スポンサーサイト


スポンサーリンク

DMMから100万円入金

DMMから前回のキャンペーンで達成した100万円分の“預かり金”が入金された。

早速DVDレンタルを申し込み、ワンセグチューナーを1個購入。
DMMGIFT






近々引越しするので、引越し後にゲームやらDVDやら買いまくる予定。
最初は色々買って転売しようかと思ってたけど、色々面倒なので好きな物買うことにした。この際思いっきり贅沢してしまおう。

ところでこのDMM、8月は滑らないわスプレッドは狭いわキャンペーンあるわこれ以上ない業者だったのだが、9月に入って内部的にちょい改悪されてる模様。
返済時に成りで注文入れると、表示されている値段と約定価格がかなりずれる。酷い時は3銭以上。

最初はそれで何度かやられていたのだが、どうも悪徳プログラムが働く時間と、働かない時間があるようだ。特に朝イチ~12時ぐらいまでが酷く、平気で3銭ボコボコ抜かれるのだが、21時過ぎぐらいから24時ぐらいまでは安定していることが判明。まだ断定はできないけど、ここ1週間の21時~24時に限っては、バッチリ表示価格通りで約定していた。


ってことで、最近は21時~24時まではキャンペーン狙いでDMM、それ以外の時間帯はスプレッドと約定が良心的なフォレックス・トレードでトレード中。DMMは滑らない時間帯さえなければかなり優良な業者だとは思うけど、どうもパチ屋の新規開店→通常営業への過渡期だと思うので、今後渋くなりそうな気配はある。また状況が変わったら日記で書きたいと思う。


最近のFX週間利益
8月4週+37.0万
8月5週 -4.3
9月1週 -0.8
9月2週 +8.6

スポンサーリンク

コメント

No title

これはいいことを聞いた。 まさにその悪徳プログラムで萎えてDMMあきらめてましたw

No title

ありゃーw かな~りウザいですよね。。 今日もDMMでトレードしましたが(21時~24時半ぐらいまで)20~30枚で決済約定スベり無しでしたよん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

