

スポンサーリンク

日記を書こうと思ってみたり

たまには日記を書いていこうかな~と思ったり。
また3日坊主になるっぽいですが。



今日のトレードは金曜日のイブニングで10040-45で先物miniをショートしていて、朝一でそれを買い戻し。10025とかで寄ってくれたら少し儲かるなあと期待してたら10040寄り。200円の儲け・・・

前場は明電舎を触っていたけども全く勝てず。
寄り直後に570で生意気売りしたら30秒で7万円損できた。時給-840万円。ぎゃぼーーーー

あとはCSKでも生意気売りしたら踏まれて損切り。


後場は明電舎がつるったのを売り利確。
終わりがけのCAでもちょい利確。
大和証券最高値掴み損切り。

ってな感じ。

本日-3


今日聞いた話では、日経1000円上がる間に場中では2、30円しか上がってないらしい。

ブログとかチェックしてると勝ってる人は勝ってるんだけども、新人類の匂いぷんぷん。
旧世代トレーダー淘汰の時が来てるくせえ

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

