ドタバタ一週間

28 (月) ○ + 5
29 (火) ○ + 1
30 (水) △ ± 0
 1 (木) ○ + 2
 2 (金) ○ + 7
週間+15(デイ・株口座)

中国株口座とかスイング口座は結構減ってるので実質マイナスなのかな。

今週はトレードよりも引越しの諸作業&手続きでとんでもなく疲労困憊の一週間だった。
さっき証券会社の住所変更の書類作っただけで2時間かかってしもうたし、こういうのに掛かる手間バカにできんなあ。
やっとこさ来週からは株に時間かけられそうなので、もうちょいマトモに取引できると思います。


株とは全然関係ない話だけど、最近楽天カードのサポートセンターに何度か電話する機会があったんだけど、このサポートセンターが20数秒で10円取るのね。しかも全然電話が繋がらなくて、10分~20分ぐらい待たされる。これ完全に自給自足狙ってるよね。
楽天カード自体のポイント還元率はかなり良いけど、こういう所のサービスはかなり劣るよなあ。ニコスにも電話したけど、こちらはフリーダイヤルだし対応も高級ホテルのフロントって感じ。まあ逆に株主の視点で考えたら楽天の方が上手くやってるとも言えるか。以上どうでもいい話でした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する