3月第4週

23 (火) ●
24 (水) ○
25 (木) △
26 (金) ●
週間-0.05%(デイ・株口座)
デイ口座は微負け。スイング口座は爆損。
多分専業生活の中で損失額ワースト5以内に入ると思う。
リセットボタン押したい。。

スポンサーリンク

3月3週

15 (月) △
16 (火) ●
17 (水) ●
18 (木) ○
19 (金) ○
週間+0.04%(デイ・株口座)

相変わらずの低空飛行w
スイング口座はまあまあ儲かり中。FX口座は微減。中国株は変化なし。

しかし色々噴いてるなあ。経験則だとこのあと2,3ヶ月するとデイトレ相場が来そうだ。


先週末、恒例の株式勉強会に参加。
4年前は参加者10人位だったのが、主催者のyamaさんの人徳パワーでとうとう参加者100人越え。
有名トレーダーがボコボコ来る会にも関わらず、近所の友達と井戸端会議してるような雰囲気で胡散臭さ0。
また今回もエネルギーを頂きました。みなさんありがとう。

スポンサーリンク

3月2週

 8 (月) ●
 9 (火) △
10 (水) ○
11 (木) ○
12 (金) ●
週間+0.05%(デイ・株口座)

超低空飛行ながら市場のボラ的には底を打ったような。
全然勝てんけど。

今週は何も書くことがねーな。
最近風邪が流行ってるみたいなので、皆さん気をつけてねミ★

★ミ

スポンサーリンク

3月1週

1 (月) ●
2 (火) ●
3 (水) ○
4 (木) ●
5 (金) ●

週間+0.05%(デイ・株口座)

1勝4敗ながらも何とか薄氷のようなプラス。
火曜日にケミコンを売り持ち越ししたのが当たった。

こいつは先日公募増資があったのだが、買い支える雰囲気が全くなく、売り圧力が凄まじいので先週売り持ち越ししたら売り禁&逆日歩地獄でかなりヤラレた。やられっ放しは悔しいので両建てにしてチャンスを伺っていたのだが、上手く外せてよかった。

まあ、相変わらず値動きに対して値動きを推測していくようなトレードは苦戦中。シナリオ&イベント的なトレードに特化していくしかないのかなあ。

スポンサーリンク