スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

日記を書いてみたり

ブログのタイトルも変わったことだし、しばらく日記を書いてみよーかなと思ったり。
まあトレード後の出し殻脳ミソで書くことになるので大したことは書けないのですが。


今日はSBI、オリックス、UFJ、コマツ、伊藤忠、ケネディ、リサなんかを売買。

先週末のPTSで決算発表の済んだオリックスがゲロ高かったのと、マネックスの気配がアホだったので、その他金融&ネット証券でSBIが来るかなあと思ってたらメチャ強かった。朝からちょこまかトレードでそこそこ儲け。ココは東証端末組みくさい大人がチャートの要所でメチャクチャに売買する事が多いので、できるだけテキトーな所で買ってテキトーな所で利確してみたら上手くいった。

んで調子こいて持ち越したらイブ脱糞。
ビビってPTS最安値付近でブン投げてもうた。
15000で300売り出してた人かんにんなんだけど。



今日はちょい勝ちでした。

スポンサーリンク

コメント

No title

心機一転、億いってください!

No title

始めまして 自分は1年程前迄は 分譲住宅の仕事をしていました。株は20年程の経験が有り、長期投資での売買 でした 3年位前よりデイトレと3~5日程度のスイングに180度方向転換です。 で、毎日、株のトレドーの売買する時は、先物チャトを見ながらの株の売買の方法です 先物買わず と mini先物1枚買って 先物を観るのとでは、 明らかに違いが分かった それは 1枚買う事により 真剣に先物を観れること!! これが 毎日の株の売買の向上に役に立つ そこで 少し前から 先物mini 2~3枚の売買も 始めました Miniの売買時間と 証券会社の自分が取引した明細をブログに添付します お互いに頑張りましょう。 YAHOOでsisco_friend と検索で自分のブログです ジョインベスト開始に伴いに長期投資家もデイトレーダーに転進

No title

>名無しさん ありがとーございます! 何とか夏に億りてええええ >sisco_friendさん 先物むずいですね。 結果が出てるようで何より。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。