JAL、明電舎、プロミスなど

場が引けてから寝ようと思ったら立て続けに荷物が5,6件来て昼寝するタイミングを逃す。ついでだからと部屋の片付けや模様替えをしてたらあっという間に日付が変わってしもうた。っつかアメリカ何これ。。。


今日は寄りでJALを空売り。あわよくば粘ろうかと思ったが、うさんくさい板になってカウンター買いが入り出したので急いで撤退。111-108,109。
その後は先週末に引き続き電池系が強いので粘着。明電舎、ユアサを何度か売買して勝率6割ぐらい。明電舎は9時10分過ぎのBOで買って薄利手仕舞い。後から見ると完璧な買いタイミングだったが、最近BOで騙され続きなので疑心暗鬼になってもーた。これは最低でも10円抜かないとなあ。

あとは上方修正で寄り天気味のプロミスのスイング玉をほとんど利食い、かつ後場寄り直後に空売り。これがうまく行って5~13円ほど取れた。こういう事やるとほとんど失敗するけど今回はうまく行った。

本日+10(デイ・株)

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する