

スポンサーリンク

しぎゃぴーーー!!

 1(月) △
 2(火) ●
 3(水) ○
 4(木) ●
 5(金) ●

週間-0.15%



手法が通用しねええええ


コツコツカタツムリ派としては2週連続負けは痛すぎる。
痛すぎるんやでえええええ。

高値奪還まで何週間かかることやら。。


相変わらず下手糞な人がほとんどいなくて、瞬間瞬間の高値掴み、安値投げが出ないんだよね。いいタイミングでエントリー丸かぶりで入れないし、逃げたい場所では逃げさせてもらえないし、細かい損失が永久に積もっていく。

なんかLv13ぐらいでリムルダールにいる気がするぞ。敵を倒せる気がしない

エントリーのタイミングずらすしかないんだけど、それやっちゃうと理論が全部崩れてしまうんだよな。困ったもんだ・・

スポンサーリンク

コメント

No title

相場にホント下手な人がいない!! そこそこの人か上手い人かニュータイプしかいねぇ…

No title

完全放置してましたw すみません!! プギャー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

