

スポンサーリンク

7月4週

21(火) △
22(水) △
23(木) ●
24(金) ○

週間+0.15%

相変わらずアレな一週間。
デイはもう何やって良いかサッパリ。明電舎とか当日のランキング銘柄でだましだまし。とりあえず先物さん、SGUして横一直線やめてけろ。
スイングの方は中長期ポジの9割を先日のピンポイント大底で投げてしまった以上、なかなか再構築できない。投げた翌日からマザーズ8連騰とか何この仕打ち。。




さてさて最近ブログ記事サボりっぱで申し訳ありません。

昔はこういう情報発信するのが楽しくて、HPを作ったりして毎日数千字の文章を数年間書き続けたり、このブログも始めてから2,3年は毎日更新していたのだが、どうも最近は気力がなくて長続きしないんだなあ。


僕は今まで3匹の犬を飼ったことがあるんだけど、どの犬も若いころは何にでも興味を示して、大喜びで走りまわって遊ぶんだよね。それが8、9歳位から何をやっても『フーン』って感じになってきて、13、4歳位を過ぎると何やっても無反応になるんだよ。

最近の自分を客観的に見ると、明らかにこれと同じパターンに突入してるんだなあ。
今のままじゃ何事も興味がなくなって40過ぎでボケてしまいそう。

色んなことに興味を持って、どんどん探求し、コツコツ積み重ねて行ける人にもう1回戻りたいと思う今日この頃でありました。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

