8月第2週

今週の成績
10(月) △ ± 0
11(火) ○ + 4
12(水) ○ + 4
13(木) ○ +10
14(金) ○ +14

週間計+32

今週も引き続き先物のみつえー感じで個別のデイトレは結構きつい展開だったけども、何だか木曜日辺りから多少デイトレしやすくなった感じが。
週末にかけてコマツ、日立建機、川重、全日空、SBIや新興不動産全般などに資金が来ていて、今までになくブレイクアウト買いでも儲かりそうな値動きだった。

木曜日に全日空を買ったら珍しく利益が伸びた。大部分は金曜前場の安値圏で売ってしまったが、残り4000株。含み損にならないようであれば9月末の優待権利までホールドしたいなあ。



最近日本(日経先物)のみ謎に強いけど、経験則的に今年も秋に下がりそうな感じがするんだよなあ。9月に先物プットの捨て金投資をしようか思案中。去年の場合だと、9月に10~11月の日経8000~9000プットを買ってたら50~300倍位になってんだよね。30万円が最大約1億。これはやるしかねー気が。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する