スネ夫的ファミコン生活

今日は朝一明電舎の強烈アッパーを食らって、週初いきなり-12万の出だし。
あ~あ今週ムリポと思ってたら、その後のトレードは何故か上手くいって利確多め。

明電舎ドテン買いを489前後利食い。プロミスBO買いを740手前利確、ヤフー売り利確など、まさかのプラ転でデイ+5。
んでスイング中のプロミスを400株ほど利食いして上乗せ。すんごい久々の+10だ。

本日+13(デイ+スイング一部利確)


話は全然変わるけど、例のDMM FXでゲットした金券でwiiのプリペイドカードを購入してみた。んで今日カードが届いていたので、昔遊んだソフトをダウンロードしまくる。

昔14型のガチャガチャTVで狂ったようにやったアイスクライマー、エキサイトバイク、スカイキッド、くにおくんの運動会などを大画面でプレイ。ドットのデカさにビビりつつも、そういえば昔、医者の息子だった江崎君の家のTVもこんな風に見えたっけと思い出す。多分25型程度だったんだろうけど、14型のTVしか知らなかった僕にはとてつもなく大きく見えた。
・・・なんて事をぼんやり思い出しながら、まったりぼんやりとしたひと時を過ごしたのでありました。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する