デイ勝てないんだが

今日で日経の連騰がストップ。
とは言っても-0.01%だし全然下がった気はしない。
新興の方はやや先行してダレてるかなあという気はするが。


トレード方は、明電舎の9時20分のBOだましを掴んで光速損切り。その後も需給が良い感じだったのでガン見でBOを狙ってたら9時40分頃、1人でお買い上げされました。買えるかっつの…

特にやる事もなくダラダラしていたのだが、前日TOB発表のマクセルやなんかをちょいちょい売ったり買ったり。すると13時に日立の決算絡みで突然TOB価格が公表。
あぶねーーっっ。20分前に空売って損切ったっつーの!
もれなく90万損できる所だった。


他にも色々と決算発表があったけど、どうも入るとヤラレそうだったので何もできず。

暇すぎたので、先日口座開設したDMM FXで無限同値狙い。

8月末までキャンペーンで売買量に応じギフト券か現金がもらえるので、たまにあるスプレッド0を狙って光速売買。多少削られてしまったが今のとこ4000LOT売買してるのでギフト券なら8万円分、キャッシュバックで4万円もらえる予定。はやく元本復帰してえ…


本日-6

スポンサーリンク

コメント

No title

4万もらわずに8万ギフト券もらって、 8万分動画ダウンロードすれば DMMのWin! あれ?

No title

悩んでるんですよーw さすがに8万円もエロ動画見れねええええ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する