シナリオトレード

SBIの売りとアルプス電気の売りで前場微プラ。
後場はユアサと明電舎のSGUをチラ見しつつも何もできず。
終わってみれば両銘柄や三洋電池、戸田工業などの電池関連銘柄は軒並み大幅高。


鳩山の温室効果ガス90年比25%削減発言でハイブリッド関連ね。なーるほど。
これに気付いたの2時過ぎでしたww

しかし今年に入ってから、こういうシナリオトレードがかなり効果的な感じがする。
値段が上がってから入ると悪質な押しがあったり、そこが天井になったりすることが多い。
値動きを見る前に、まずシナリオを描いてすぐ買っちゃうってのが旬の手法なのかも。

今日の電池関連は結果的にはブレイクで買ってりゃ儲かったのだが、最近こういうののダマシが多いから勇気が出なかった。ユアサなんか後場のSGUの後、すぐ落下せずに底堅くモミモミしてた時間で判断できたはずだ。そこでシナリオトレードしても良かったなあ。

本日
+4(デイ・株)



さて昨日から整体に行ってるんだけど、とんでもなく首や肩、背中がパンパンらしい。
『うひゃ~~~こりゃひどい。疲れすぎだ』って言われてもうたw
PCの前にずっと張り付いてるとそういう体になってしまうらしい。んで血流悪くなって首や頭に色々と悪い症状が出たりするんだと。

まだ体中バキバキだけど、2日通ったら多少楽になってきた。
このまま健康体に戻れないものか

スポンサーリンク

コメント

No title

勝てる手法教えてくださ~い♪ミ★

No title

僕もしりたいで~す♪ミ★ ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する