境はこんな感じ。


今年に入り、まだ行けるかなと思う時期もあった。が、時間が経つごとに、自分の手法の優位性がないっつー現実を突き付けられ、運のみでパチンコをやっているかのようにコツコツ確実に負けていく。

ぴーんと張っていた何かがぷっつり切れるような日も増えてきた。
日々気持ちを新たにし、これじゃダメだ、もう1回やり直そうって思うけど、ほ~んと辛い。
この辺の気持ちは、今も専業でやっているトレーダーなら共通したもんがあるんじゃないのかなあ。まあ頑張るしかないんだけどさ。

スポンサーリンク

11連敗ですとぽ

1 (月) ●
2 (火) ●
3 (水) ○
4 (木) ○
5 (金) ○

週間+0.25%(デイ・株のみ)

月火は相変わらず全然勝てねーでやんの。勝率1~2割程度。
もうどうしよーもないんで、火曜の夜に"デイトレ王”日記を削除。
そしたら3連勝。なんだこりゃ。

まあオカルトはともかく、火曜日から復習を再開してみた。
2、3時間かけてその日やった全トレードを見直して、次から使えそうな考え方などをまとめていく作業。もうずっとサボってたんだよな。やっぱこういう地道な努力しねーとなあ。

スポンサーリンク