

スポンサーリンク

7月5週

27 (月) ● - 3
28 (火) ● - 6
29 (水) ● - 4
30 (木) ○ + 4
31 (金) ○ +15

【金曜】
木曜の夜に気合を入れなおし、明日から全力で勝ちに行こうと決意し、色んな手法を考えていたら精神が高揚しすぎて全く寝れず。最後に目覚まし時計を見たのが7時31分だったので恐らく1時間も寝れなかったと思う。

そんな寝ぼけ頭ながらも朝から全力トレード。シャープ、三菱電機、明電舎、三菱商事などにガンガン突撃。まあ収支的には大して取れなかったけど初っ端としてはこんなもんだろ。これからもガンガン攻めていくことにする。

あとは1月に2株だけ買ったアクセスの売却代金が銀行に入っていたので、それを計上(10万)。これで週間収支が何とかプラ転できた。



【週間】
ここ2ヶ月ほどユアサと明電舎を中心にトレードしてきたけど、ボラ的に今週で終わったかなあという感じ。損切り確率が上がって、利確もショボショボになってきたのでそろそろ潮時っぽい。
来週からは決算やランキング銘柄など動きそうな銘柄をガツガツ攻めて行こうと思う。毎日100万勝つのが目標や!!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

