2日間まとめ

昨日、前場10時過ぎぐらいからやたら回線が切れるようになり、調べてみたらメンテナンスとのこと。夕方まで断続的に切れる予定らしかったので、前引け後、緊急回線用にイーモバイルを買いに行った。

すると担当者がいないとのことで売り場大パニック。かんべーーんと思いながらも13時前、2時間かかってようやく契約が終わり帰宅。

そして即時にネットに繋げようと思ったら全く繋がらず。慌ててサポートに電話し、2、3時間かけて何度も設定しなおすも一向に繋がる気配がなく、結局初期不良とのこと。

結局後場はプロバイダの切断はほぼなかったんだけど、イーモバのサポートに振り回されてほとんどトレードできずにおしまい。


今日はオリックスを売りで少し取ったのと、スクエニを買いでほんのり取っておしまい。
あんまり見所がなかったなあ・・・

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する