やるなら今しかねえ~~

寄りでサラ金あちこちいじって物故いた後、なーんか戸田、三洋、ユアサなど電池関連が来てるので明電舎を買う。でもなんだか資金が来ない。売り板5万前後あって、パクっと食われた上に買い板が8万とか出たと思ったら歩み値1万株も出来てない。&くっせー板出まくり。何だこれアルゴか?
うさんくさいので早めに撤退したら結局マイ転しよった。セフセフ。

後場は相変わらず眠かった。色々やって微マイナス。


ところでtotoBIGがキャリーオーバー15億だって。
こりゃ株なんかやってる場合じゃねーぞ!
思わず10口購入。
当たったら3億円分東証1部と中国株買って配当で暮らしたい。
たまには楽して儲けさせてっっっ

本日+3(株・デイ)

毎日収支ショボくてすまん

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する