やるもんなし

やっぱり雑誌に掲載されると調子悪くなるなあw
何なんだこれはw

今日もチャンスが少なくトレード少な目。
亀井発言で朝から金融株が弱かったので、朝オリックスを6180で空売り。
思ったほど下がらなかったのと、CSKなどが耐えてたのでスキャってしまったが、これはもう1回売りで入らないとダメだったな。今日の反省点はこれぐらい。

うーむ。しかし今週はチャンスがないなあ。

こんな時にもがくととんでもない大負けしちゃうので、出来るだけ丸っこく小さくなって、じっと嵐が通り過ぎるのを待つしかない。
あと1日あるけど、どうも久々の週間マイナスになりそう。
まあ小幅マイナスならば良しとしよう。



本日
デイ-2(株・デイ口座)

FXも調子が出ず、3連勝でストップ。
3日分の利益を全部吐き出してもうたぞい・・


スポンサーリンク

コメント

No title

僕も以前雑誌に掲載されたことがありますが 掲載されたときがピークでそのあとは ズルズルと…何なんでしょうね^^;

No title

>龍さん 全くですよw 前回雑誌に載った時もその後ダメダメでした。今日も前場は負けでした。 ぎゃぼーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する