

スポンサーリンク

11月1週

 2 (月) ● -17
 3 (火) 【祝】
 4 (水) ○ +11
 5 (木) ● -12
 6 (金) ○ + 9
週間- 9(デイ・株口座)

今週はまあ仕方ないと言えば仕方ないけど、月曜日の負けが痛かったなあ。
サラ金を空売ったらSってしまい、損切れないまま張り付き。この焦りで色々無理にトレードしたのが週間マイナスに直結してしもうた。
んでまた今週もデイ以外の口座がかなりのマイナス。いい加減勘弁して頂きたい!
-70~80か?しぎゃびーーー!!ですわ。




しっかし相変わらず参加者増えませんな。春~夏ごろの上昇相場も閑散の上昇だったし、結局1年通してシケシケ値動きだった。
少し前まではFXの方に資金が行ってるのかとも思ったけど、どうも日本から海外へ投機資金が流出してるような雰囲気。特に鳩山政権以降の海外上げに対しての無反応っぷりが酷い。まあトレードで勝てるか負けるかはともかく、一国民として、これが将来の日本の衰退を折込みに行ってないことを祈るばかり。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

