

スポンサーリンク

キャッシュバック25万

FXを東証の引けから深夜2時過ぎまで連日アホ売買してたら、なんと合計26128単位になってた。
DMMjissseki













純粋な生涯収支はまだ微マイナスだけども、DMM FXのキャッシュバックキャンペーンのおかげで、現時点で現金25万ゲット確定。

この25万を足せば生涯収支がインチキプラ転!
ショボいながらも徐々にプラスで終われる日が増えてきたし、ちょっぴりいい気配かな?
今のところ完全空き缶拾いの小銭拾い手法でチマチマやっております。



何かFXって、株だと絶対損する手法がかなり上手く行ったりするんだよなあ。
指値利確とか、損切り耐えてナンピンして微損で逃げたり。大きなトレンドを敢えて無視して変なノイズを取りに行ったりとか。
トレードとしては理論的に破綻してるっぽいんだけども、何故かFXでは上手く行っちゃうんだよなあ。。。
高レバレッジや過剰流動性、レンジ相場、刻み値の小ささなどが複合的に絡み合っているのかなあ。イマイチよくわかんねえけども。


さて、FXブログの方は管理が面倒臭くなってしまったので、こちらに再統合予定。また収支も公表して行こうと思います。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

