5月3週

11(月) ○
12(火) ●
13(水) ○
14(木) ●
15(金) ●

週間-0.4%

いたたたた…
持越した日にアメリカが全部どすこい下げ。んで持ち越さないとアメリカ高いという悪循環。デイも空売りが全く決まらず、同じ銘柄で5回も6回も損切りするうちに暴走してしもうた。キィイイイ!!

勇気を持って大きなロットで入るのと、頭に血が上って狂ったロットでギャンブルするのってほんとに紙一重。最初は前者のつもりでやっていたのが、いつのまにか後者の領域でトレードしていて、気がついたときには大負けというパターンが良くある。

大きなロットでトレードしたいのはやまやまだけど、まだまだ精神力が足りないようだ。

今週はUFJ、オリックス、第一三共、GSユアサ、コマツ、写真印刷、ブックオフ、ACCESS、CA、SBI、ヤフーなどを売買し、SBIで結構勝ち、オリックスで微プラ、第一三共とユアサ、ブックオフでゲロ負け。


FXの方はまだ続けているけど、手探りのままコツコツ無限負け中。日記やなんかは別のブログを作って移転するつもりです。開設したらお知らせしますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメント

No title

株はうまくいかないですね~! 私も振り回されてます。 数銘柄に絞って、出来高無限大のFXにチャレンジしたいと準備中です。 NK、昇竜拳! なりそうな時は教えてくださいね(笑)

No title

今日なってるwww アチャー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する