地獄

25(月) ●
26(火) ○
27(水) ○
28(木) ●
29(金) ●

-1.2%



少し前にある人と仕方なしに連絡を取ったのだが、その人と連絡を取ると必ず大敗するんだよなあ。何なんだろ。昔ド下手糞で負けまくってた時もそうだった。



最近トレードが全く上手く行かない。
とんでもない割合でブレイク潰しが起きる。
利益額2:損失額3で勝率20%ほど。無限に負ける。


基本的にこの2年間はだましだましで何とかやり繰りしていた。
上げ相場になるまでの我慢だと思って。

上げ相場になったら普通に勝てると思っていた。

新興の指数は毎日爆上げなのに、デイではクソ負けの日々。



…認めたくない。こんな値動き。許せん、許せねえ。


完全に負け組の思考回路。

でも対応できない。

場中イライラが止まらない。

多分破滅願望があって、ここ2日は暴走してめちゃくちゃなロット突っ込むパターンも頻発している。
自己制御できない。


頂点で掴んで底で投げる。何度も何度も繰り返す。
同じ銘柄で何度も何度も損切りを重ねる。

終わってみたら高値引け。


腹が立ってしょうがない。
むしゃくしゃしてしょうがない。




ううう・・あかん
なんかあたまのおびょうきになって来た。


週末リフレッシュして2週続けての大負けは防がないと・・・

スポンサーリンク

コメント

No title

んー 5、6月は、ダメなんじゃね? 先物、全く勝てる気がしない。 朝から、あぁしてこぉして、 きょうも負けるんだな。。。 て、絵が見える。 ダメポ。

No title

先物。 水曜日の後場寄り~13時前までに9480~9500で買い捲りましたよ。 なんであれが爆損になるのか分からないです。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する