10月5週

26 (月) ○ +10
27 (火) ○ +14
28 (水) ○ +19
29 (木) ○ + 7
30 (金) ● -24
週間+26(デイ・株口座)

今週は久々に会心の一週間になると思ってたんだが!

日記でも書いたとおり、デイトレはかなり調子が良かったものの、糞ポジをミスって持ち越してのスイング口座-40で、口座全体で見ると全然増えてない

と思ったらこれが原因でメンタル不安定になってしまい、金曜日はミニ暴走トレード炸裂の-24。んでさっき各種口座色々見直してみたら、中長期投資の中国株も結構な下げを食らってるのね。結局全部の口座をトータルすると週間-60ぐらい。

まあ今までほったらかしで多少儲けさせてもらった分もあるので、こういう損失は仕方ないんだけども。


来週は結構なGDから始まりそうなのでスイング&中長期口座はかなり厳しそう。デイで多少でもカバーできるようにしないとなあ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する