02
:
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



2月2週

12(火)●
13(水)●
14(木)○
15(金)●

週間-1100

ち~~~ん

2月1週

4(月)○
5(火)●
6(水)○
7(木)○
8(金)●

+240

ちょっと調整含みの1週間。為替連動もあって特に日本市場は一服って感じかな。

今週は決算で極端に上下に振れる銘柄が多かったし、毎日毎日収支のボラが大きくて非常に疲れた。

最大儲けが名村造船で最大ぶっこきがTheグローバル。
グローバルは糞決算ながら期ズレが主因なのでここまで売られるかという感じだけどねえ。しかも2時45分なんていう微妙な時間に発表するもんだからタチが悪い。
S安2回分近い暴落を食らったけど、これ引け後の決算だったら1回分で助かってたんじゃないのかなあ。
(先週比で)-300ほど食らってほぼ全部処分。
名村は減益予想がまさかの過去最高益でストップ高。ロットがグローバルの半分ぐらいだったのが残念だったが。。
まあ週間でプラスになったので良かった。

マーケットの雰囲気的には一旦調整ぽい感じだけど、週末甘利さんが狂った発言してたので多少インパクトありそう。
来週からまた上値取って行ってくれるとチャンスが増えるのでありがたい。

1月最終週

28(月)○
29(火)●
30(水)○
31(木)○
 1(金)○

+2240

うーむ…何なんだろうこのバーチャくせえ数字は。。
勝因は持ち株が所々で運良く噴火してくれたり、チャートや短期需給の良化で買い増した銘柄がうまくブレイクしてくれたりって感じ。
スキャはほぼ負けで、短期のデイトレもあまり上手く行かなかった。1泊2日、2泊3日は割と上手く行った。
まだまだ利益の大部分が含み益なので安心は出来ないけどねえ。。。

一応ポジションサイズは少しずつ縮小の方向で。部分的に利食ったり、新規にポジを作ったりで入れ替えつつ。
今週はITとかネット系の銘柄が少し増えたかな。

とここまで書いた所で北海道で震度5強のニュース。
うーむ。。今回は無事にポジション縮小できますよ~に・・・・

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

