あーめんどくさい

今日はトレード回数少なめ。明電舎売り2T利確&買い2T損切り。プロミス寄り直後に空売って6T利確。ヤフーのリバ取りで50円抜き、で全トレード。

本日+3(株・デイ)


なーんか引っ越した先がごみの分別にアホ厳しく、とんでもなく時間を取られちゃう。TV等のダンボールを数個壊して、巨大なホッチキスの芯みたいなやつ(こいつを取らないのはマナー違反らしい)を全部抜いてたら2時間弱掛かっちゃった。指が痛いっつの。あと送り状とかのカーボン用紙はまた別のゴミなんだよね。そして送り状の入ってるビニール部分は別のゴミ。さらに張り付いているシール類もまた別のゴミ。あほか。

まあこんな感じでとても細かく分かれてるので、毎週ゴミ関連だけで5~8時間は取られてる。とんでもない労力。これちゃんと役に立ってんのかよ。収集車で集めた後グチャグチャに混ぜてたら許さない。

スポンサーリンク

コメント

No title

全部燃やせばいいのにね。あほらしいね。

No title

東京は炉の性能が上がって燃やせるゴミが増えた。普通のプラスティックも燃えるゴミになったのでびっくり。

No title

>ぱりてきさすさん でも大阪はやりすぎやw >たくろうさん 燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ごみ程度なら全然苦にならんのだけどねえ。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する