

スポンサーリンク

明電舎、電気化学など

朝方明電舎のV字を乞食スキャって+3ほど。

後場に入り大京が大幅下落。ここは一丁、5万株売って勝負かけようかと思ったのだが、バーチャ売買で4回ぐらい損切りだったので手が出ず。この価格帯苦手なんだよな。

ボケっとしてると電気化学が上方修正で爆裂。買おうか悩んでいるうちに天井っぽくなったので、イジメられっこがヤケクソになったような空売りをかまして391→390の1ティック抜き4万株。

この後は特にやる事もなく、ボケっとしておしまい。
今週は久々に全勝。お疲れ様でした。


明電舎、電気化学、日立建機、ヤフーなどを売買

本日+11

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

