

スポンサーリンク

取材

先週末に某誌の取材を申し込まれた。まあ取材といってもメールのやり取りで受け答えする程度のものだったんだけども、月曜日(31日)の収支を教えて欲しいと言われ、意気込んだものの結局+2万w

そのあと火曜日が+7で、水曜日±0、昨日が+14000円で今日が-5000円。
いや~しょぼいww

こんなんで良いのだろうか。。
一緒に掲載される人たちの収支を考えると、こっ恥ずかしいなあ。


2、3年前の収支を見てみると隔世の感がある。何でこんな相場になってしまったんだろう。。

今日の前場が-5000円。後場全力で5000円を取りに行ったんだけどもロクにチャンスがない。
基本的には売り目線で、GSユアサ、カシオ、野村ホールディングスなど。あとはサイゼリヤや住友鉱山なども買いで参加はしてみたんだけど結局勝ったり負けたり。


よくよく思えば、日経は3月の安値から45%も上がってるのだが、今日はデイトレしやすいな~~って日はほとんど皆無だった。昔居た人たち、どこ行っちゃったんだろう。。


まあ耐えて耐えて生き残れば必ず良い相場が来てくれると思っているのだが。
しばらくの間は乞食トレードでも何でもやって生きていかねーと。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

