10月2週

 5 (月) ○ + 8
 6 (火) ○ + 8
 7 (水) ● - 4
 8 (木) ○ + 6
 9 (金) ○ + 4
週間+22(デイ・株口座)

今週は先週と逆に、金価格爆上げで保有中国株が上がってくれたので、資産全体ではもう少し儲かり。売る気ないのでアレだけども。

デイの方は、最近動いているサラ金をメインで監視して、ちょっとだけトレードベースの勝率は上がった感じ。野村や三菱UFJで儲けられれば良かったのだが、如何せん難しすぎた。

最近なかなかガツンと儲けられないけど、毎年9~11月はかなり利益が減る時期なのでしゃーないか。あまり力まずに自然体でやって行こうかと思う。


さてさて、株とは関係ないけど引越し関連で資産が2%溶けてしもうた。何か金銭感覚狂いまくりで必要のないものバシバシ衝動買いしまくっちゃう。東方仗助の気持ちが分かる今日この頃。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する