インフルエンザ関連祭り

いやはやインフルエンザ関連の凄まじいこと。。。

昨夜のニュースで新型インフルエンザの感染拡大ってのが出ていたけども、今朝の日経1面には三洋電機がトヨタ自動車へハイブリッド用電池供給っつーニュースが。
んで、インフルエンザ系へ行くかハイブリッド系に行くか悩みに悩んでハイブリッド系へ行くことに。。。

三洋が寄るまでにパナソニックやGSユアサなどを買って悉く損切り。同じく電池関連の戸田工業も最高値付近で買ったらブレイク潰しに会ってぶっこき。泣きながら三洋を買ったらやっぱり寄り天で損切り。結局電池全部寄り天かよ!!
この時点で-22万。


心が折れてお昼寝してたらダイワボウとシキボウがとんでもないことに。上がり過ぎてて難しいのでジャンピングスキャに徹した後、シキボウを280以上で買い、Sまでホールドしよう作戦に出たのだが、どうも弱い。だーれも280以上買わない。なんだこれ、絶対弱いぞ。
っつーことで2時半前に含み損玉全部処分。そしたら変な投売りが。
どうせ上がるだろうと思って見ていたのだが、一向にV字リバの気配がない。
やられそーだなあと思いながらも267で4万株売ったら、豪運にも80万株ぐらいの投売りが来て1分で20万円ぬけた。ありがたや~~~

本日+3(デイ口座)



その後ダイワボウ、シキボウとも下げ渋って引けたし、材料的にもチャート的にも今日が大天井ってのはなさそう。今取り組み見てみたらすごい事になってるし。

シキボウ
証金
速報(08/19) 貸株 融資 差引
新規 8954 224
返済 403 2075
残 10100 1228 -8872
前日比 +8551 -1851 -10402

ダイワボウ
証金
速報(08/19) 貸株 融資 差引
新規 4980 798
返済 320 1353
残 8847 3844 -5003
前日比 +4660 -555 -5215



明日以降もしばらく続きそうですな。

スポンサーリンク

コメント

No title

おぞましいチャート 3736 コネクト 的中おめですw

No title

>ゴンさん うひょーww ありがとうございますw 早速日記かこう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する