

スポンサーリンク

いい部屋発見

久々に寝坊した。
起きたら9時16分。PC、ソフトを起動したら9時22分。
もうこの時間からは勝てねえ・・・
明電舎を少しトレードしてやらずボッタクリ負け。


ところで2155、3627がえらいことになってんだけども。
両銘柄とも3ヶ月以上ホールドして、この前のマザーズ暴落で投げ。
2155は77000円、3627は185000~190000で全部投げたよ。
この日足なめすぎだろ

あとは長期ホールドしている中国株が大暴落。ロクに上がってない株まで暴落してるよっっ
このクズ野郎がよっ!!

なんかもう全然勝てないからTOB価格と鞘ができたマクセルを少し買ってみた。野村でTOBに応募しよっと。
本格的にトレードで勝てなくなってきたら、こういう空き缶拾い的なことばかりやって行くのもありかと思う。他にも色々と鞘抜き研究しよっと。

今年に入って急激に勝ち出してる人たち沢山いるけど、何見て売買してるかわかんねえっす。。


トレードはうんざりな1日だったけど、いいことが1こ。
今夏中に引越しをしようと2ヶ月ほど物件探しをしていたんだけど、今日ようやく捜し求めていた部屋を発見。トレードルームとリビング、寝室の間取りがバッチリ。部屋が空くのは1ヶ月先らしい。待ち遠しいどっ


本日-4

スポンサーリンク

コメント

No title

こちらへ来たら、食事にでも行きましょう!

No title

>トムさん いきましょう!! 生活楽しみてえええ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

