おくっ

 7 (月) ○ + 1
 8 (火) ○ + 4
 9 (水) ○ +14
10 (木) ○ + 5
11 (金) ○ +11
週間+35(株・デイ口座)


今週は割と上手く行った。
トレードの内容は今までとそれほど変わらないけど、ロットをある程度突っ込める銘柄がチラホラあったので利益が増えた。週末の電気化学みたいなのがもうちょっと乱高下してくれると助かるなあ。





え~と、ところでデイ口座+各種口座元本がついに1億到達しました。
5000万到達から3年。ずっとこれが目標だった。
嬉しいというよりも安堵感がジワジワ来てる。
今までもコツコツやって来たけども、この節目を越えてやっと1人前の専業になれた気がするなあ。


今の資金配分は、メインの株式短期売買用口座が9000弱、日本株スイング+中国・香港株口座の元本が800、残りがFXやら金の現物投資って感じ。一応各口座とも利益が出てるけど、この先どうなるか分からないのと、FXは未払い税もあるので無視。

次は2億目指して・・と言いたい所だけど、これまでかなり自分を追い込んでトレードして来たのでもう体がボロボロ。しばらくまったりトレードして行きたいなあ。

スポンサーリンク

コメント

No title

おつかれさまー! みんな億ってから財布のひも緩むから注意! 稼げなくなったあと生活費落とすの本当に大変だよ!

No title

おめでとうございます!! ドローダウン殆ど無しで 好況の頃から不況の稼ぎづらいときも 安定した収益出せるメンタルは本当にすごい。 以前に目立たなくても2割5分で20年やれる選手になりたいって言うような例えをしていた気がしますけど、今のところ毎年3割打ってる気がしますよw これからも頑張ってください!!

No title

おめでとー まったりトレードで年末には2億!

No title

コツコツ勝ってたら億ることを 証明しましたね おめでとうございます!

No title

(・ω・)オメダム! 精密検査のアレ。 紹介するyo!

No title

僕らバブルに十全に乗り切れなかったからこそ、渋い相場でも生き残れたよね。コツコツの勝利や!!

No title

>三空さん おつです。色々お世話になりました~ 早速やばいことに来週引越しですよ! 生活費上がっちゃう。 稼げなくなったら実家に戻ってニートしようかなあ。 >ゆうたん ありがとうございます。 こういうの続けることに関しては苦痛じゃないんだよね。 目指すべき場所とのギャップには苦しむけど。 空き缶拾った者勝ちや!

No title

>neoplasmさん ありがとうございます 来年2億りーーむーーーー でもまた4、5年掛けて到達できたらいいな~ ねおさんの半周遅れ目指して頑張りますよ。 >投資修行中さん 何か似たようなタイプの専業トレーダーから 結構そういうこと言われました。 何だかムズムズして嬉しいですね。ありがとうございます。

No title

>チンコさん ありがとうござます。 引越し落ち着いたら行ってみよっかな~ 今は寝違いが悪化して整体中ですw >ぱりてきさすさん ありがとうございます。 そういう面はかなりあるよね。精神的にも技術的にもだけど。 基本的には下げ&もみもみ相場で勝てていれば生き残って行けるとは思うけど、上げ相場でも勝ちたいね。 ぱりてきさすさんの後姿に何とかついていきますよ。

No title

億到達おめでとうございます! さすがだな~  こんな相場つきのときに大台のせってすごいです!

No title

億おめでとうございます!! コツコツスタイルの先輩が億の大台に乗ったということは、私にとっても物凄く励みになります。 まだまだ上を目指してコツコツの星で居続けてください!!

No title

おめでとう! コツコツ派の代表やでー。

No title

おめおめ! 難しい地合でも安定したトレードで節目を越えられるのはさすが! 今度ヤバい引越先ツアーやるか(´∀`*)ウフフ

No title

>ワナビーさん ありがとうございます。 何とかコツコツへばりついてやってますよ~w コツコツ派はもみもみ相場で勝ててなんぼ! >tyunさん ありがとうござます。 tyunさんからは色々とトレード技術をパクらせて いただきました。完全に劣化コピーですけどw コツコツの星なんてこっ恥ずかしいけど、 これからもぼちぼち行きますよ~

No title

>さふぁいあさん ありがとうござます。 お互いどんな相場でも生き残って行けるように頑張りましょう。 勝率は任せた! >hydeさん ありあり。 どんとこいや!!

No title

おおっ、ついに億到達されましたか。 おめでとうございます! お体を大切にしてこれからもトレード頑張ってくださいm(__)m

No title

>ルビーさん ありがとうございまーす ルビーさんもトレード頑張って下さいね~ またオフで会いましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する