

スポンサーリンク

FXで元金10万円をどこまで増やせるか勝負

何だか知らないけども億トレーダーの巴里テキサスさんからFX勝負を申し込まれてしまった。10万円を元手にどっちが沢山増やせるか勝負や!
勝った方が寿司奢るとか良く分からんルールになりそうですが。


つかさっき彼のブログ見たらスタート資金29万なんだけどw
どうなっとるんや!!


巴里テキサス氏は株のトレードが非常にうまく、時間軸の長いトレードは完全に適わない。トレードについて語り合うと、毎回乞食利確を説教されるので、何とかFXだけは彼に勝てるようにしたい。彼が中1の時の高1としては、負けるわけにはいかんのや!

とりあえずFXの収支はこまめにうpしていこうとおもっちょります。

主に10分~1時間程度のデイトレで、0.10円~1円ぐらい抜けるようなトレードを目指すつもり。

ちなみに今までの収支は
4/17 107503円 (前日比+1880円)
4/20 113483円 ( 〃 +5980円)

こんな感じ。



今日は株の方でスイング口座-30万、デイトレ口座で-15万やらかしてしまい、新興不動産を大底で投げるわユアサには乗れないわで完全に放心状態だったんだけども、ドル円を98.20あたりで売ってみたら上手くいった。ユーロも売ったんだけどもこちらは損切り。


4/21 
FX口座資産=121083円

(この後トレードしたら数字だけ変更します)

スポンサーリンク

コメント

No title

えー勝った方が寿司おごるの? それでもいいけど、普通逆じゃねーか?

No title

なんか負けた方が寿司おごるとさ 負けたくなくてチンケなトレードになりそうじゃん~

No title

やっぱりスキャの方が確実ですか?

No title

ポン円! ポン円! ポンドル! ポンドル!

No title

つか、わたしの例のページ見て、 何が取りやすそうか研究して下さい。 各ベア毎に最善のEAを作ってトレードしてますが、 それでも、DDするベアは、DDしますし、 しないベアは、淡々と利を重ねます。 淡々と重ねるベアは、既に分かってますが、 そのよい子のベアでも、必ずDDがあるので、 そのDDヘッジになるEAを構成するべく、 いろんなトレードしてるんです。。。 もってってー!

No title

勝っても負けても俺に寿司おごれやー!!!

No title

>さとさん スキャだとスプレッドにやられそー もうちょい時間の長いデイトレがいいと思う。30分前後がいいんじゃないかなー >ティンコさん 一応覗かせてもらったのですが 話が高度すぎるwww >ねおさん ひどいwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

