やるもんねーずら

最近ホントやる事がない。
今年に入ってデイトレでパフォ急上昇のブロガーちょろちょろ見かけるけど一体何なんだろ。勝ち方教えて下さい><


今日は朝方明電舎が超絶GDしたので、電池最弱銘柄に認定。売りを何度か狙ったけども安値買い坊に何度も阻止されて結局トータル±0。んで寄りは強かったユアサが無限下げ。何だよーこういう相場ヤメてくれよーと不貞腐れてる間に明電舎ドッカン下げ来て全く取れず。

しかしこういう下げの日に無限安値買いしてくる人何なんだろ。損してるとしか思えないんだけども。

後場はやる事なさすぎてゴミの分別とかしてたよ。全くどーしようもない。

終盤、今年の確変トレーダーの1人であるぱりてきさす氏推奨のプロミスを打診買い。含み益出て持越ししたらダウ-140でやんの。だめだこりゃ。

本日+2

スポンサーリンク

コメント

No title

ここは癒し系ですか( ´艸`)

No title

プロミス持ち越して正解でしたね。

No title

また持ち越してしもーた。 アメリカかんにん・・

No title

プロミスですかぁ それにしてもアメリカもだんだん弱く なってきましたねぇ 最近東京市場に良いニュースが1つも 無いし逆張り派の僕にはつらいです

No title

>龍さん ですなあ。。。 アメリカもだけど日本単独でさらに弱いし、資金来てくれないとキツいですなあ。。 プロミスはあんまり自信ないんでかる~くですわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する