スポンサーサイト


スポンサーリンク

運気を上げるために

 4(月)【祝】
 5(火)【祝】
 6(水)【祝】
 7(木) ○
 8(金) ○

週間+0.3%

今週はGW明けで2日間だけだったけど、UFJなどの銀行株がとんでもない爆上げをやらかしたり引き続き凄まじい相場。
しかしながら本流にはうまく乗れず、ちっこい値動きでモゾモゾトレード。ヤフーを売ったり日本調剤、ケネディ、リサなどでちょこまかスキャ。
来週はドカンと本流に乗りたいものだ。


ところで某カリスマオカルトトレーダーからのご指摘を受け、5年目にしてブログのタイトル変えてみました。鬱山田では運気が下がるとのことで。
ダサかわいいロゴも作ってみましたよ~ん

リンクして下さってる方はお手数お掛けしますが題名の変更をお願いします。

スポンサーリンク

コメント

No title

めっちゃかわいい名前になりましたね♪ こちらの名前の方が好きですよー♪

No title

すごく親近感持てますww 頑張ってください^^/

No title

>yamaさん どうもありがとうございます^^ また勉強会の節はよろしくお願いします >金価格ララバイさん ありがとうござます~ ロゴ作成に30分かけましたw がんばりますっ!

No title

ほれ見ろ!超好評じゃねーかよ!

No title

さすがオカルトカリスマトレーダーやで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

