ポカ

今日も前場は良かったんだけどなあ。。
後場鉄の決算売買したらポジション小さかったけど2往復やられ。デイの利益半分飛んだ。

っつか今日もスイングでぶっこきですよ。
最近スイング口座をSBI証券から岡三オンラインに徐々に移行中なんだけど、昨日先物が下げてる途中にスイングポジの見直しをしたのだが、SBIはチェックしたものの岡三口座の存在を完全に忘れてた。
昨日夜これに気付いて、まあ1日ぐらい何とかなるだろと高をくくってたらピンポイント直撃。
400万ポジション2日持ち越して-40万って何なのこれ。。
2日で1割負けるって中々できねえっつの。

あーあ今週デイ一生懸命やったのに。アホくさ。。


本日
+7(株・デイ口座のみ)


んで今日はダウ+100なのかよ。
ふざけてんな。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する