しょっぱい相場

うーん。世界中年初来高値更新しまくってるのに、相変わらず日本だけへぼへぼ相場が続いてる。
今日も前場先物主導で強かったのに、後場しょぼしょぼ。
どうも民主党のうんこ政策を織り込みに行ってる感じだなあ。
このまま日本の地盤沈下続いたら勘弁だ。



今日もトレードの方は低調。
前場終わり頃から明電舎とユアサが謎の爆上げ。軽い気持ちで空売ったら一瞬で5万損できた。この相場で5万取り返すのむずかしす・・。後場も取ったり取られたりで結局取り返せず。週間マイ転してもーた。

本日-5(株・デイ)


何故かここ最近ゴールドがめちゃくちゃ強い。春に150万円ほど買った中国の金関連株がまた復調気配で損失補てん。あとはFXで5000円ほどの微プラス。

今週あと2日、何とかがんばろ。雑誌に載ると大負けの法則だけはかんにんや。


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する