ぱりてきさす効果

なんだこりゃ
ぱりてきさすさんに取り上げてもらったらアクセスめちゃ増えた。
やっぱり勝ってる人のアクセス数は違うのう。。ありがたや。
一見さんも多いだろうから、連休中は過去の失敗談などでも書いてみるか。


さ~て、本日も全くどうしようもない相場でしたよ。
朝一明電舎の下げをボコっと取れて喜んでたら、その後鈴丹で3往復ほどビンタを食らって今日という日は無かった事に。

しかしこの銘柄クセ悪すぎでんな。
後場始まる前の気配とかふざけてるよ。

320~323ぐらいまで15万株ぐらいギッシリ詰まってて、324買い気配45万株ぐらいだったのに、12時29分57秒にGD気配に。そのままドカドカ売りが積もって314寄り。そして垂直下げ。
分足チャート心電図だし、こういう銘柄は売っても買ってもやられますな。

本日
±0(株・デイ)

FXは昨日と今日で1万未満のプラス。しょっぺええ

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する