

スポンサーリンク

ひどい相場

どうも良く分からんな~

選挙で民主党が大勝したってことで、証券税制大幅改悪来そうなのと、エコカー減税とかも全部無くなりそうなので、朝から証券株とかを空売ったんだけども全部踏まれ。
大和証券とかSBIでイテテテ。
そのあと公募増資発表のNTNを空売ってみたんだけども先物強すぎてV字になったので天井で損切り。

どーしようもねーなーーと思っていたのだが、どうも電池系やっぱり弱い。
ユアサ、明電舎、三洋電池とか全部寄り天。
しゃーないので明電舎を522で売ったらこれがスマッシュヒット。522→512利食い。

ここで止めとけば良かったのだが、後場寄りの先物を見て、シキボウとか明電舎、CSKなどを完全なる底で空売り。これで利益がほとんど消えてもーた。

しかし先物ワケ分からんなあ。10420つけたあと10560とかないわ。

本日+2

スポンサーリンク

コメント

No title

やっぱり民主党に政権交代したら株式市場にはマイナスと思いますよね^^; 僕も同じように前場に売りました。。

No title

>龍さん はじめまして。 さすがに総合課税+税率30(~50)%って話も出てきてますし、資本家を敵視する政策ばかりなので普通に考えればこの先キツいでしょうね。 こういう政策やって一番苦しむの末端なのになあ。喜んでる人たちは救いようがないですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

