

スポンサーリンク

さらば14インチ

今日は明電舎を何回か売買して+8ほど。
他にはGSユアサ、ヤフー、武富士などをいじくり回して微マイナス。

プロミスのスイング玉は枚数少ないけどだいぶ利益乗って来た。
572円でポジの4分の1程度を買い増して引けまでホールド。が、そろそろ利確してえ。
明日か明後日か。25日平均タッチで考えたい。
含み益を気にすると一刻も早く利確したい病が発病するので、しばらく含み益スルーの方向で。


そういえば今日、ネットで買ったTVが届いた。
40インチ。
でけえええ・・・

今まで高校1年の時に買った14インチのテレビデオ(しかもビデオ壊れて見れないw)を17年も使っていたのでとんでもなくデカく見える。こんなのが10万以下で買えるんだもんなあ。すごい世の中だ。

本日+8
(株・デイ口座)

スポンサーリンク

コメント

No title

含み益羨ましいです 僕のポートフォリオは真っ青状態です なんとか余裕資金を増やして復活したいのですが…。 話は変わりますが、もし宜しければ相互リンクを して頂けませんでしょうか?当方ブログはすでに リンク済みです。宜しくお願いします^^

No title

今日大底で半分プロミス売っちまいましたよ。 相互リンクわかりやした~ 少しお待ちを。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

